::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::チョコレートとビールの関係
ご無沙汰してます。
最近ついったーを初めまして、そちらの方に入り浸っております。
そちらの方が気軽に更新しやすいのもありますし…もしついったーをやられている方がこちらにもおりましたら、相手をしてあげてくださいませ。

明日は法事です。そして今日は法事準備。
といっても部屋の掃除などですが(^^;
ことは全て片付いたと。
今は原因不明の腹痛と吐き気におそれわ、療養しておりますが、なかなか辛いです。
腹痛に襲われ気味の私ですが、2月から春休みに入りました。
のほほんと過ごしたいところですが、就職活動を本気で考えなければならない時期です。
未だに合同説明会ひとつも行っていないので、危険地帯へ脚を踏み入れていると思いますが、なんとかやってみます。
先輩方の話を聞いているととにかく面倒というイメージしかないですが、夢のためにあきらめないでいこうかと思います。
面接とか緊張しすぎて何話すかわからん状態になると思うけどw
学校の集団面接練習でもう既に撃沈してるとか、、ないわーwww
…っていうね。
春休みの課題はもちろん、企業研究をはじめとした就職活動、ポートフォリオ作りとやること豊富ですが
怠けないよう毎日学校を行こうと思います。
とにかく法事を終わらせてからになると思いますが、頑張ります。

やってやるんだぁぁぁぁぁあああ!!!
日記  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
