::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ホント無理
つくづくバカだなぁと思います。自分が。

ぶち切れて、今家から出てきました。
はちさん家に逃げ込みました。
ここしか居場所がなかったから。
でもはちさんは今いません。
それを知ってていきました。
とにかく今は、少なくとも今夜は家にいたくはなかった。

上の兄弟ってずるいよなぁって思う。
私も弟がいるから人のこといえないけど。
私にどんなことを言えば言い返せないか、言うことをキクかわかってんですよ。
全部わかってて、乗り気のない仕事を任せるの
断らずにやるってわかってるから。
そしてそのとおりにやって、私のフラストレーションが溜まる。

結果オーライなようになりましたが、手前が請け負った仕事を人にやらせといて、自分は悠々と風呂に入ってるとか…。
さすがにぶち切れました

自分にも腹が立つし、相手にも腹が立つ。

ただ私が子供で小物なだけなんだろうけど、今相手をみたら噛み付いてしまいそうだと悟ったので、飛び出してきました。
珍しく物にあたって、壊して、叫んできました。
情けないですよ。
ただ短気なだけだってわかってます。
でも、なんか、自分が良いように利用されるとか、例え兄弟間でも許せないときもあります。
ぶち切れて、情けなくなって、泣いてしまって、そこにいたくなくなって、大切な人を傷つけるようなことして、誰もいない部屋に勝手に入って使ってる。
こどもじみた真似だってわかってるし、逃げてるってわかってるけど…!



今は、頭を冷やします。
明日朝家に帰って、前々から決めてた予定どおりにするか、自分の予定で動くかは、この晩で決めたいと思います。






私が悪いんだろうけど、腑に落ちない。
怒りのぶつけどころがわからなくて、消化不良に陥る。
悪循環。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::最近の気になること
日記というかメモですね。
最近はあるものにはまっています。
ひとつめは、野菜ジュース。前までは「なんじゃこりゃ」と思ってたんですが、最近そのおいしさに気づいてしまい、今では1000ミリリットルのペットボトルを買い込むほどです。
一晩でもう無くなってしまったので、また買ってこなくちゃ。
いやぁ。健康的で良いと思います、自分で。
でもちゃんとトマトやレタスといったきちんとした野菜(?)も食べてますよ。
まだ若いと思ってるのに、煮魚や煮物が好きだったり、もしかすると体年齢はおばあちゃんかもしれないですね。(体年齢ってそういうことじゃない)

もうひとつは…、こっちは気になって気になってしかたないんですが、
とある深夜音楽番組で偶然見掛けてから気になっていた「moumoon」。
音楽がyuiに近いものがあるのかな?でも色んな歌声出せるよね。
アルバムほしいなぁと思います。いいな~

でも音楽っていったら、ビレッヂヴァンガードでよくかかってるピアノの曲とか、
ジブリの音楽とかほしいよね。

癒しと健康を求めて。
日記  コメント(0)  △ page top


::
夏休みに突入しましたが、今年は作品制作やら色々やらで精神的に落ち着けないです。
先週も集中講義と就活ガイダンスだったので、あんまり休みって感じはしないです。
今週は特に予定は入っていませんが、学校がお盆で閉まる前までは、学校で何かしら作業しようと思います。
夏休み課題の他に何か作りたいよねー、やっぱり。
でもどうすればいいかわからなくて、右往左往している状態です。
困ったわー。



いきなり話は変わりますが、最近ラーメンをはじめとした麺類に飢えています。
一昨日の昼飯はゆかりを合えたスパゲッティ、昨日の晩ご飯はボンゴレ、今日の朝もゆかりと明太子マヨを合えたスパゲッティ、そして今日は地元で新しくできたラーメン屋へ行ってきました。

そのラーメン屋は今年に入って出来たばかりの店なんですけど、大通りにあるにもかかわらず、今まで大きな建物に隠れてたんですよ。
だから存在を知ったのはここ三ヶ月ぐらいで。
外観からお洒落でラーメン屋って雰囲気を漂わせないお店だったので、どんなお店だったんだろうってずっと気になっていたのですが、今日やっと行けました。
内観も一般的なラーメン屋と比べたらお洒落で、落ち着ける大人の女性な空間という所でした。

肝心のラーメンですが…麺は中太麺と細麺が選べるもので、スープはあっさり系。(たぶん魚ダシかな)麺の量も少し多めで満足いくかなと。
私は醤油ラーメンを食べたのですが、油っぽくなく、好みの太さで美味しくいただけました。
値段もお手頃な650円ほどだったので、ちょっと得した気分になりましたよ。
一緒に餃子も頼んだのですが、ひと皿500円で8つほどでした。その量にお得感を感じましたが、中身はほとんどニラだったので、個人的にはあまりオススメしないかも。。
でも良いところでしたよ。少し待機時間が長いけども。
あと一回ぐらい行きたいかなー。
ちなみにそのお店は小千谷インター近くのTSUTAYA裏にあります、「よろか」というお店です。
本当に裏手にあって、最初ぱっと見だと分からないかも知れないですが、もしこちらに来る機会があれば寄ってみてください。

小千谷はね、ひぐまっていうラーメン屋がうまいってよくききますが、個人的にはあそこは濃い気がする。麺も太めだし…。
好きな人はホント絶賛してるけども。

なにはともあれ、新潟はラーメン美味しいとこでもありますで、ぜひいらしてみてください~
お米もうまくてラーメンもうまいって良いよね!

追加で個人的に行ったことのあるラーメン屋メモ
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
