::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::リュックベ○ソン監督作とか見たいなぁ…
昨日からの痛みも大分和らぎ、不快感もそれほど感じなくなった今日。
何か楽しいことがないか、体をうずうずさせてました。
結局TSUT○YAに行っただけで終わってしまいましたが…もっと楽しいことしたかったなぁ。
こーゆぅ時って誰かに家から連れ出して欲しいって思う。
んで、何処かに連れてってもらいたいなぁって…(恋人作れ)
若いウチに色々冒険したい、と。やっと思えるようになったみずきちです。
今よりももっとはっちゃけたいなぁ。

レミオロ_メンのアルバムを購入し、「Mr,&Mrs,スミス」「ドミノ」「ファンタスティックフォー」を借りてきました。
「ファンタスティックフォー」には特典で、「プリズン・ブレイク」が収録されているので借りてきました。
今週かけて全部見よー。

「ダヴィン_チコード」、いよいよ公開されましたね。
今映画館に行ったら凄いことになってんだろうなぁ…。あー見に行きてぇ。
小説読んでませんが、楽しみにしてる作品の一つだったりするんですよ。
映画館で見たい映画です。テスト終わったら誰か一緒に見に行ってください。

以下、個人的メモ
・V
・ダヴィンチ_コード
・ラブコン
***
・烏丸
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
