::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ほぼメモに近い
思ったことを書いておこうスペース。
今回は今後のウチのゲーム事情について、此処で自分会議(笑)

…とりあえず、NGCを売ることにしました。
ただ、所持しているのはウチ全体なので、俺だけ決めてもどうにも出来る問題ではない。(まぁすんなりOK出してくれそうですが)
俺ね、ぶっちゃけて言うと、NGCでゼル伝出るからNGCを手元に置いていたのですよ。
某任天雑誌の読者の頃から何かと話題になってた、「トワイライト」のゼル伝。
NGCで発売がいつになるのか、いつになるのか…と心待ちにしていたのですが、結局Wiiで出るようですし。
それにWiiはNGCのソフトも対応ということなので。まぁNGC本体売っても損は無いかなぁと…。
けど、タルコンガをどうしようかと検討中。どうやらタルコンガは中古ショップでも売れないらしい…どう処分すべきか…。。

PS3ですが、俺が買わなくとも姉か弟が購入しそうなので(笑)
しかし6万とは…。学生身分の俺としては痛手。
安くなるのを地道に待つしかないように思えます(切ない)
でも無双がPS3で出たら一挙に買ってしまうんだろうなぁ…。

今までE3関連に突っ込まないのは、情報が足りなかったからです。
FF13がPS3で。ゼル伝新作がWiiで発売ということが、俺の中での大きな問題。
スマブラとか新キャラ大勢らしいですが…どうなるんでしょうね…。
兎に角Wiiではゼル伝が遊べればそれで良いかなぁと。

以下、個人的メモ
・戦ムソ2アンソロ(商業)
・イン ハー シューズ
・プリズン・ブレイク
ぼやき △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
