::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::獅子宮殿 江
私信にござる。
>獅子宮いつき殿

≫獅子宮いつき殿
休日出勤お疲れさまです(笑)
日曜はゆっくり休めー!

「テレビでやってた特集」ってフジで米倉がやってたヤツ??あれだったら俺も見てた!
でも途中で弟とのチャンネル争奪戦に負け、エンタを見る羽目になったけどね(^^;
今日、『目覚まし土曜日』で言ってたんだけど…ダヴィンチコードは原作読んでない人にはちょっと辛いらしい…。何でも内容が難しいとか。
でも見に行こうぜ!俺はそれでも楽しみにしてるんだ~v

部活に関しては…なんだろう。一年生の若さについていけないんだよな、俺が(^^;
でも、一般人の前で「○○コスが~」とか「○○×□□大好きなんです~v」みたいな会話は頂けないと思ったな…。元気が良すぎるのもいかんぜよ。。
でも暫くは部活に出ないと決めたから。落ち着くまで様子見まする。

え!オヤジ好きいたの!ほら俺だけじゃないんだよ!オヤジ好きは文化なんだよ!社会現象になっても良いくらいなんだよ!(えええ)
マジかマジかー!うぉぉ友達になりてぇ!!(笑)
でも「C」って何?「チーム」のC?学科の「C」??(お馬鹿でごめん)

アビスやってるんだってね!!
俺もアビスはやったぜー。つか、やりたかったら貸したのに!
アビスは…良いよ☆色々良いよ☆☆(笑)
俺は短髪ルークとガイ様とツンデレティアとヴァンが好きだ!でもみんな好きだけどね!(誰も聞いとらん)
クリアまで結構長いんで頑張ってね♪
何なら今度TOS(シンフォニア)も貸しちゃいますから、やりたかったら言ってください㊤㊤
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
