::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::不思議バトン
鷹からバトンタッチされました。不思議バトン。…長い。長いよ!(笑)
[ステータス]
名前:みずきち
住処:越後
職業:学生
性格:気分屋。マイペース。
性質:熱しやすく冷めやすい。
特殊能力:何処でも寝られる。
[靴のサイズ]
24.5cm
[両親はまだ結婚してる?]
一応ね。でも子どもたちが自立したら離婚するらしい…(ぇ)
[兄弟]
姉1人・弟1人
[ペット]
前は亀飼ってましたけど今は何も。

★好きなもの★
〔色〕
淡い青、緑。オレンジ。ワインレッド。深緑。黒。(原色じゃなければ結構好き)
[番号]
好きな数字??特になし。
[動物]
四足歩行系の動物は基本的に好き。
[飲みもの]
茶系。リンゴ、アロエドリンク。
[本]
WJ系漫画。最近は歴史系の書物を少々。

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
今ピンクブラウン。
[髪の毛巻いてる?]
癖がひどいので、巻かなくても巻いてるように見られる…。
[タトゥーしてる?]
自分にも人にも入れたい。龍とか漢字とか。
[ピアス開けてる?]
ピアスホール閉じてしまった;
[カンニングしたことある?]
何か逆に見られるんですけど。俺馬鹿だから見れも得しないよー。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は弱いので×。タバコは…親父が吸ってるから吸いたくない。
[ジェットコースター好き??]
前は大の苦手だったけど、最近になってその良さに気付き始めた。
でも誰かと一緒orハイテンションじゃなけりゃ、乗れません(チキン)
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
積雪量が少ない所とか。…ローソンがあるとこ!
[もっとピアス開けたい?]
閉じちゃったんで、また開けたい。
[掃除好き?]
自分の部屋とか家ではそうは思わないけど、学校とか…自分やみんなが使う場所で汚い所があったら、掃除したいって思う。(何それ)
[丸字?どんな筆記?]
気分によって変化。…よく「綺麗な字書くね」って言われる。丸字ではない(笑)
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。ウェブカメラの必要性がよく分からん。
[運転の仕方知ってる?]
これから習うんです…!
[携帯何?]
Docomo F901ic
[コンピューターから離れられる?]
無理かなァ…。
[殴り合いのケンカしたことある?]
ちっさい頃に。名前も知らない男の子と、よく殴り合いの喧嘩してました(笑)
[犯罪犯したことある?]
した覚えがない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
その勧誘ならよくされますけど;
[ウソついたことある?]
良い嘘と悪い嘘、両方。
[誰かを愛したことある?]
家族とか友だちなら。異性への愛ってイマイチどんなのか分からん。
[友達とキスしたことある?]
いいえ~。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないつもり。けど、無意識にやってるかもしれない(最悪だ)
[人を利用したことある?]
………されたことはあります。でも俺はまだあの子と友だちって思ってンだけどなー…。
[使われたことは?]
↑上に此処の答え書いちゃったよ(笑)
[浮気されたことある?]
いいえ。
[何かを盗んだことある?]
何も。
[拳銃を手にしたことある?]
実弾で撃ったことありますよ。(inグアム)
アレ凄いうるさいですよね。両手じゃないと無理だし。

★今現在★
[今着てる服]
部屋着。一般的にはジャージ(庶民派!)
[今のムード]
戦国無双2したい。
[今のテイスト]
テイスト?味?(ェ)リンゴジュース飲んでるので、それかなァ…。
[今のにおい]
シャンプーのかほり(風呂上がり)
[今の髪型]
ショート。
[今やりたいこと]
戦国無双2絵を描きたい。もしくは誰かと戦国無双2絵茶。
[今聞いてるCD]
今は倖田クミのWIND
[一番最近読んだ本]
戦国無双2設定資料集
[一番最近見た映画]
テレビOKなら「耳をすませば」。映画館では「この胸いっぱいの愛を」
[一番最後に食べたもの]
麺づくり味噌
[一番最後に電話でしゃべった人]
何かのアンケートしてるお姉さん
[ドラッグ使ったんは?]
使ったこと無い。使いたくも無い。普通の腹痛止めならさっき飲んだ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたら面白いねェ。
[初恋覚えてる?]
それらしいのは高校一年の時だー。
[まだ好き?]
周りの人から聞いた話、両思いだったみたいだけど……色々あって身を引いたんで。…今は……普通。
[新聞読む?]
一面とテレビ欄、占いの処は欠かさず見るよ(笑)
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いたら面白いだろうなァ(笑)
[奇跡を信じる?]
信じたい。
[成績いい?]
この前もらった成績は良い方でした。
[帽子かぶる?]
帽子持ってないです。欲しいけどね。
[自己嫌悪する?]
するする。うざいぐらいする(笑)
[なんかに依存してる?]
パソコンとゲーム。あと人。
[何か集めてる?]
自分ではそう思ってないけど、弟に言わすと集めてるらしい。(それで毎回オタク呼ばわりされとるよ…!)
[親友いる?]
いる!
[身近に感じれる友達いる?]
いるよ!みんな大好き!
[自分の字すき?]
「和」の字のみ好き。
[見た目気にする?]
色んなものに対して気にする。
[ファーストキス]
間接キスなら…。
[一目ぼれって信じる?]
物とか動物、作品にならしょっちゅうするけど、人に対しては無い。
[ビビビ!を信じる?]
「ビビビ!」?魔法ってこと?
[思わせぶりははげしい方?]
激しい方ではないけど…。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
毎回そうなんですよ(空笑)
[いやみっぽい?]
いいえと言いたいけど、無意識にやってるかも(最低だ)
[天使?]
天使なら殴り合いの喧嘩とかしない
[悪魔?]
悪魔ってほど性悪な性格でもない…と思いたい!
[シャイ]
初対面とか。大体は人見知りする。
[よくしゃべる?]
仲の良い友だちとか、趣味が合う友だちとかにならしゃべれる!
[疲れた?]
長いッスねー(^^;

★次に回す人★
長いので、俺様アンカー。
此処まで見てくださった方、ありがとううございました!
お時間のある方や、ネタのない方はどうぞ!持っててください~
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
