::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::何か良い方法は無いかなー…
最近、朝スッキリ起きられなくて参ってます。
すいません。今日も寝坊しました。
つーか、気付いたら…二度眠に成功してました(えええ)
どうも。総合2時間落としました。みずきちです。

おおぅ。担任からのお咎めはないものの、しっかりしなきゃいけないな。自分。
寝るなら学校で寝ないとな(違うよ)
……今日の総合は出たかったのに。残念。
明日は2週間ぶりぐらいに部活に出よー。
いい加減、日本画書かなきゃだし。日本画じゃなくても、サイト絵を学校で描こう。そうしよう。

あー。ファンタスティックフォー、今日も見られなかったなぁ。
明日こそ…!でないと、延滞料金取られちまう!!



こっそり私信。
>某氏へ
600円のサンダル、返してください。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
