::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::というわけで
20071229225343
飲み会&二次会のカラオケでしたヽ(´ー`)ノ
楽しかった~♪

そして今終電待ち。

人がそんなにいないなぁ。平和でよかった(*´∀`)

だー
慣れない焼酎をロックで飲んだせいか頭痛いorz
寝たい…
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::これから
飲み会ですヽ(´ー`)ノ
今電車の中にいます。久々の電車だ~
年末のせいかそんなに人がいない…

終電あたりで帰れればいいや(´∇`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::名前不明バトン
ムツからバトンまわってきました!ありがとう(´∀`*)
ムツから回されるなんて珍しい…!これからはどんどん回してやってね♪
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::ナギリさんへ!(私信)
携帯対応ですが、ナギリさんの好きそうなサイトを見つけたのでリンク貼っときますね♪
松永ランク
年末は松永漬けですね!(´∀`*)
私信  コメント(0)  △ page top


::個人的メモ
日本仙水:雪中花

イクタチ(生太刀)
→日本の神話にでてくる刀。神宝。大穴牟遅(おおなむち)が地上から根の国へ逃れ、須勢理毘賣(すさりひめ)と結婚したあと、生弓矢(いくゆみや)、天の詔琴(あめのぬこと)という神宝と共に持ち帰った。
生太刀、生弓矢は生命がこめられている、太刀、大弓大矢。



忘れないために書いてくだけなので気になさらずに。
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::ただいま
年賀状を書いてるんですが…まず最初に謝っときますね。
今年めっちゃ手抜き…です(´Д`;;)
ぶっちゃけイラストとか描いてませんorz
デザイン重視とか思ったらめちゃめちゃ手抜きになったっていうヽ(´ー`)ノ

ですが、今年は久々に元日着の年賀状ができそうですよ…!(ダメ人間)
未分類  コメント(0)  △ page top


::ままま…!
マジでか!
2009年の大河ドラマ「天地人」の主人公、直江兼続に妻/夫/木/聡!!!
ぎゃひーー!マジでかー!
妻/夫/木新潟来らん!?うひょー!ギガント嬉しス!
でへへ。今年のウチに直江兼続ゆかりの旅を終わらしておきますv
偶然にも山形米沢出身の友だちもいることだしvv
めっちゃ楽しみ!
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::初バンプ
20071220175101
始めてバンプのアルバム買いました。
やべぇぇえ!
まだ聞いてないけど、歌詞絵本で泣いちゃったんですけど!
やべぇぇぇえ!
未分類  コメント(0)  △ page top


::やたら多い
20071220010242
冬休み、やらなければいけないことを書き出してみた。
個々一つ一つに時間と手間をかけなければならない課題ばかり。
二週間で終わるわけがないorz

明日から早速材料かき集めに出掛けて、演習系の面倒な課題を終わらせようと思います。
とりあえず、未定出課題は今年中にケリをつけんばならんな。
未分類  コメント(0)  △ page top


::ストレス発散のおとも
20071218200530
昨日ガッツリ泣いて、課題をポポンと終わらせたので、ヒトカラ(ヒトリカラオケ)に行ってきました。
気分でE○ILEとか歌ったら普通に五十点以上取れた(笑)
今回五十曲歌ってきたんですが、始めて八十点代いったよ…(*´∀`)
今までずっと七十点代だったので嬉しいです。
次は目指せ九十点代!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::裸になるバトン~ぽろりもあるよ~
城戸ナギリさんからいただきました!ありがとうございます!
なんかすごいタイトルのバトンですね(´∀`*)思わず笑ってしまいました(笑)
ではではいってみましょう
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::価値観とか
学校でのことです。
以下、ネガティブ注意報。
>> 続きを読む
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::「欲しがればいいのだ」
城戸ナギリさんに捧ぐ!

2英雄○伝やったことないですが、妄想だけで書いてみました(←)
無理矢理松永久秀(偽物)

松永久秀夢/トリップヒロイン(勝手にナギリさん計画)/黒+どS

簡単に松永さんのこと調べただけで書いたんで、こんな感じになってしまいましたが、これでよければどうぞv
受け取りOK出ましたら、サイトに上げて夢仕様にしますね☆


>> 続きを読む
小説もどき  コメント(1)  △ page top








::今日の!
「その時歴○は動いた」は、伊達政宗ですね(´∀`*)
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::本日の夢
また変な夢見ました。
くだらねええええorz
>> 続きを読む
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::久々の酒
20071208003715
缶チューハイ一缶で眠くなる
実はお酒弱いのかも??
アル中体質であるとこだけは確か。

二日連続化粧落とさんで寝ようとしちゃだめだよ~
スキンケアしてたのが台なしになるから
もー 風呂入るの面倒だなぁ
また明日

そうそう
課題でカロリーメイト漬けなんです
明日は少なくとも一日中カロリーメイト(笑)

あー
支離滅裂な文しかかけないな
やっぱ酔ってるんだろか

おやすみなさい
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::5時間の
20071206205204
一人カラオケ(*´∀`)

