::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コルテオ
20091128153033
20091128153030
20091128153028
見てきたよ(^O^)

サーカスとか舞台とか見たことなかったので、とても新鮮でした。
素晴らしいアーティスト集団で、公演でモチベーション上がりました(*^□^*)
これから新潟に帰りますっ

帰ったらドコモショップ行かないと。
アイフォンに乗り換えるんだ~
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::初体験
昨日散々泣いて、朝全くやる気も起きなかったので、試しにはヤニを吸いました。
まぁ副流煙でずっと吸ってたけど、、、主流煙をはじめて吸いました。
でもあれかなぁ。はじめてだったからか、頭痛と鼻の奥がつーんとする。ちょっと蒸せちゃうしなぁ。
吸い慣れたいとは思わないけど。
今まで一度も吸ったことないのに、「タバコ…」と飢えるのはちょっとやばいっすよね。
今の一箱なくなるくらいで十分か。
もうその時には既にヤニ中毒者かもしれんけどwww
周りはたばこ嫌い、たばこ吸わない人ばかりなので、嫌われない程度にしようかね。

家にちょうど父さんが吸わなくなったたばこがあって良かった。
ぼやき  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
