::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::頭痛い…
チームワークの授業が後期にふたつ、あるのですが、なかなか思いどおりにいなかくて凹みました。
なんか…ダメ。
チームワークの授業、ふたつのうちひとつはリーダー指名されて、やってるんですが、何かね…面倒臭いことはなにかと押しつけられる感じ。それがリーダーだからかもしれんけど、まぁそれはまだいい。
もう一方のチームワークの授業でもいえるのですが、捨てゴマというか、困ったとき頼られ、でもそんなに重要じゃないから責任押しつけていいやみたいな、部分があって…
そうゆうのって嫌だよね。
久々に悔しくて、ストレスためて帰ってきたので車のなかで泣きました。
号泣だぜ。

明日の本命授業の課題もやる気起きず、アイディアが形になってない。
最低だわ…。

誰かに話し聞いてもらいたいけど、話し聞いてくれる人なんていない。
はちさんも友達もみんながみんな大変だから、負い目を感じる。

また泣きそう。
泣くのは疲れるから嫌だよ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::生きてます。
記事題名が「生きてます」ってなんか嫌だ。

相変わらずこちら側放置ですいみません。。
主にミクシィを更新しています。
更新してるっていっても、まばらですが。

学校も夏休みは終わって、そろそろ始動する!ってところです。
これから学科関係なく協力していくチームプレーや未体験満載のCM制作、いよいよつまらなくなってきた学芸員過程授業、早速手詰まりな本命演習授業、就職活動など色んなことが始まってきます。
学科関係なく一つのテーマで課題をこなすチームプレーに関しては、リーダーが手前になってしまったので、気を抜くことも困難です(その飲み会など早速やってますが、嫌でもその課題の話題になるので尚更)
いやぁ大変なときこそ生き生きしてるって実感しますが、忙しすぎたり何らかのことが起きるとすぐストレスためて体調崩してしまうタチなので、注意しながら生きていかないとなぁと思ってます。(この考え方がまずストレスためてるw)
このSWも謎の発熱で寝込むこと三日。課題散々ためこんどいて何もやってないです。
ニ ー ト で よ く な っ て き た

さて、TF趣味サイトを閉じてからゲームもしないというリア充の生活に浸っていますが、課題のレポートなんかする際にはちらちら前通っていたサイトさんのもとへ遊びに行ったりしてます。
んで、とあるサイトさんのレビューで色々書かれてらして、、それがどうも自分の作品に対する批判なんじゃないかと不安でならないっていうね。考えすぎだと思うし、個人の考え方なのでそれは良いと思いますが、二次創作にかかわると色んなことに気を遣わなくちゃいけないのかなぁと思い始めてきました。
色んな人が色んな考え方を持って、色んな作品を作る世界な訳ですからね。
今思うと、自分は凄い世界にいたんだなぁと思います。
面倒くさいと一蹴すれば済む問題かもしれませんが、なかなかデリケートですよね。
「自分が好きだから描く」という安易な考えだけで描けなくなるんじゃないかと思い始めたら、きっとそこで二次創作は出来なくなるんでしょうね。
私は今その一歩手前という感じですが(^^;
自分のノートのなかにキャラクターを押し込んでおく自己満足的なもので満足できないから公表して、その結果の反応が怖い、って…都合の良い考えかもしれないですけど。
次回二次創作サイトを始めるときは、そんなことも考えながら作っていかんきゃなぁと思いました。
うーん。もんもんする。

ゲームやってないと先に書きましたが、実はこの前発売されたソウルシルバーを買ってしまいました。
発売日当日、見学実習で上京してたのもあったし、予約をしてなかったのもあって、なかなか手に入らなかったので、ネットオークションで購入しました。
新品だったので、文句はなにもない。
ポケットウォーカーでポケモン歩かせたり、作中で後ろからポケモンが着いてくるのが好きなので、自転車には乗らないって言う、親ばかっぷりをだしながら楽しんでいます。
今、カントーに上陸してジムバッジ収集中です。あとふたつ。
パルパークで一足先に入手したヨーギラスを育てながら冒険しています。
今レベル33だから、まだまだだね。
バッジ全部集めてアチャモとふしぎだねをもらうのが今の目標です。
リザードンほしいけど、格闘タイプと炎両方ほしいので。

そんなだらけた生活を毎日送ってます。
日記  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
