::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::生存確認
みなさんご無沙汰してます。梅雨も明けた今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
夏休みに入ってる人も、そうでない人も、夏休みなぞ存在せんという方も、この夏、暑さに負けずに頑張りましょう!
ちなみに私は今月いっぱい学校、26日まで課題の山です(^^)

今年の夏休みはきっとバイトをしながら、課題と戦う日々となるでしょう…
心によゆうができたら、サイトの方もいじり倒したいと思います。
ほあー!!!ぽにょとハプニングと半コック見てー!!!
相方とすごす初めての夏でもありますしね。今年は何か変わったことやりたいなー
長野行きたい長野

支離滅裂の文章は、いつにも増して修羅場というメーデーでございます。
うほw課題終わんぬ!!!
/(^o^)\
日記  コメント(0)  △ page top


::落書きに参上
何の意図もなく、ただただがりがり描いた産物を載せてみます。

実写オプティマスプライム(若)
tf-optimas1.png

昔は冷徹な部分が目立ってたとかクロ歴史があったら良いなとか思ったり。

ライオジュニア
liojr1.png

この子とデストロンで何かやらかした漫画とか描きたい

ジャンル違うね!
onepeace1.png

この人描いたの何年ぶりだろう…
無性に描きたくなりました。分け目これであってっかな??

たまには絵柄を変えてみようということで。
onago1.png

初体験てやつですね(^q^)見事撃沈したけど!
日記  コメント(0)  △ page top


::修羅場に限って書き込みたくなるのが人の性
どうも~今週水曜の課題、まだ二分の一も終わってません(^^)
それなのに右手首がちょっと痛みます。なんぞやなんぞや!


それにしてもここ最近暑いですね。
うちの地元ではまだ梅雨明けはしていないのですが、今年は空梅雨のようで。雨はあまり降っていません。
雨は降ったら降ったで嫌ですが(特にあのじめじめ感が)雨音や雨の匂いって結構好きなので、個人的には降ってもらいたいんですよね。
今日とか課題で一日家にいるので特に(^^^)


そうそう。それで私、さっそく夏ばてになってるみたいです。
個人的にだるさはあまり感じないのですが、食欲がないみたいで…。

↓本日のメニュー
・朝食:納豆ご飯と味噌汁と肉じゃが(昨日の残り)
・昼食:肉じゃが(昨日、朝の残り)、バナナ一本
・夕食:昼食べ残したブルーベリージャムパン(ちょっと白カビの生えたパンをいい加減食べなきゃ!と思い、その部分だけ取ってトースターで焼き、ジャムを塗ったところでお腹いっぱいに…。今は冷蔵庫で待機中です)

なんか、ダイエットメニューのようですね…。や、カロリー云々のことを考えるとまだまだですが。
しかしこれを機に減量してみようと思います。
ということで、課題の合間に筋トレをしながら今日一日過ごすつもりです。
ついさっき一時間近く体動かしてました。
また数時間したら数セットこなしますよ~!
そして課題という…、年頃の娘ッコとは思えない日曜の過ごし方!終わってる!!!\(^q^)/
でもやらんきゃ終わらんので頑張ります。今回の課題あんまりやる気でないけどね…(同じ画面に人骨四体とか描いてますよふふふ)


課題終わらす!というか終われ!(^^)
日記  コメント(0)  △ page top


::拍手ありがとうございます
返信遅れてしまって申し訳ないです(><)
なかなかネットにも接続できない日々が続きますが、これから八月まで頑張ってみようかと思います…
かかか課題よ終われー!!!

拍手
6月28日
>15:25 紡音奏紲様へ
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!
TF夢、見られるようになったようで良かったです(^^)また何かありましたら、遠慮なく仰ってくださいね!
それから、素敵な応援メッセージもありがとうございます!元気でます!なかなか更新できない日々が続いていますが、皆様に満足できるような作品をこれからも作れるよう頑張ります(´∀`*)


とにかく今日は来週水曜日までの課題を終わらせて、部屋の掃除をしますよー!
いい加減電気毛布は取り外そうぜということで(…)
洗車もしたいけどどうかな…!ワオワオの無料放送に気を取られてる場合じゃない!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
