::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::最近はね、よく胃が痛むんだ(ニコ!
そういえば。
ゲームというゲームはここのところ最近してなかったのですが(PS2本体やキューブ本体が上京する弟に連れ去られてしまったので、我が家にゲーム機はDSしかないのです。しかもポケモンのみっていうw)
彼氏の家にあるPS3でFf13をやり始めてしまいました。
7月とか殺人的に忙しいのに、何やっとるんだと思いましたよ自分でもwww
先々週ぐらいかな?やり始めて、彼氏の家に一週間ほど泊まり込んだりしてwなんだかんだいって最終章のラスボス手前ですw
レベル上げが面倒という彼氏のデータにも手を出してしまう始末。
あーこれだから解禁していたゲーム魂の蓋をあけるのは怖かったんだよ~orz
まだまだミッション未クリアのものとかありますが、とりあえずストーリーを進めるべく、来週末ぐらいまでにはクリアできたらなぁとw
再来週のはじめ、思いっきりプレ卒研だけどもwww
そっちの方を頑張りますけども、息抜きに。ね!
楽しい事はやめられないよね~。万歳現実逃避。
ポケモン新作も発売日が決まった事だし、それまでには内定もらうんだと心に決めた今日この頃でした。うふ。

なんとかしてみせる!
日記  コメント(0)  △ page top


::「当たり前である幸福」
小説もどきな日記。
実体験を小説とか、なんて中二病なんだ私www
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::近状
なんだかんだいって、就職活動というものをもそもそやっとります。
一応、内定?はひとつとれたんだけど、自分がやりたいことではないので考え中。
すごくいい環境にいることはわかってるけど、どうすべきかわからん。
私のことをよく知る人曰く、「お前は人の世話をやくような仕事より、自分のやりたいことを仕事にしないとだめだよ。でないと、人の事ばかりで自分が見えなくなってしまうから」とアドバイスをもらいます。
若いうちからしか好きな事もやりたい事もできないしねぇ。。
なので悶々と悩む日々を送りつつ、ポートフォリオ制作をしています。
ポートフォリオも終わんね。終わる気配がない。どうしよう。プレ卒の課題もいっこうに進まないし。
まいりました。
ストレス発散+筋トレ+体力作りでプールに最低でも月四回は通うようにしていますが、いかんせん一人なので、寂しがりやの私にはちょっと耐えられないところがあります。
でもそのおかげで、前よりスッピンで出歩くのに抵抗を感じなくなり始めました。よかったのかこれは。
久しぶりに一人カラオケにも行きたいところですが、先立つものがないので自重中。
最近医療費にお金がかかってしょうがないのよ。(たいした怪我でも病気でもないのですが)
まぁ社会人になる前に、悪いところや心配なところは治しておきたいよね。
ということで、まずは寝ます。おやすみなさい~
日記  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
