::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::元気ください
もう生理痛なんかこの世から消えて無くなればいいと思う。
どうも、生理痛の所為かいつもよりテンションがおかしいみずきちです。

今日は…ホント生理痛酷かった。
腹痛、腰痛は勿論、背中まで痛くなるし、ケツの穴は痺れるし、吐き気はするし。
少しでも気を緩めさえすれば、ぶっ倒れそうな勢いでした。
つか、本気で何度か気が遠のいた…(比喩じゃなく、文字通りの意味で)
イライラも自分の中で変換されて、何故か泣きそうになったり。
「もぅ嫌だ…」みたいな。半分自暴自棄になってました。

こんな時に限って、良くないことが起こるモンで。
今日に限っては絶対会いたくない嫌な後輩・先輩に全員出会ったり、保健室閉まってたり、図書当番が一緒だった1年生の溜息を散々聞かされたり。
今日は、山田ちゃんや同じクラスの友人達に出会えたことが何よりの救いだった。
K山ちゃん、俺の泣き言を聞いてくれてありがとう。ホント泣きそうだった…。。

昨晩は暑くて眠れなかったので、きっと寝不足も祟ったのでしょう。
今日は…もう寝ます。
何か口にすれば戻してしまいそうな勢いだ…(すいませn…)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
