::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::「女の子」の話
昨日までイライラしていた原因が分かりました。
そうだなー。来ないな来ないなと思ったら、このタイミングで来たかって感じです(何の感想)
自分、やっぱ女の子の日前はおかしくなるみたいです。
どうしたもんでしょうかねコレは…。せめて自分でも制御できるくらいになりたい(遠い目)

しかし今回はおかしいんですよ、いつもと違って。
本当は先日あったガタケから腰や下っ腹の痛みが続いていたんです。
そんで今日「なった」んですが…はっきりとした血がドバドバ出てこない。
もうなったからには、男らしくドバドバ出てきて貰った方が、俺としても助かります(その方が長続きしないから)
俺って人並み以上に長く続く奴なんで尚更ね。

女の人ってホント悩み尽きないって思った…。

明日からまた痛み止め服用生活が始まると思うと憂鬱です。
俺漢方薬飲めないからなぁ…;(粉薬は基本的に無理)

あ。機嫌や気分の方は大分落ち着いたんで、ご安心を!
これが始まってしまえばイライラも少しは解消するので(^^;
そして、生理痛という新たな戦いが始まる…。。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
