::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今日はもう寝よう…
今日は寝坊せずに学校行ったぞ!学校で眠ることもなかったぞ!
この調子がずっと続けばいいのに…とか思うみずきちです。
どうも。今日はちょっと…疲れました。。

昼休みの図書当番を終えて、5限に飯を食おうとしたんですが、友人(一般の子。だけど訳ありでヲタクを…やらざる終えなかった子)と延々話をしていました。
普通の女の子がするような青春くさい話をしたよー(笑)
そして、その子とその彼氏さんとの惚気話も聞いたよー(友人の惚気話って聞くの好きです)
いやぁ俺にとっては貴重な時間だった。
なんでもその子は明日彼氏さんの家に遊びに行くそうで㊤㊤頑張れ~!(笑)

んで、部活で飯を食いました。しかもコンビニそうめん(笑)
一人ずるずる云わせて食べてたぜー。
しかし…。あの部活も変わったなぁ…。
元気いっぱい…俺の元気を吸い取られるほど元気になって…なんか俺、いづらい(笑)
んー…はっきり言ってしまうと。絵をまともに描ける環境ではなくなってしまったなぁ。残念。
俺はK山ちゃんとなっちと山田ちゃんたち(他3年生男子とかね)がいる去年みたいなユルい感じの雰囲気が好きだったんだがなー…。
でも、進路のこともあるので絵は描きに行きます。
先生に交渉して5・6限は準備室を使わせて貰おう。そうすれば…部活で絵を描かずに帰れるしねー(別に部活が嫌になったって言ってる訳ではない)

でも最後に、これだけは言わせて。
…今日いた制服着た1年生はパンピーの子だったようで。大分退いてたよ。それが種で何か言われるようになったら…ますます俺は部活に行かれへん。後輩にも更に警戒心強くするかもしれん。。
きっついなぁ。
4年生は色んな意味で肩身狭いから、居場所が少なくなるのは承知していたけど、部活にまできたかー……。


以下、どうでもいい話。


午後の授業がない者同士、色んな暴露話とかしてたんですが…
意外な事をその子から聞かされて、驚いてたり。後悔してたり。
なんか俺、去年のクラスの野郎から色々言われてたみたい。…悪い意味じゃなくて、良い意味で。
惚れた腫れたの話の類は、まぁ女としては興味があるわけですけど…。
まさか…。自分に矢印が来てるとは思わなんだ…(あいのり的に表現)

俺、てっきり悪口言われてんのかと思ってた。

んで実際、俺に矢印だった人(男の人)のこと嫌いになってたしね。
だって何かある度、俺の方見てくんだもんよ!気付いたらそいつから視線を感じるんだもんよ!俺の方見て何か言ってるんだもんよ!
何か…消極的に考えて損した……。
でもその人には卒業式の時に謝って、分かり合えたし、めっちゃ笑顔でいてくれたから…良かったかなぁと。

つか…そう思ってンだったら、言ってくれりゃいいのに(馬路でさ)

高校生活彼氏いなくて過ごしてるのって、俺ぐらいじゃね!?
華の10代でこの仕打ち!酷くないか…!!


今年の夏は…一人じゃないといいな(願望かよ)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
