::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::どっちつかず
晴れていい気分になったと思ったら、雨や雪の連続で風邪もひいてしまう今日日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。ご無沙汰しています。

最近は親知らずを抜いたり、東京に合同説明会・会社説明会のために行ったり、資格を取ろうと教室に通い始めたりして…
二月中怠けくたばってた頃と比べて活発に活動しています。
肝心の課題が手つかずというのもピンチですが、今はポートフォリオを整理したい気持でいっぱいです。
人様に見せることのできる作品が少なすぎて泣きそうになりましたが、これからが勝負なので、夏までしんでみようかと思います。
今週末はなんだかんだいってバイト二連チャン、そして地元の合同説明会なので、遊んでられないです。
や、もうほんと、今後のこと考えてたら遊べないですけど。
がんばらなくちゃ。
頑張ると、4月中にはお目当ての資格が二つとれるので、GWまでは気力を振り絞ろうと思います。
うまくいけば誕生日前にはひとつとれる!やったる!

というわけで、今日は親知らず抜歯後の縫合抜糸と資格修得のために通っている教室があるので、この辺で失礼します。
二時間ぐらいしか寝られないと思うけど…がんばる!がんばらないと何も始まらないもんね。



体力ほしい!
日記  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
