::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::所詮チキン
結局親不知は抜きませんでした。
医者先生からは、7(8が親不知でその手前にあたる歯を7というらしい)が虫歯になりかけているので、抜くことをオススメされました(銀歯が一つだけってのが自慢だったのに!)(銀歯がある時点でアレですか)
ですがもう痛みもありませんし、正しい歯の磨き方も教わったのでそれでがんばれるところまでがんばってみようと思います。

自分の首を絞めている気もしますが…(^^:

歯磨きをする時間が倍になりました。歯磨き毎に出血大サービスをしています(文字通りの)
歯を大切にしなきゃだめだねホント!

通い詰めてるサイトさんで見つけたのでやってみた↓
usoko

なんてひどい有様。
自分どんだけ欲が強いの。合コンなんて1回もやったことないのに…!ひどいわ!(結果が出たとき大爆笑でしたが)
みなさんも一度やってみたらいいと思います
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::気まぐれ文字並べ・5題「さがしても」⑤
さがしても 配布元:BIRDMAN

さ 燦々と輝く太陽の下でまっすぐに咲く向日葵のように
が がんばるだけが、すべてじゃない。
し 信じることなかれ
て 手紙でしか思いを届けられない私
も もういちどの奇跡
>> 続きを読む
小説もどき  コメント(0)  △ page top


::酒に逃げた昨晩
大丈夫、きっとアル中にはならないよ

昨日の夜酔ってて変な日記書いてましたね自分(笑
恥ずかしー!
昨日、空きっ腹に添付画像のお酒を一気に飲んですぐ寝ました。
夜中三時に胃もたれにおそわれて起きましたorz
胃もたれで目を覚ますってどんだけだorzorz
その後なかなか寝付けず、うだうだしながら寝てました。
そして朝、学校へ行ったのですが、二日酔いなんですかねぇ。全然集中できなくて、車の運転とかやばかったです。
講義にも全然集中できず、帰り際忘れ物しそうになりましたし、友人との会話ももやもやしててあんまり覚えてません(笑
しかも帰り道、友人を送ってく途中赤信号で普通に進もうとしてたしw
はぁぁ…自分どんだけだー…。
もう寝酒止めますわ。なんか体に悪いってテレビでいってたし。

ぬほー
私お酒弱くなったのか?それとも空きっ腹に酒って駄目なのか?
どっちにしても人生初の二日酔い(多分あれは二日酔い…だと思う)、いい経験になりました。
二日酔いなんてもう嫌じゃー
日記  コメント(1)  △ page top


::講義中の産物
20070926193126
友人が現実逃避に描いてた(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::たまにはロマンチストに
20070926000628
今日は月の光が強くて、電灯もいらないくらいですね。

今晩は。
さきほどまでひとり地元の暗がり道を歩いてきました。
予想通り誰もいませんでした。
耳に入るのは車が行きかう音と虫の音。
見上げれば、さきほど話した月。月明りに照らされた雲たちです。

好きだ。
こうゆう、誰にも支配されてないように思える自然体に近い地元を一人ひたすら歩くのが好きだ。

去年この時期だいぶ鬱状態で、何か思えば意味もなく泣いていました。
そう思うとなんだか可笑しくて。

肌寒く感じる空気がとても愛しく思えます。
今の時期が一番、夜の散歩に最適ですよね。
風が心地よいです。

少量のお酒を飲んで、今日は寝ますよ。
スミノフのアイススパイス。美味しいです。パッケージもなんだか好き。
明日も良い日であればいいと願って…
おやすみなさい。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::親不知子不知
<口調バトン>
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

ぬぉぉぉおお!お館さむぁぁああ!佐助ぇぇぇえ!
それがし歯医者へ行って参りましたぞー!
不埒な親不知を虚勢するがため、十年ぶりに行って参りましたぞー!
元凶を取り除くことは出来なんだが、元凶の正体が判明し、それがし一安心でござる!
だが…、「甘味物に気をつけるように」と忠告されたでござる。そそそ…!それがし甘味物はそんなに好んで食べないでござるよー!歯医者殿、ひどいでござる!
加えて、歯科衛生士殿より、今週末歯磨き口座なるものがあるらしいと言われ、参加してくださいねvと天使の微笑みで言われたでござる。
なんと破廉恥な!彼の者、それがしを口説き落とそうとしてるでござるよ佐助ぇぇぇえ!(ツッコミの手裏剣とか飛んでくればいい
ちなみ抜歯をするかしないのかも今週末に決めるらしいでござるよ。
それがし痛いのは勘弁でござる…!お館さむぁ、この情けないそれがしをお許しくだされぇぇえ!(ツッコミというか相の手で、お館様の鉄剣が飛んでくればいい

歯医者へ行き、一段落したと思いきや…!親不知の痛みは未だ引くことを知らず!
ぬぉぉお!それがし、にっくき親不知には負けはせぬ!
今週末まで痛み止めという名の友と、親密生活えんじょいでござるよ!

