::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::月曜はいつもマイペースに過ごしています
だんだん調子が戻って参りました。やれる時にやりたい事全部しときたいと思います。そうします。
どうも虚弱体質みずきちです。
フェーン現象なんていらん。くれるんなら美味いもんくれ。美味いもん。

今日はおかんが休みだったんで、学校帰ってから色々買い物に連れてって貰いました。ここ最近服も買ってなかったんで、嬉しかったです~♪
うぅ;白い上着が欲しいんスが、自分が納得いくような商品がない;
俺、服の趣味がヴィジュアル≠ロック≦ギャル≦おねえ系になってきた(どんな方程式!?)
夏服に限って俺の趣味に合う服がない…。冬服の方が遊び甲斐ありません?服って(俺だけか?)
まぁいいや。今週来週は天気が微妙らしいので、いつもの格好で過ごそう。
テスト終わったら姉貴んトコ行って、買い物してくりゃぁ良いか。

どうでもいいですが、最近レミオ○メンのスタンドバイミーと、やっくん(スケバン恐子/エンタ発)が気になって仕方ないです。好きです。

以下、個人的メモ---
・アンジェラ
∟山崎
・お泊まり計画予定⇒決定
・返却期限⇒日曜?土曜?金曜でいいんじゃね?
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
