::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::イベント中継①
20060514092706
今日は獅子宮殿と一緒にブリーチ合わせ(コス)やります。
ホント久々のガタケなんで緊張するわー…(´・ω・`)

んで、今待ち合わせ場所(会場前)に早く着き過ぎてぼんやりしてます…。ひ、暇だ。。
サークル参加気分で来たのは間違いだったかな??

と思ったら、他県に住んでらっしゃる知り合いのレイヤーさんからいきなり電話がきてビックリΣ(´Å`)
その方は今日来られないらしくて、残念そうにしてました…。あなたの分まで楽しんできます!
にしても久々に声聞けて良かった~。⑩分も話してないけど、一人のときに知り合いと話すのって良いねぇ(´∀`)

⑩時まであと30分~。ガンバろ。
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
