::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
最近ホント更新できて無くてすいませんorz
最近はですね…正直家にいる時間も少なくなってきました。。
や、なんにせよ自分のための外出時間なんですけどね。
別館は今月一回更新できたけど、本館は全然ですからなぁ…ややや、申し訳ない。
特に今日はTFKでしたしね!みなさんお疲れ様です!
行かれて楽しんできた貴方も、行きたくても行けなくて悔しい思いをした貴方も、外出したことにはしたけどカラオケで楽しんできた私も、みんなみんなTFが好きなんだってことです(イミフw
私はこんな駄サイトに拍手をくださるみなさんが一番好きですけどね☆

拍手
>5月22日
7:39 M伝漫画で~のお方。
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました~!
おおおあの漫画になんとも素敵コメントをありがとうございますー!!!
反応をいただけるとめちゃやる気でますよ!これからもM伝コンテンツ更新頑張ります(^^*)
アイちゃんがママさん!アイママいただきました~へ~いアイママ一丁!
アイちゃんはいいですよね(´∀`*)M伝デストロンの癒し担当だと思います。
ママンはパパン(メガ様)と息子(STSK)の背中を見守る担当なんですよv
「ああ息子も大きくなったのね」的な。「アナタ、あの子の頑張りを認めてあげて!」的な。
いいですよねM伝デストロンいいですよね。
またお越しくださいませvそして一緒にM伝デストロン一家について語りましょうぞ!


他にも無言拍手ありがとうございました!俺は幸せもんだぜぇぇえ!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


::拍手ありがとうございます!
一ヶ月に四回更新できればいい方とか前に書きましたが、ほんとそうなりそうですね…
三月、四月の怒濤の勢いは奇跡と思ってくだされば☆rz
TFが好きってことには変わらないのに…!すいません!そんなだめだめなサイトの拍手を押してくださるみなさんのことはもっと好きですよ!!!

5月19日
>21:00 猫柳様
ようこそいらっしゃいました!お久しぶりですね(^^)
ストーカーとは…!猫柳さんのような素敵なお方ならウェルカムですよ☆
おおお。やはり山形でしたか…!すいませんアホな子で(><)隣県なのに間違えてしまった私を許してください。。
東京、大変そうですね…。私の友人で山形出身の子がふたりほどいるのですが、親近感の湧く方言とちょっとS気質にドキドキの毎日です。やっぱり新潟も山形も山が無いとな!と意気投合しています。東京は山がねぇすけ、おちつかぬぇとこらて!
そんな頑張り屋さんの猫柳さんに喜んでいただけるようなサイト作りをめざします(´∀`*)
お互いなにかと大変ですが、これからもがんばりましょうね!
いつかチャットできる日を心待ちにしておりますv


他にも無言拍手ありがとうございました!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


::久々に
やっとこさサイト更新できました。
あんな雑なものでよければこれからもバンバン上げていきたいと思うのですがどうでしょう。
てか、サイトに上げてから日本語間違いに気づいたorz
心の目でフォローしながら見てください(へたれサイトですいませ…

五月に入ってからいろんなことが起きて驚いてます。オフで。
ここ数週間でいろんなことが急展開。しかも自分に都合の良いことが起こってるので怖くなります。
必要以上に疑心暗鬼になり、必要以上に自己嫌悪する。
起こっていることはマイナスのものでは決してないのに。むしろ喜ぶべきことなのに…。
がんばらないと。がんばらないと。
怖いけど、がんばらないと…
(こっそり追加)
やっとこさ私にも相棒ができました。
まだあれこれやってませんが(あれこれて…)一ヶ月でも長続きするようがんばりたいと思います<相手は一年後の予定まで考えてるようですがw
おおお分からんことだらけでどうしようだよ!どう接していいかわからんー!ぎゃひー!!!
日記  コメント(0)  △ page top


::拍手ありがとうございます!
更新するする言っていてできていないこの体たらくを許してください!
でもそんな中、ブログ記事に反応してくださったり、無言でも拍手いただいたりすると「がんばろう」って思えます。
ミッション失敗してぼこぼこに凹まされても、オンの拍手があるとすっごいテンション上がります!
ありがとうございます!!

