::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::指定型バトン
獅子宮殿からバトンタッチされましたー。指定Thanks㊤㊤
でぁ、行ってみよう。お題は「戦国無双2」。

※指定型バトン※
お題→戦国無双2

◆最近思う「戦国無双2」
・両想いの公認CPが増えた気がしないでもない。
・三成と左近がいればもう十分だと思う。

◆この「戦国無双2」には感動!
・関ヶ原東軍側で島左近を倒した時の、左近の逝き台詞
・お市、孫市のEDムービー。信長のEDもある意味感動。
・秀吉の特殊技
・家康の緊急回避
・三成のツンデレっぷり

◆直感的「戦国無双2」
・直江兼続の呪文のような台詞と、その周りの様子(何

◆好きな「戦国無双2」
・三成と左近のやりとり
・三成のED
・左近ムービー
・両想い公認してるコーエー様

◆こんな「戦国無双2」は嫌だ!
・裏では本多忠信とネチネチしたやりとりをしている-司馬遼の関ヶ原みたいな-家康
・孫市と仲良しじゃない秀吉
・天然じゃないギン千代
・やったらめったら難しい無幻城ミッション(依頼)
・今の本編以上に喋らない半蔵様
・1よりリストラされた武将が増えた戦国無双
・ツンデレじゃない三成

◆この世に「戦国無双2」がなかったら
俺はこれ以上に日本史に関して興味を持たなかっただろう。
つーか、無かった俺が作る(真顔)

◆次にまわす方々を、5人【指定】付きで
今月は沢山の方に回してるんで、此処でストップ。
やりたい方は持っていってくだされ~
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
