::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::「お館様ぁぁああー!!!」
調子に乗って戦国武将解析とかもやってみた。
島左近や石田三成は解析結果に出てこないのか?
みずきちで解析。

みずきちの69%は明智光秀で出来ています
みずきちの24%は毛利元就で出来ています
みずきちの5%は豊臣秀吉で出来ています
みずきちの2%は明智光秀で出来ています

>どんだけ明智気が入ってんだよ俺!謀反に下克上か…まぁ夢の一つですが何か?(え)

***

本名で解析。

××の58%は今川義元で出来ています
××の25%は今川義元で出来ています
××の9%は森蘭丸で出来ています
××の5%は武田信玄で出来ています
××の3%は伊達成実で出来ています

>とんでもなく自分に腹が立ったぞ今。5%の信玄さんが何よりの救いだ。

***

何を思ったのかサイト名で解析。

ミンネジンガーの56%は本多忠勝で出来ています
ミンネジンガーの25%は武田信玄で出来ています
ミンネジンガーの8%は豊臣秀吉で出来ています
ミンネジンガーの8%は伊達成実で出来ています
ミンネジンガーの3%は片倉景綱で出来ています

>どんだけ強いんだよこのサイト(爆笑)ありがたやありたや。
ぼやき △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