拍手
>猫柳様
おおお…!?もしや猫柳さんは北の海にある道の方ですか!?違ってたらすいません!
ああ嬉しいです。雪がたくさん降りますよね…北は。毎年冬の雪かきは行事というか習慣に近いですよね。
炬燵は布団をはがしてそのままテーブルですよね。フェーン現象のおかげで衣替えの時期とかわかりませんよね。
おお嬉しい。嬉しいです。当サイトは地方を大切にするサイトですから(かといって都心が嫌いってことでもないので!東京も好きですよ!山が無くて凹むけど!)
今度機会があればチャットなどでTF話含めた地元自慢とかしましょう(どんな方向性のサイト…)
ちなみに私は米と酒が美味い、日本本州を縮小したような県に住んでいますよ~(´∀`)/

(追加)あ!もしかして山形ですか!?
…そうですよね、北海道は東北じゃないですから←お馬鹿ですいません。。



チャット…。オンでは友だち作りには欠かせないツールですよね。
以前別ジャンルで活動していたときはチャットを使って毎夜語りあってたんですが、今それができる環境ではないので悔しいです。。
あと半年ぐらい後だったら…、サイトのブログは絵日記になったり、週末は絵チャットしたり、らくがきうpし放題できると思うんですが…自分専用のデスクトップPC、もしくはマックノートがほしいですorz
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


::禁断症状が
20080512192846
1ヶ月ヒトカラ行かないと「あ"ー!!!」ってなる…
というわけで、叫んできましたよ。ミッションのストレス吐いてきましたよ。
そしてこれからミッションです。

っしゃーんなろぁぁあい!!!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::そろそろ学校に行く準備とかしなきゃ
午後から授業だと気楽でいいです(しかし如何せん終わらないミッションが私を待っている)
うしさん

ビーストウォーズセカンド擬人化企画番外。
サイバトロンの熱血、筋肉担当ビックホーンです。
…前の記事で語ったように、朝から筋肉むきむきのもさいおっさん描いてられません☆rz←だったら擬人化案を見直せって話ですが、私の中でビックホーンはむきむきおっさんなんですよ。こればっかりはどうしょもない。
なんか後々見てみるとあれですね。教育テレビとかのアニメで出てきそうな感じですよね。
あーこれなら子どもでも直視できるわー(何故そこで安堵

この人はね、原作では余り頭の使わないアホの子として描かれてることが多いですが、猪突猛進なだけなんですよね。
きちんと状況把握してるし、仲間の思いだって知ってる。誰が今どんな状況でどんな立場に立たされてて、どんな思いをしているのかちゃんと分かってるんだよ。
ただ彼の場合、それを頭で理解していても、自分の感情のが先行しちゃうんだと思う。
いか娘ちゃんが好きだ!とかね。もうそればっかり頭にあるんですよ。
で、熱血とはちょっと毛色の違う篤さを持つおっさんで、ひとつのことについて一生懸命頑張るタイプなんです。
しかしそんな彼も頭の片隅には冷静すぎる自分がいて、冷めてるときも度々あったりすればいいなぁ。
彼も彼で面倒見が良いお兄さんタイプですよね。
こう、「今日は奢ってやるからよ、気が済むまで飲めや。ちゃんと最後まで付き合ってやっからよ」という、気前のいい上司タイプ。
だから何だかんだ言って、スクーバとアパッチと仲が良いんだと思うよ。

と、勝手に考えてみる\(^o^)/
TF関連  コメント(0)  △ page top


::今日も五時起きだよ!
BB

BWセカンド擬人化企画(えーっともう第何段目か忘れちゃったよ!)スタスクの相棒BBです。
もさいおっさんを可愛く描こう計画でもある(なんじゃそりゃ)
やや、朝ミッションのためにPCを付けてそのついでにペンタブいじったんでね…こう、オヤジ好き、ヒゲ好き、筋肉好きを声高らかに公言している私でも、朝からむきむきのおっさんとか描けねっすよという話です。
デフォルメ万歳。

ギャラリーの方でさんざん描いてますが、BBは乙女だと思います。
私の勝手な思いこみがそうさせてるんですが、どうも無口、片言=乙女イメージが強いんですよね。
スタスクには従順だし。BBは良い子だよ~。犬だし(マックスビーはホント飼いたい。空飛ぶ犬!パタパタ犬!)
彼個人は力も勇気もあるけど、スタスクがいなかったらどうしょうもないと思う。
スタスクのことが心配で気が散って戦闘もまともにできないとかだったら良いなー(BL的発想はそこにはないです)
こう、気づかないうちに依存し依存しあう関係でいてほしい。<スタスクとBB

