::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::続・私信
一日遅れですが…。

>匡平殿
>獅子宮いつき殿
>匡平殿
ふわふわバースデーーケーキ ふわふわバースデーーケーキ
(2004/04/20)
エド・インター

この商品の詳細を見る

誕生日おめでとう!㊤㊤
何にもあげられなかったし、当日会っても「おめでとぅ」って言えなかったけど、おめでとー!(´∀`)/
いつまでも匡平殿らしさを忘れずに、頑張ってくだされ(^υ^)ゞ
これからも応援していきますんで☆

>獅子宮いつき殿
わーマジですか!じゃ、6月予定空けときます♪
他にも誰か誘おうぜ㊤㊤んで、帰りはカラオケに行ったり。また別の映画を見たり。
そうそう!長岡にメイド喫茶が出来るらしいってね!6月には出来てるかな?出来てたら、三次会あたりにでも行こー(笑)
後日また詳しいことでメールしまっす☆
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
