::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::うぉーって泣きてぇ!
『日本人が好きな百人の偉人』見たょー!
なんか所々泣きそうになったけど、面白かったです(´∀`)やっぱり信長が一位だったかぁ…。
好きな偉人ばかり出て来て良かった♪
でも一番驚いたのは、曹操の紹介時に無双ゲーム画面が出てきたのだな。
でも戦ムソやバサラも使ってもいいとも思ったんだけど…ダメなのかな?

しかし。大河見逃したぁー!
CM入ったら大河にチャンネル回してたけど、訳わかんぬぇー!
でも今月辺りで本能寺くると思います。
たはー!館ヒロシ好きだったのにな…(´・ω・`)仕方ないけど残念ス。。
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
