::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::最近はTSUTA○Aさんにお世話になりっぱです
今日はいい天気でしたね。でも結局家にこもってDVD見てました。うーんもったいない。今日も何処かに行きたかったのに。残念です。
どうも。晴れてる日に限って予定がはいってないのは、何かの呪いなんじゃないのかとか思い始めたみずきちです。
特に土曜日。日曜日は出掛けると次の日学校に行きたくなくなるから、土曜日誰か遊びに誘ってください。

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
ヨアン・グリフィズ (2006/03/03)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

今日はファンタスティックフォーと、特典で入っていたプリズンブレイクを見ました。
ファンタスティックフォーは、元はアメコミなんでそれなりに楽しめたんですが、俺はスパイダーマンのが好きだなぁ。
つか、上の画像…主人公が一番ちっさいってどういう扱いだよ(爆笑)

プリズンブレイクは1話しか収録されてなかったんですが…面白そうだと思いますよ(人ごと??)
トゥルーコーリングほどわくわくしなかったものの、続きが見たいと思わせる演出が憎いと思いました。
主人公マイケルは格好良い役者さんで、うっかり惚れそうになりましたが、その兄役リンカーンの渋い役者さんの方に意識が行きっぱでした。オジサン好きだとどうもなぁ…(笑)声優は江川さんだし、惚れてもしょうがねぇと自分の中で結論づけましたが(再笑)
今日、ファンタスティックフォーやドミノを返すついでに、プリズンブレイクのDVD3巻ぐらいまで借りてこようかと思ったんですが、田舎だからまだ貸し出しされてなかった…。悔しいー!
代わりにルパンとTAXI N.Y.を借りてきたんで、明日もDVD漬けになりそうです。

アンジェラ(初回限定盤・紙ジャケット仕様) アンジェラ(初回限定盤・紙ジャケット仕様)
山崎まさよし (2006/05/17)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

TSUTA○Aに行ったついでに、前々から欲しかった山崎まさ○しのアンジェラを購入しました。
山崎氏のCDを購入するのは初めてだったんスが、彼は良い声をお持ちだと。改めて思いました。
映画のアンジェラも見たいと思ってるんですが、生憎映画館までの交通費も馬鹿にならないので(N岡にも映画館あるけど、あそこで見るよりS条で見た方が迫力あるょ)DVDが出るまで待ちます…。
それにこの夏映画館で見たい映画がたくさんあるので!我慢我慢!今はダヴィンチコードを見るために我慢だ!

以下、個人メモ(見たい映画をリストアップ)
・ダヴィンチコード(原作読んでないと難しいらしいけど、見たい!!)
・アンジェラ(リュックベッ○ン監督作品!見たい!)
・ラブコン(俺も主人公と似たようなコンプレックス持ちなんで…見たい!)
・デスノート(マンガでは読み切りから連載の最終回まで購読しましたんで!)
・デイジー(珍しく韓流映画に興味を持った…)
・パイレーツオブカリビアン2(夏公開って言ってたけど…いつなんだ??)
・V(←正式名称忘れてもた!もうやってないだろうけど見たい!)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
