::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::へるぷ
学校のPC室で課題やってます。今はその休憩。

突然ですが、今やってるポ/ケ/モ/ン/プ/ラ/チ/ナで行き詰まってます・・・。
151番目のポ/ケ/モ/ン、マ/ナ/フ/ィのデータが手に入らないんです。。
これじゃ全国図鑑にしたくてもできないよぅorz
いろいろあきらめて、メインパーティ外の子を育てたり、バ/ト/ル/タ/ワ/ー?で戦ったりしているのですが、ここまで詰まると切ないですよね。しかもポ/ケ/モ/ンでorzorz
マ/ナ/フ/ィってどうやったらデータ入手できるんですか・・・。知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいm(_)m
攻略サイト回っても「配布で入手」としか書かれてなかったんですorz
配布・・・ってもう終わったのかなぁ☆rz

まとまった時間があまりとれないのでDSをやってるんですよ!
別に暇だからとかじゃないですよ!

最近気になってるのは、DSで新たに発売されるテイルズシリーズTOH。
主要キャラの中にいるおじさまの声がライオ様なので買います(´∀`*)

大丈夫です。
年末、大晦日までバイトで稼いできます・・・!
課題も切羽詰まってるのにね!ほんと暇だからとかじゃないですよ!(二回目)
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::ぬおおお!!!
ガッコの課題とバイトで殺されそうになりながら、休日?そんなもんありゃしねえぜ!という毎日を過ごしているのですが、それがどんどん慣れてきてしまいました。
人間って怖いね!^^

BW2が今年で10周年ということで!
いろんなサイト様ですてき絵、すてき企画をちょこちょこ見つけては目の保養にしています。
おおおとんでもねぇ時代がきちまったぜー!
つい最近まで人としてぎりぎりの生活を送っていた所為か、あまり日常生活に楽しさという感情がなかった今日この頃ですが、久々に萌え・・・燃えを感じました。
ここ最近はオタク生活とはかけ離れていた毎日だったのにも関わらずこの有様・・・!
私は腐ってもオタクなんだと思い知らされましたよ!
でも全然いいの!すげー好きってことには変わらないから!
10周年を機に、私もロボ絵に挑戦したいと思います。
資料無いに等しいけど、なんとかがんばってみます^^^
ビデオ、いや、DVD欲しいのになぁぁぁああ!!!

BW2限定絵茶とか、すばらしい企画に参加したいと切実に思うのですが
私、擬人化絵しか描けn(ry・・・orz
そう思うと、ロボ絵をすらりと綺麗にお描きになられる世のTFサイト管理人様方は、凄いんだなぁと改めて思います。
うひゃー
TF関連  コメント(0)  △ page top


::今年は早い
20081120072834
まだスノータイヤに代えてないのになぁ。。
なんだか今年は大雪の予感。

もう既にいらないって感じてる\(^O^)/
私も大人になったわ~
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ふてぶてしさ再び
20081113223041
新たなデザイナーズチェアを入手したので早速座らせてみました。
バンブルビーおおはしゃぎ\(^O^)/
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::授業中の産物
20081113014013
最近とある座学の授業がつまらなすぎるので、聞くのを諦めて絵を描いてます(だってノートにとるようなことさえも話してくれないから…!居酒屋で十分ですってゆう自慢話なんだもの!)
んで、添付のがそれです。
こいつオリジナルなんですが、最近はこの手の機械系キャラしか描けない…
だったらおもいっきりロボとかでもいいんになぁ…!

大丈夫です
明日は美術館行ったり、真面目に授業聞きますから^^
健全な大学生をめざせ!(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