少し政宗殿の影響が入って何が何だか分からなくなりつつあるので、他の者にバトンパスをし、終了するでござるよ!(既に自棄

↓バトン走者
・城戸ナギリ殿!→戦国無双2の利家殿で御願いするでござる!
・ムツ殿!→戦国BASARAの政宗殿で御願いするでござる!
・雛人殿!→テニプリの真田源一郎殿で御願いするでござる!(真田つながり!あえての真田!)
・風来水城殿!→テニプリの忍足殿で御願いするでござる!(おおさかべん!

最後に!バトンを回してくれたゴン殿!ありがとうでござる!
それがしが回したバトンにも応えてくださり、感謝感激で思わずお館さむぁに自慢してしまったでござるよ!
これからも無理しないよう、それがし頑張るでござるよ!!!

***

幸村…、テンション高ぇ(笑
「それがし」と「!」と、語尾をそれなりに伸ばせば幸村になるって、どんだけだw
日記  コメント(0)  △ page top


::気まぐれ文字並べ・5題「さがしても」④
さがしても 配布元:BIRDMAN

さ 燦々と輝く太陽の下でまっすぐに咲く向日葵のように
が がんばるだけが、すべてじゃない。
し 信じることなかれ
て 手紙でしか思いを届けられない私
も もういちどの奇跡
>> 続きを読む
小説もどき  コメント(0)  △ page top


::気まぐれ文字並べ・5題「さがしても」③
さがしても 配布元:BIRDMAN

さ 燦々と輝く太陽の下でまっすぐに咲く向日葵のように
が がんばるだけが、すべてじゃない。
し 信じることなかれ
て 手紙でしか思いを届けられない私
も もういちどの奇跡
>> 続きを読む
小説もどき  コメント(0)  △ page top


::私が思うあの人バトン
ナギリさんからいただきました!ありがとうございまっす!
ぬぉぉ…!右奥歯が半端無く痛い…;明日学校行った帰りにでも歯医者行ってきます。
痛くて物が食えんorz
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::ぬおぉ
戦国無双KATANAやりてー
結構前から狙ってたんですが、機種がうぃーだったので諦めてたんですが、他サイトさんのレビューとか見たらやりたくなってきた。
猛将伝が結構あっさり終わってしまったので、KATANAでずばずば斬りてー
うぃーのゼル伝もやりたいし、うぃーのTOS続編もしたいー

ぬおぉ

右奥歯が痛すぎるー歯医者行きてー
ぼやき  コメント(0)  △ page top




::ノーサンキューバトン
みくしぃで拾ってきてみた。わー
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::癖バトン
ナギリさんからいただきました!バトンは久々!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::気まぐれ文字並べ・5題「さがしても」②
さがしても 配布元:BIRDMAN

さ 燦々と輝く太陽の下でまっすぐに咲く向日葵のように
が がんばるだけが、すべてじゃない。
し 信じることなかれ
て 手紙でしか思いを届けられない私
も もういちどの奇跡
>> 続きを読む
小説もどき  コメント(0)  △ page top


::気まぐれ文字並べ・5題「さがしても」
さがしても 配布元:BIRDMAN

さ 燦々と輝く太陽の下でまっすぐに咲く向日葵のように
が がんばるだけが、すべてじゃない。
し 信じることなかれ
て 手紙でしか思いを届けられない私
も もういちどの奇跡
>> 続きを読む
小説もどき  コメント(0)  △ page top


::NEW
20070917183751
小学生のころから使っていた姉貴のお下がり財布をこの機に買い替えました。
まさに十年ものの財布なので、小銭を入れる部分が面白いくらいに壊れてます。

鞄にお茶をぶちまけたのでなおさら大変なことに!(ごめんな姉貴、またやっちまったぜ!)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::講義の産物
20070917142754
みんなで絵描きしりとり!(何してん)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::懲りずにやる自分
いつまでたっても好きだよなぁと思うもの

あなたは戦国武将でいうと誰?