余談。セカンドのスタスクが思うデストロンメンツ。
ガル様→尊敬。敬愛すべき閣下。気づかぬうちに依存。
メガ→お馬鹿。嫌でも視界に入る上司。調子に乗ってる。基本気にしないけど、ふとした時に無性に気になり、嫌悪感まで覚える。
BB→弟に近い相棒。気づかないうちに依存。
ダージ&スラスト→お馬鹿。漫才コンビ。
ぜんぶ私の妄想なんで気になさらずに(^o^)
TF関連  コメント(0)  △ page top


::ミッションの合間に
蜘蛛姐さん

BWCG擬人化・ブラックウィドー。
顔を描かなかったのは仕様。

うぃどーさんメモ
・細い
・けどグラマー
・唇が厚い(セックスアピールが強いんだって。下唇が厚いと)
・コスチュームはSMチックなのを希望
・首輪、ガーターベルト、エセコルセット、ピンヒール、ベルトたくさん(ごてごて
・髪は長くても短くても可
・しかし黒髪でお願いしたい
・パタパタ犬に惚れられてる
・もうごてごての悪女でいて欲しい←うぃどーさんのこと好きですから!

実はおなごが無性に描きたくなって描いてみただけだったりして。

余談で乳について語りますが宜しいでしょうか(朝から何考えてんだ自分
東洋人と西洋人の乳の違いは大きいですよね。
同じCカップでも西洋人の方が大きく見えるんです。
なんていうんでしょうかね…横から見たときに、山型なのが東洋人、丸型なのが西洋人らしい。
西洋人の乳はボールが入ってるんじゃないかってほど綺麗な丸みを帯びているんですよね。
東洋人の女の身としては羨ましい限りです。美乳。
TF関連  コメント(0)  △ page top


::ミッション遂行中
20080511171705
これ終わったらサイト更新したい!
期限まであと二日…終わるかな\(^O^)/

パース狂いは得意技の一つなのでツッコミ不要ですよ(´∀`)

ミッション遂行時はいつも部屋が荒れて困りますorz
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::だから何って聞かれると困るんですが…
20080508175942
照れ屋さんな閣下とか可愛いなぁと思ったわけですよ(´∀`*)
個人的にはツンデレでお願いしたい\(^O^)/
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::生きてますよ~
最近ブログにもまともに出現しなくてすいません。。
このGWは私にとってはGWじゃなかったです…。
しかし世の中のはたらくお兄さんお姉さんに比べたらぐうたらしてたんだと思いますが、疲れたorz(体力無いだめにんげんです)

うちの地元は雪国なので成人式が五月のこの時期に行われるのですが、ここ最近こちらでも20度超えは当たり前で、成人式当日も暑い日だったのですよ。
その暑さの中、着物…。
貴重な体験ができ、楽しかったですが、その晩の同窓会では個人的に珍しく、ジョッキ二杯のサワーでべろべろでした。
だめだ。だめすぎる。
酔いが回ると笑い上戸+下ネタ連呼+甘えたがり(ステータス:スプリル)とかどうかしてると思う。
そしてそれを結構「久しぶりに良い酔い方したなぁ」と満足してる自分は救いようがないと思うorz

こんなだめにんげん管理人の当サイト、本館はおろか別館も更新できてません…
すすすすいませんんんんn…!!!
ネタだけはあるのにorz
なかなか親機PCが空くことがないので、PCでお絵かきしたくてもできないです。うーんでもこれは言い訳ですね。すいません。
来週あたまあたりにチャンスが巡ってきそうなので、そこで何かできたら私も嬉しいです…!
更新してないのにも関わらず、拍手してくださる皆様に一番に伝えたいくらい!!!

だいすきですよ!(いきなりの告白ですいません変体ですいません)

そしていつの間にか別館4000ヒット!嬉しいです!
無事5000を迎えられたら何かしたいと思います。なにしようかな…!
わーめざせ10000ヒット!がんばります(´∀`*)
日記  コメント(0)  △ page top


::ちょっくら遠出
20080504185634
高校の同級生と海へ
日が沈む日本海。ちょっと潮風が目にしみました。海は良いよね。

昨日は成人式、同窓会と酒飲みべろべろでしたが、今日の海で癒されました。
俺、ちっさいって思い知らされたよ…。
明日から頑張っていこうと思えるぜ。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
