::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::のんべりもじもじ②
なんでで5題

01 なんで一緒にいてくれなかったの?
02 なんで笑顔になれるの?
03 なんで、嘘をつくの?
04 なんで泣いてくれないんだ?
05 なんで愛してくれないの?
>> 続きを読む
小説もどき  コメント(0)  △ page top


::のんべりもじもじ
なんでで5題

01 なんで一緒にいてくれなかったの?
02 なんで笑顔になれるの?
03 なんで、嘘をつくの?
04 なんで泣いてくれないんだ?
05 なんで愛してくれないの?
>> 続きを読む
小説もどき  コメント(0)  △ page top


::お酒の話
唐突に。
スミノフというウォッカを姉からの紹介で飲んでから、このお酒のファンです(私が飲んでいるのはサッポ○ビールが開発したスミノフアイスですが。本場ロシアのウォッカでスミノフという名で売られているのもありますが、あれは40℃なんで)
個人的に推したいのは、赤と黄色。めちゃうまいです。
アルコール度数も5~7℃ほどなので、飲み会などで普通に飲めると思います。冷やすと巧さが増すかも。

そいでですね。学校の課題で「こだわりのもの、趣味などを主題にウェブページを作りなさい」というものを出されたのですよ。
一応十代で通してるので(笑)お酒を取り上げるのはいかがな物かとも思いますけど。やりたいんだよなぁ…、スミノフアイスページとか作りたい。

本家本元のスミノフホームページがめっちゃ格好良くてしびれました。
海外のサイトってホント格好良いんでときめきます。ノックアウトです。綺麗でなおかつ格好良さを持つものってそうそう無いですよね。
お酒飲まない人とかにも勧めたいくらいのサイトでした。
20歳以上の方は是非来訪をオススメします。デザイン素敵すぎる。
↑20歳以下は入場できないような作りになってます(それがまた格好良い作りなんだよ)

あああ課題どうしよ。スミノフ駄目なら何だってんだ。
三時間で作れるページ?歴史関連とか?
…最終的にクラスのみんなに公開すると言っていたので、引かれないようなネタにしたい。みんな引くかなぁ春日城趾とか甲冑とか。

ただでさえ良くない印象を与えてるみたいなので(雰囲気が近寄りがたいらしい…。何でだorz)素敵なウェブページを作りたい。
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::うおお
気づいたらサイト四万打…!
ありがとうございます!
最近の更新は全然なのに!(貴様
今課題漬けでネタはあっても更新できない日々が続いてますが、来年1~3月は時間があるので、そこらで何かできたらいいなと思ってます!
がんばります
未分類  コメント(2)  △ page top


::薄れる来た道、溢れる脇道、枯れる行く道
太陽の塔 (新潮文庫) 太陽の塔 (新潮文庫)
森見 登美彦 (2006/05)
新潮社

この商品の詳細を見る


以前もこの本について記事を書きましたが、再び。
約1か月ほど読み止めて、本日やっと読破しました。
一気に読めば良かったと思うほど、後半は意外な展開となり、面白かったです。
なんかもう、この変態具合に乾杯。
主人公と一緒に水尾さんが好きになってしまうこのミラクルは私だけに起こったのではないはず。
主人公も変態ならば、周囲の人もみんな変態・変人。
素敵な転換にどきどきと爆笑の嵐でした。
後半の「ええじゃないか」騒動は半端ない熱を感じました。
大学生の淡い青春(青春であるが、決して爽やかではない。むしろ爽やかとは無縁な青春)を覗いたい方、片思いしてる人は読んでみたら良いと思います。あ。変態歓迎ってことを前提にw

再び読書マイブームにスイッチ入りそう。
あと二冊買い残した乙一作品を購入しそうな勢いです。
友人が軽々読んでた太宰治の人間失格も読みたいな…



課題から逃れるための現実逃避orz
提出期限が月曜だとか、今回二つのうち一つの演習課題の締め切りがもう一週間先でちょっと安心だとか言ってらんない!
トカゲと真っ向勝負しなきゃ!
眠いけど!寝そうだけど!てか、寝ちゃうなこりゃ!(だめだめだ…

みんなやる気とかさ、どこから湧いて出てくるんだ…
日記  コメント(0)  △ page top


::わー
20071025192711
まさか新潟(実家)でリボーン見られるとは思わなかったです。
ちょっと嬉しい…けど、声が私のイメージにそぐわねぇ!!

