::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::マジかよ何だよ
トゥルーコーリングを最終話まで見ました。
以下、ネタばれ含む俺の感想。

13巻まで面白い話が沢山あって、素敵だと思う話も何本かありました。
会話に出てくる言葉のユーモアセンスも好きだし、良い役者も使ってると思ったし、話の展開に設定も好きなのに。
アメリカが大事にしてる家族愛だとかも…それなりに詰め込んでると思ったんだけど……。

トゥルーコーリング、どうやら打ち切られたみたいです。

そんなにアメリカでは視聴率悪かったのか?
結局、トゥルーの母上の事件も、ジャックのことも何も解決できないまま。スッキリしないまま終わってしまった。
なんか…「は?あれ?これ最終回だよね?」みたいな話だったよ。最後は。
いくら視聴率悪くてもさー。最大の謎の解決ぐらいはしておこうよ。
続編出してもきっと視聴率上がらないからフォックス社は作らないんだろうなぁ。残念。
せっかく、日本ドラマ以上に楽しめる海外ドラマに出会えたと思ったら…これだよ。

プリズンブレイクにも密かな期待をしてたけど…どうすっかなぁ。
まぁ…インハーシューズに特典で入ってるらしいから、そっち借りて見て判断しよう。

にしても、ホント消化しきれない。日本では考えられないよなー。
あー…。最後があれだから、こんなに面白くてもプリズンブレイクみたいに世間で「人気沸騰」だの「全米絶賛」だの言わないんだ。
つか、マジ勿体ねぇ。ちゃんとした終わり方を希望するっす。
だけど、向こうにしてみれば3年前のドラマだし…。無理かー………。
あー…やりきれねぇー…。
ぼやき △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
