::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::regret*regret
今日、まともに学校行きました(ぇ)
それで分かった。今相当駄目だ、自分。昨日一昨日からおかしかったんですが、今日は…

相当イライラしてました。

駄目だ。人に会って笑顔でいなきゃいけないのが、無理だ。
今の自分、余裕なさすぎ。自分のことで精一杯だ。
明日明後日酷くなって、普通に舌打ちしたり暴言吐いてたりしたら嫌だなー…。
今週の俺、マジでおかしい。
何とか理性で留めてますが、何かの拍子に吹っ飛ぶかもしれん…。

ホント ストッパーみたいな人が欲しい。


>以下、獅子宮殿へ私信
サイト遊びに行かせて貰いましたぜ~ぃ。
早速UPされてまして、獅子宮殿の仕事の速さに驚くばかりでございます㊤㊤

…俺さ、マジキモくてごめんんんーー!!!
ホント一重って色々不利だねっ!つか、俺デコが広過ぎ!
それ以前にウィッグ似合わぬぇーーー!!!(涙)

獅子宮殿の隣にいて、恥じないよう頑張っていたつもりでしたが…
すいません。俺には無理でした…。。。
顔整形した後にでも合わせに誘ってやってください。でないとホントキモすぎる…。
あれなら何処かで叩かれててもおかしくないな…(遠い目)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