家光さん恰好良すぎだけどね!(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::飲んだよ!
20071024205029
前よりもずっと飲みやすくなってましたね!
まんまオロナミンだけど!(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::買ったよ!
20071024185348
地元のローソンに大量にあった(笑)
セブン、まともにやったことないけどキャラと大まかなストーリーは知ってるっていうね!
むふふ。レッドサーティーン恰好良いなぁ(*´∀`)ノ

今回買ったのは、クラウド缶、シド缶、レッドサーティーン缶、セフィロス缶です。
ちなみにシド缶は友人へプレゼント。

どどどどんな味がするんだろうか(´・ω・)ソワソワ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ジョジョ園
いや、タイトルは特に意味はないんですが…

自分の中に、絵描きの自分がいるように、文字書きの自分がいるのですよ。
そんな大層なプライドもプロ根性もないですが(絵描きや文字書きってプロを指すような言葉ですが、私は、それらをたしなむ人も絵描き文字書きと解釈しています)

その、文字書きの自分が目標、というか、大変影響を受けたのが…いつぞやの日記にも書いた乙一氏なんです。
その、乙一氏がマンガ「ジョジョ」のノベライズ本を手がけたと聞いたので、ちょっと最近ジョジョが気になっているのですよ。
マンガ、読もうかとも思ったんですが…、大丈夫かな自分。。。
こんなこと言ったらジョジョファンに殴る蹴るの暴行をされそうですが…ジョジョ、なんだか敷居高そうで…orz
しかもジョジョファン内では全巻新刊で一挙に購入という暗黙のルールがあるとかないとか。
ひぇ~。なんてこった。ジョジョファンはみんな金持ちということか…!待て、これは孔明の罠だ!(誰ですか

うーん。気になる。

…。
ジョジョの絵は、見慣れれば平気ですか?(聞くの?
>> 続きを読む
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::10.23
<口調バトン>
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

はーい、どうもね。
今日は10月23日。うーん。俺様にとってこの日は因縁深い日なんだよねぇ。
ま、察しのいい人は分かるだろうけど。

…、二度と、あんなことが起きなければいい。

おっと。真面目モード出しちゃ俺様の良いとこ台無しだね。
今日はポーションの発売日だねぇ。知っててあえて買いに出かけない俺様。くー格好良いー!…まぁただ単に面倒くさいだけなんだけど。
明日学校にいくつでに買ってFF7好きの友人に自慢しながら飲んでやろうかなw
それよりも、お仕事っと。
今回のお仕事は珍しく気合い入ってるから。俺様、とことんやっちゃうぜ。

っと、日記はここまでね。

バトンパスするよー。
ネル(小さい方ね)でなっちに。
ユアンかクラトスでゴンに。

ネタがないときにでも御願いね~。
バトン多く回しちゃってごめんよ。

***

かっつんから、婆娑羅の佐助の指定でした(笑)
これで佐助ってわかるかなぁ?
…とりあえず、脳内変換で子安ヴォイスに切り変えてみてくださいw
日記  コメント(0)  △ page top


::盲目バトン
またまたナギさんからいただきました!いつもどもです!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::アンカー禁止バトン
ナギさんからいただきました!あざっす!
…にしても、長いですなぁ
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::そして
20071020163834
いぎしまに、兼続にも会ってきました!in与板
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::しかも
20071020163641
めっちゃシケってました(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::動物園へ行くはずが
20071020163346
なぜか水族館に…
クリオネ!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ぎゃあ!
今さっきテイ○ズの公式サイト行ったら、ラタトス○の騎士最新ムービーがあったんですよ。
で、見てみたんですが…、うおおロイドが出とるー!!!
ああん!うぃー欲しい!やばすぎる!ロイドー!!!
そしてDSも欲しい!普通にほしいぞDS。なんでも使えるじゃんかDS。素敵だ。
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::変態バトン
さこにゃん好き仲間城戸ナギリさんからいただきました。
へへへ…!変態て!(笑
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::親友バトン二連続
ゴンとナギリさんからバトン返し受けました!
うおおお!
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::親友バトン
某所で面白そうなバトン拾ってきました
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::天然記念物②
20071013191742
木全体。
三時間ぐらいで済むはずの予定が半日にorz
課題終わってないし…(´д`)予定狂いまくりだ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::天然記念物
20071013144817
香の木だって
初めて知りました。リアルに熊とかでてきそう。
つか、さっきイタチとヘビ見ました。山ん中だなぁヽ(´ー`)ノ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::行こうと思えば行けるかな!?
しまさこにゃんに会いに行きたい!!!(さっきまでガッツリしまさこにゃんの活躍をYou cubeで見てましたw)
やべぇ可愛すぎる。ぬいぐるみとかすげぇ欲しい。
滋賀。滋賀、だよね??
むほー川中島巡りし終わったら滋賀に行こー!
ひこにゃん!しまさこにゃん!両方好きだけど、私はちょっと目つきの悪いしまさこにゃん!!!

