::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::筋肉と体力が欲しいです(真顔)
一つ部屋を隔てた先で、弟が寝ているのですが…奴の目覚ましで叩き起こされました。
ちなみに朝4時半。
うちの弟は特殊な奴で、目覚まし3個+MDコンポの目覚まし機能を使っても起きません。
でも俺が怒鳴り込んでくると、一発で飛び起きるんですよね。
「てめぇ!起きられない時間に目覚ましかけんなっ!」 っつたら、「ぅわ、分かった分かった!」と、怯えながら奴は起きました。
暑苦しい夜、やっと寝られたと思ったら叩き起こされるんスよ?
睡眠妨害されるの一番嫌いなんだ、俺。マジ頼むよ。音楽の重低音(ドラムとかベースとかの)でも普通に起きちゃいますから。
ぐっすりゆっくり眠らせて。みずきちです。

今日『トゥルーコーリング』を借りた分、全部見たんですが、借りそこねた10巻が一番面白そうだった…!(次回予告見た奴)
だってハリソン(主人公の弟)が死ぬ設定になってるから!は、ハリソンー!(当方ハリソン好き)
めっちゃ気になるー!
つか、新しく現れたジャックっていう新キャラ。好きじゃねぇ(直球)
あいつの役所が意味不明だ!声不自然でキモいし!(あんま関係ない)なによりトゥルーの邪魔をしてくるのが許せん!(トゥルー大好きですよ可愛くないけど←辛口!)
10巻からジャックの力が明らかになるらしいんですが…あー!10巻見てぇー!(借りてこいや)
でも『トゥルーコーリング』13巻で終わるんですよね?この調子でいくと呆気なさそぅ…。
最終話、気になるー…。でも見るの怖ぇー。

筋トレやり始めてます。
二の腕!下半身!痩せてくれー!!(切実)
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