アクエリオンが熱い!(今更?!)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::やってみたシリーズ
くだらない~

武器占い

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの異性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人

あたってるかもしれないし、はずれてるかもしれない。


演習系の課題で武器を書くので、それ関連でみつけてきました。
資料探しって楽しい~
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::其の世界に差し込んだ光は
暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫) 暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)
乙一 (2002/04)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

読破しました。
ややや…やべぇって乙一さん!ひたすら切ない。
最後はそうきたかー!って思わせる展開に「あぁ乙一さんだな」って思った。良いです。好きだ。ただで終わらせないところが好きだ。
アキヒロもミチルも好きだぜ。俺は二人の幸せをひたすら願うぜ。
映像版も是非見たい。
好きだ。
私もこういう切なくて、すこしコメディでシリアスな暖かになる恋愛を文字で表現したいなぁ。
うん。よかった。
やっぱり私は白乙一さんが好き。
日記  コメント(0)  △ page top


::個人的メモ
本の虫!今年は読書の秋でした!冬も読書だ!
・乙一×ジョジョ(ザ ブック)
・村上春樹作品
読みたーい!
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::ゆき
20071205105901
明日も雪だそうで

テンション上がったり下がったりする天気が続きます
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::やってみたシリーズ
くだらないですよ。いつもやってることです。
だからなに?みたいな。
ストレス度チェック
「31」

orz

果たしてギャバにはストレスに対抗する力を持つのか。
そればかり最近気になってます
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::死人を慕う童謡
暗黒童話 (集英社文庫) 暗黒童話 (集英社文庫)
乙一 (2004/05/20)
集英社

この商品の詳細を見る


結局読破してた自分がいた…!
ホント驚いた。
「気がついたら読破してた」とか表現の一部じゃなくて、文字通りそうなんだもの。
結構厚めの本にも関わらず読んでしまいました。
表現は先ほど書いたとおりぐろかったですが、今回伏線の貼り様が半端なかった。やばいです。ミステリー大好きな方には超推す。

話の順番・語りもバラバラで、最初混乱気味だったのですが、伏線が全てをつなげてくれた。
あそこまで完璧にピタァっとつなげられるなんて…すばらしいの一言に尽きます。
私の書く文章はプロットもなく、本当に徒然なるままに書いてるんですよ。このブログで書かれる小説もどき然り、サイトの夢小説然り。
でもやはりプロは、何十倍も苦労と構想を重ね、プロットというものを完璧に作り、計算した上で全て書いているのだと思い知らされました。
乙一さんの場合、計算したという嫌さらしさをにおわせないからそこもすごいと思う。

課題に意気込みを入れようと見た映画ハチクロも個人的には不発に終わったし…、気がついたら読破してるし。
(やっぱりハチクロはマンガが一番よかった。マンガはとても泣けたもの)
何か乗り移ってるんじゃないかと思います、自分に。酷いなぁ。

ということで、課題します。
まだ真っ白☆



orz
日記  コメント(0)  △ page top


::記憶は消されようとも、身体が全て覚えている
暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫) 暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)
乙一 (2002/04)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


暗黒童話 (集英社文庫) 暗黒童話 (集英社文庫)
乙一 (2004/05/20)
集英社

この商品の詳細を見る


まだ暗黒童話の途中しか読んでません。
描写が衝撃的なほどにぐろいですね。ぎゃあと悲鳴を上げてしまいます。
名前負けしてませんね。
だめですわ。乙一作品に一度のめり込むとこうですわ。
銃とチョコレートに然り、暗黒童話然りと…一晩に一章という規約は俺の中で守られませんでした(笑)
のめり込む、魅せる文章って素敵。
気づけば乙一作品十冊以上揃ってる始末。挙げ句は、友人等に押しつけるように貸してる←そしてはまっていく周りの友人達(笑)
良いね。良いですね、乙一さんは。
まだアイのメモリー後までしか読んでないので、今後の展開が楽しみなところ。
「人語を喋る鴉」と「眼球に燻る記憶」の設定が、個人的には好きすぎる。

乙一さんには、銃とチョコレートのような冒険ミステリーorファンタジーをもっと書いてもらいな。
日記  コメント(0)  △ page top


::DSほしい!
正確にはレイトン教授シリーズ。
音楽に使われてるアコーディオンがたまらん(そこ?

さっき、公式サイトへ行って、CMの謎の答えや体験版などしてきました。
謎解き楽しい。
狼と小鳥が河を渡る問題、最初やったときは分からんかったけど(11回以上になったり何回も小鳥食われたorz)、今日やったらヒントなしで一発でできた(笑
案外頭真っ白にしてぼんやりしながらやるとできるのかも。
CMの答えは「ははぁ」と思うものもあれば、「そうだよね」と納得してしまう感じのものばかりでした。
ほしいなぁレイトン。
レイトン教授格好良いし。ルーク少年は可愛いし。

DSもWiiもPS3もない我が家…。
サンタさん!よろしくお願いします!(笑)
ゲーム  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