診断や占いって信じないって思ってもついついやってしまうのです
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::夫婦!
20070916101713
猛将伝新キャラクターの無双演舞、外伝クリアしました(*´∀`)昨日。
プレイ記はまた今度。

添付画像は前田夫婦♪
引き継ぎデータで進めているので、奥さんのが強いです。
武将とか容赦なく横取りされる…orz
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::自分にご褒美
20070914220044
中古でGET
散々買わん言ってましたが、心が折れました
ガラシャは別人としてみることにしたよヽ(´ー`)ノ

とりあえず勝家叔父貴伝クリアしました。
おおぉ…ロイドな利に思わず吹き出す罠が(笑)

猛将伝の利は、シンフォニアのロイドがずっとイセリアにいて、ますますヤンチャに育った…って感じのキャラクタです(笑)←叔父貴伝しかやっとらんからわからんけども
熱血小西ヴォイスがたまらんです。たまらなく吹き出す(笑)←褒めてます

レギュラー復活したマロがどうなってるか楽しみ(*´д`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::課題終わった
20070914214926
右手痛めながらもなんとかなった!
明日は一日寝てよ
もう疲れた…

はぁ…なんで祝日から授業なんだorz
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::十七歳
20070910161156
弟の誕プレだよ!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::今晩の食卓
20070909194051
毛ガニ!ですよ!!!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ネームを描くだけで満足かも知れないけど
突然ですが、ガタケへ行きたいです(詳しくはこちら→ガタケット・日本海側最大の地方イベント、らしい)
正確には、本を作って、直参したいのです。
いやぁ。
あの締め切り地獄を潜り抜け、大量に書き殴ったネタ…けれどそれが形となったのは数少なく…というへたれぶりは当時からばりばりだったわけですが、本作りたいなぁと唐突に思ったわけです。
それになんだかんだいって、もうすぐガタケって100回を迎えるじゃないですか。今のガタケの現状がどんなことになってるのか不明ですが、あのアットホームな雰囲気を持つイベントは他ではそうそう味わえないと思うし、私のサークル活動の原点てガタケだったんで。
うむ。
便せんでもなく、ポストカードといったグッズでもなく。ただ本が書きたいなぁと久々に思ったんですねこれが。
多分、学校の課題から逃れたい現実逃避精神が発したものだと思うんですが…
戦国BASA○A2本で信玄×女謙信←かすが←佐助な本を書きたい(えええ唐突ー!!!つか凄いなその四角関係!!!)
あと、お蔵入りにしていたT○Sギャグ。最近T○Sやり始めたんでこちらは再熱みたいな形でね。
それから、衣装を本気で書くのは大変そうだけど、戦国○双本とか出したいなぁと。

てか、サークル活動休止する前に作ってたグッズなり本なり在庫がまだあるのですよ。実のことをいうと。
それ絶やしたいのもあるし…(もう便せんとか無料配布にしてしまおう)

ちなみに、その100回目のガタケが開催されるのは来年末になりそうなんで、それまでにはなんとか本1冊や2冊作りたいな。最小限の発行部数で、イベントで完売できるぐらいの規模で良いんで。
上記の戦国BASA○AのCP本はコピー本で5冊とか、そんな規模でいい(ひどい有様)
あ。その100回目は最初で最後の無双スペースで参加したいなぁと。

イベントとか行ってないんで、ほんと現状が不明ですが。
どうなってるんだろう。今のガタケ。情報求ム!



>> 続きを読む
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::弟の高校の文化祭
20070902144731
母親と二人できました。
弟のクラスは全員でシンクロらしいです。しかも中庭で(笑)

ちなみに今はお昼。親子丼待ちです♪
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::九月、か…
朝から地元友人のテンションの高いメールをもらって、爆笑してました。
あああ。あの子ホント変わらねぇなー!だいすき!

東京から帰ってきてからというもの、全くやる気になれない。。。
九月入っちゃったよー…。ぶっちゃけ課題全く進んでない。
締め切り間に合うかどうか不安。
つーかあれだよね。
長すぎるのも問題だと思うんだよ。
休み。
いろんな所に行けるから、個人的には嬉しいんだけれど…、数々の闘志に炎をともすようなこともなく。むしろ鎮火していくのを静かに見てる感じがorz
新学期始まってからまた課題地獄になるんでしょうが、ついて行けるかなぁ私。

とか言っちゃって。
ぐだぐだ自分の言動を正当化してる自分が虚しい… orz
日記  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
