::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::一日目に参加なされた皆様、お疲れさまでした。
今日は明日がガタケということで、色々頑張ろうかなとか思ったんですが、あまり「これした!」って自慢できることがない…。。
つか、サークル商品在庫が大量に見つかって、これではもう俺の手には負えない…とか思ったんで、ペーパーはまたちゃんとしたモノを作ろうかと思います。
久しぶりに作るなぁ…。また某印刷会社さんにお願いしてみようかな。

ちゃんと胸はって「レイヤーです☆」って言えない奴ですが、後輩が『名刺くださいねv』と言ってきたんで、これから作ろうかと思います。
それに…なんせ、CNがCNですんで(爆笑)
…つか、名刺にコスとは全然関係ないサイトとかブログのアド載せて良いのかな?
まぁメアドなら大丈夫かなー…??

なっち、修平さんがこの前捧げた恋次みたく変になってしまうかもしれない。。
が、頑張る…!>私信かよ!

今日中に寝られることを祈ろう。
明日会う方々よろしくお願いしますー!
戦ムソ2とか左近とか三成とかいないかなぁ。久しぶりにわくわく状態です。

今日は一日中泣いてばっかだった気がする。

元気になるために、楽しみにしていた「テゥルーコーリング」10巻を見た。
この巻に入っている2話とも泣けた。
つーか…マジ、ジャックが嫌だっ。(全否定だよ←酷い)

姉貴と久々に電話をした。
今、家族内での問題と、俺の精神的な悩みについて話してみた。
こればっかりは、実家にいる家族や学校の友達にも言えないことなんで…。
本音語ってスッキリした。
本音話してる時、すげー泣いてた俺。別に泣きたくもないのに。悔しくのないのに。
30分は電話越しで泣いてた(うぜぇ)

俺、最近涙腺緩みきってるね…。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