×××

何故
何故なの
何故にしまさこにゃんのぬいぐるみがないんだ!くそぅ!ひこにゃんはアマゾンでも売られてるのに!(涙ダッシュ
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::怒鳴り散らしてやる
大注目「直江ドットコム」
http://www.naoe-kanetugu.com/topix/naoe_corce2007.html
気晴らしに行ってみたい。

以下愚痴
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::え!今日って!
何気にサイト二歳の誕生日じゃね!?
すっかり忘れてました(貴様
すっかり忘れていたため、何も準備していないという…へたれっぷりは相変わらずの当サイト。
なんだかんだ言って、ぐうたらやってきて二歳。
何気に銀ちゃんと同じ誕生日だね☆

…。

ホントすいませんorz
最近思い浮かぶネタは猟奇的なもんばっかだし、それっぽいもんがあっても悲恋だしで「ハッピーバースデーミンネジンガー!」には似合わない夢ばかり。
いや、夢じゃなくともイラストなら!?とか思ったんですが、夢サイトでイラストフリーてどういう企画だよ・みたいな。。。
それ以前に課題とか課題とか課題とかで、ただでさえ二次創作的なイラストを描いてないのに!こんちくしょー!(心の叫び

相変わらずの遅筆です。すいませんorz



あれ。
サイト弐周年なのに謝ってばっかりってどういうことだ
未分類  コメント(0)  △ page top


::学祭二日目!
20071008012256
二日目は、和太鼓サークルに入ってる友人らの演奏を聞くために。長岡花火バリの花火を見るために行ってきました。
高校のときからずっと友人でいてくれてる子と一緒に行ったんですよ~。
久々の再会で、しかもその舞台が学祭だったのでめっちゃテンション上がりました!
どれぐらい上がったかっていうと…「今日夕食食べに行く?」を「巨乳半食べに行く?」を聞き間違うぐらいです(笑)←他にもいろいろやらかしたよ(*´∀`)

めっちゃ楽しかった!!!

あの子とは一日ずっといても苦にならないし!
お目当ての太鼓演奏は恰好良かったし、花火は予想以上に規模が大きくて綺麗だったしで大満足でした!
模擬店の売り子さんに目をつけられて、焼きうどんとタコ焼き買わされたけどな!(笑)
そのあと普通にオムライスやらスパゲティやら食べたけどな!!!(再笑)
最後に添付のプリクラ(顔が見える方がワシでごわす。友人には許可貰ってないんで顔出しNG)撮りまして、解散しました。
やばいです。久々に楽しめました。
テンション上がり過ぎて後半の記憶がありません(*´∀`)ゞドンダケ!!!

明日からまた課題地獄再開します…が、頑張ります!!!(`・ω・´)シャキーン
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::学祭!
20071007225803

学祭一日目は大学の友人と一緒にぐるぐる廻ってきました。
実は通っている大学の学祭へ行くのは今回が初めてだったので、いろんな意味で新鮮でした。楽しかったです。
今回ゲスト講演会がありまして、野次馬根性で見に行きました。
今回のゲストは笑っていいともでもお馴染み・書道家の森大衛先生でした。
いいとも的・バラエティなノリで話を進めていってくださったので面白かったですよ~。いやぁテレビに出てる人は違いますな!

いつも通っている学校なのに、いつもとは全く違う雰囲気だったので一安心しました(どういうこと

こんな風に常日頃からみんなが楽しめる学校なら良いのにねー
うん。楽しかったよ。はい。
二日目はそれ以上にテンション上がりっぱなしだったけどな!(笑

×××

添付は、二日目・帰りのファミレスでのレシート。
45人て(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::マイブーム読書
最近また読書にはまっています。
失はれる物語 (角川文庫) 失はれる物語 (角川文庫)
乙一 (2006/06)
角川書店

この商品の詳細を見る



ZOO ZOO
乙一 (2003/06)
集英社

この商品の詳細を見る


平面いぬ。 (集英社文庫) 平面いぬ。 (集英社文庫)
乙一 (2003/06)
集英社

この商品の詳細を見る


夏と花火と私の死体 (集英社文庫) 夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
乙一 (2000/05)
集英社

この商品の詳細を見る


今更、かもしれせんが、乙一作品にべた惚れです。
勢いに乗って上記の本を読破しました(上から順に読んでいきました。私にとっての初乙一作品は「失はれる物語」のCalling youです)
まだ読んでない乙一作品もありますが、何か「これ絶対オススメだから読んでみて!」ていう作品があれば、どなたか教えていただきたいです。

ちなみに今、私の好きなイラストサイトさんが絶賛している森見登美彦さんの「太陽の塔」を読んでいます。
おおまかなストーリーは知っているので、今後どうなっていくのか楽しみです。

こちら↓
太陽の塔 (新潮文庫) 太陽の塔 (新潮文庫)
森見 登美彦 (2006/05)
新潮社

この商品の詳細を見る


なんていうか。
人間の狂気じみた部分が垣間見られる作品が好きなんですよね、最近。
日記  コメント(0)  △ page top




::レモンだらけ
20071001205342
結局評価対象外に終わった課題…。
何故か腹が立ち、切なくなりました。

れれれレモンー!!!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::もう笑うしか無い
20071001014558
やっちまった
何を勘違いしたのか、課題文の九十度回転を百八十度とニアミスしてしまったorz
自分阿保過ぎる…(;´д`)

添付のレモンは書き直し決定です。時間が無駄になった
見納めに写メです

あー課題終わんねぇー
ケータイから  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
