::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今週から五月病気味…。。
今日が雨で、雨でうねる髪を持った俺ならではの悩みかもしれんけど…。
やべぇ自分キモい。素でグリムジョーできるぐらい短くなって、尚かつうねり、ワックスしてるんで悲惨なことになっちょります。ベリーショートどころじゃないよ。
はぁー…短髪美人になりてぇ…。

もぅホントさぁ、知らない人に囲まれ、ひたすら課題やってるの嫌だょ。(2時間連続文章デザイン←俺は課題やりながら、隠れてネットする器用さは持ち合わせていない…)
知ってる人とも距離とってる状態だしなぁ(何があった)
なんだかなぁ…。

ホント今日は厄日ですよ。
髪のセットはイマイチだし、(つか雨降った所為で台無し)手持ち無くて定期変えなかったし、某授業で同じクラスの某男子にネチネチした視線を向けられるし、昼飯のカップ麺汁がダイレクトに零れて、俺のふともも火傷するし…。

トゥルー・コーリングを最終巻まで借りて見れば元気になれるかな…(遠い目)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
