::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::DOMINO-ドミノ-
ドミノ
ドミノ
キーラ・ナイトレイ (2006/04/01)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


父は俳優。お金持ちの家に生まれ、モデルとして活躍しながら、賞金稼ぎに転身した 実在したイギリス人女性の映画。
「domino」を見ました。本日はその感想とか。

…35歳で謎の死を遂げた彼女。DVDには彼女の肉声インタビューも収録されています。
んで。映画の感想。
んー…面白い面白くないは関係なく、ドミノが実在した人ってのが凄い。
話の内容は難しかった…。
というか、掴みにくい話の運び方だったなぁと。スタイリッシュなカメラテクとか、配色とか意識しすぎちゃったのかな。

でも一番納得できないのはね…なんでドミノ役に眞鍋か○りを起用してしまったのか…。
もっといい声優さんいたろぅ。
俺、旬な芸人とか役者さんを、下手に声優として起用するのはイヤなんだよね。
それがなければ、俺ももっと好きになれた映画かもしれない。

最近面白い海外ドラマや映画を見ると、役者さんを模写りたくなる。
外人さんて、堀が深くて目鼻立ちハッキリしてるから書きやすいし、何より格好良い。
外人さんがでら格好良いアクションしてると、馬路惚れます㊤㊤

あー。あんな顔になりてぇす。整形してぇ。
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
