::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::04/08のツイートまとめ
futurologie4522

@unikowai ハワイ行く行く!連れてって?(^o^)/
04-08 20:50

久々ガストでぷるぷる黒糖スイーツ堪能中(^O^)小千谷のガスト全く人いなくて思わず心配になる?(^o^)/
04-08 17:38

仕方がないけど…うん、これが現実なのかRT @nhk_news 釜石 魚介類を埋め立て処分へ http://nhk.jp/N3v66Mye #nhk_news
04-08 15:45

一方的に大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? nacoは、「よし。ウチはまずいけど朝まで居酒屋で飲もうよ!」と誘われた。 http://shindanmaker.com/107644 付き合ってくれる優しさに惚れ直す(^O^)
04-08 15:43

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? nacoは、「今日は帰って。これおみやげ」と、おでこにチューしてあげた。 http://shindanmaker.com/107339 でこチューでもチューする時点で友達ではない(^O^)
04-08 15:42

婆ちゃんが入院したのでその手伝いしてきました。大丈夫みたいで安心。地震の心労もあるから早く治ったらいいな。
04-08 14:03

【nacoをフォローするとこんな効果があります】・恋人が出来る ・腰痛が治る ・鬱が治る http://shindanmaker.com/34617 みんなやったな!(^O^)
04-08 13:59

いかん。最近こんな時間まで起きてるな…。早寝早起きしなければ!?(^p^)/明日は期日前投票にいってきます(^-^)
04-08 03:55

@kemineco そっか(>_<)気をつけてね!
04-08 00:07

未分類  コメント(0)  △ page top


::近状その2
さてさて。
さきほどの他に最近やり始めたことがあります。
それはぴくしぶへの投稿です。
まだスタフォのファルコのイラストっていう1点しか投稿していませんが、イラレとフォトショを慣れるために練習として実験的な投稿を続けて行けたらなと思います。
それで二次創作活動魂が再び燃え上がればなと考えていたりしますw
ちなみにこちら↓
nacoでやってます

他には、もっぱらニコ動ですかね。
特に最近はゲームもせずに居ります。
やりたいゲームはたくさんあるのですが、なかなか安価で手に入れることもできず^^;
せっかく彼氏からPS3を中古で買ったので、テイルズや無双の新作などやりたいんですけどね。それも時間とお金の問題です。
就職するまでに何か手に入れてクリアできたらなと思っていますw

他には、意外にも十二国記にはまっております。
我が家にはホワイトハート版の文庫が全巻揃っているので、それを読み返しては動画サイトを漁って、アニメを見たりしてます。
新作が待ち遠しいです。
そしてアニメ復活も待ち遠しいです^^
泰麒帰還編とか動く画でみたいです。珠晶昇山編も勿論みたい。
しかしいかんせん、最新作が二年前で止まっているので、アニメも難しいだろうなぁと思います。。
ひたすら楽しみにしています^^*

とまぁ今趣味や興味のある事はこんな感じです。
ポケモンも、対戦する相手がもういないので、育てる必要もないし、図鑑も埋まらないしで^^;
PS2と64は相変わらずさらわれたままなのでw

毎日楽しくできてればいいかなっていう平和な毎日を過ごしております。
私は元気です^^*
日記  コメント(1)  △ page top


::近状
ここを見てくれてる人もどれくらいいるかなぁ。
高校生の時にサイトを初めて作って以来、ずっとあるブログです。
個人的には過去を振り返えられるので、残していても何にも問題ないのだけれど、全く見られてないのはそれで問題な気もします^^;

そうですね。最近は・・・どこから説明しますか。
まず、大学は無事に卒業できました。
課題課題に追われてる毎日でしたが、実際は時間があってゲームとかする余裕もあるくらいでした。
もっと頑張ってサークルとかに力を注げばよかったなって思います。
この四年間楽しかったけどね。

それで。

就職が宮城県仙台市に決定していました。
ですが、皆様ご存知の通り現在東北地方は被災地です。

被災された皆様、お見舞い申し上げます。
中越地震で被災しているので気持ちは分かる、と書きたいところですが、今回の地震はその比ではないでしょう。
頑張れとか応援してますとかいう言葉は敢えて使いません。
むしろ私たちが頑張ります。
皆様は今はゆっくり休んでください。

私の勤める予定の会社は無事でした。社員さんも全員ご無事でした。
幸い、内定の取り消しといったことはないものの、先行きが不透明で仕事も回らないという状況だということで、現在新潟の実家で自宅待機をしています。

卒業してからというもの、姉の引越作業の手伝いやらで自分のことはまともに出来ないでいましたが、
今週末、とある資格試験を受験してきます。
来週以降は地元で4~5時間程度のバイトをしつつ、フォトショやイラレといった制作ソフトに少しでも慣れる事の出来るようしていきたいと思っています。

実際に働き始められるかどうか、まだ日にちは確定していませんが、だいたい6月ぐらいには仙台へ行けると思います。
昨日も大きな余震が起こったばかりなので、正直不安でいっぱいですが、これも現地で被災された方の比ではないですし、私は一デザイナーとして被災地で何か役に立てる事ができればと考えています。

そんな私をこれからも見守ってやってください。
日記  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
