::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::戦国無双2猛将伝のはなし
というか…、ガラシャのはなし(もの凄い勢いで語ってます)
>> 続きを読む
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::癒しの旅
20070630175540
両親と一緒に山へドライブ行ってきました。
まさか40㎞近く走らされるとは思わなかった(つд`)
疲れた。。。
しかもそのうちの20㎞は岩肌むき出しの山道トンネルですよ。
太陽のない世界がこんなにも暗くて嫌だと思ったのは始めてです。

そして山をいくつも越えてたどり着いた先は、銀山平。

福島県との県境です。

遠いよ!!!

どんだけ走らせるんだと思いました。
そして帰りも私がブイブイ。
いうまでもなく横からツッコミはいりまくりです。ううぅうぜぇぇえ!
心配してくれるのはわかってるんですが、教官みたいにいって来んのがいやだった。

あはー疲れたー。
癒されたけど…プラマイゼロかな(意味無ぇ!)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::あら。バトン名忘れちゃった…
ゴンからいただきました!どもっす~
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::やったぞぃ!
わーいヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ゞわーい

車の本免筆記試験受かったー!

今日明日と雨なんで、週末から家の車を乗り回そうと思ってます(´∀`)
あとはうちにiが来るだけvvvめっちゃ楽しみー!
とにかく今はどんな車種でもいいから運転したい!

今週末はドライブ決定じゃー!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::変な夢の話
実際にみた夢のはなし。
どん引き確実なので、「不潔!」とか思いたくない人、下ネタ・BLネタ嫌いな人はスルーしてください(笑)

濃いです。濃いですよ!

>> 続きを読む
ぼやき  コメント(2)  △ page top


::むふふ
まだ免許取ってないのに、購入する車が決まりましたv
てか、購入します!
こちら!(デデン!)
Mタイプで、色はクールシルバーメタリックです。
ちなみに新車じゃなくて、中古。
知り合いの伝で、安く購入することに成功しました☆(金出すのは俺じゃないけど←貴様!)

ホントはね、赤か青の鮮やかかつオシャレ~な感じの色が良かったんですが、この車のデザインがもの凄く好きで!!!
もう、CM見たときから「可愛い」を連呼。
そして道路で見かける度「アイだー!!!」と、そこだけテンション上がるっていう。
めちゃ可愛いです。軽で丸っこいのに、意外に広いし、デザイン好み。
免許取ったら、ドライブの相棒としてあちこち連れ回す予定ですvv
めっちゃ楽しみー!免許取るのにやる気出るわー。がんばる!

他には日産の軽シリーズが個人的にはツボでした。
モコ、ピノが可愛すぎる。キャッチコピーみたいに愛しいですよ。
あとスズキやダイハツのラパンやワゴンR、ミラも候補に挙がってました。
ついでに言うとくと、オッティやマーチ、キューブも好きだー!

日産の軽も好きなんですよ。
特にモコー!モコルージュカラーのモコを見た日には幸せな気分になれますvなでたい~なでたい~(妖しい人が!)
ピノもCM好きですし、実際に試乗したいほど乗りたいですよ。

でもまぁ、本命のアイちゃんがうちに来ると言うことで。



あああ。



凄い嬉しくて、アイがうちに「試し」で来たときはにやにやしっぱなしでした。「可愛い」連呼つき(うざ!)
もうホント嬉しい。
ありがとー!大好き!写真何枚も取って、ドライブで県内城廻り、山形福島群馬長野富山といった隣県廻って、模写します!(凄いテンション!)

まさか車ネタで此処まで盛り上がれるなんて自分でも思ってなかったです。
最近酷いですよ。
車見る度に(特に軽は)、後ろ姿見るだけで「何処の何の車種」とか分かるようになりました(笑)
きっとこのまま放っておくと、車好き・バイク好きになってそうで怖いw

余裕が出て、体力的にも自信が出るようになったら二輪の免許も取りたいなぁvv
免許とれて、足が伸びる(行動範囲が広がる)のってホント良いなぁって思った!

そして学科の本免試験は明日だったりします(え!)
がんばります~
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::制覇~
20070620221814
銀座カクテルシリーズ制覇しました(*´∀`)

個人的にメロンが一番飲みやすいかも。
美味しいですねGアネさん!この一缶?だけでホロ酔いしちゃうけど(笑)
うふふ。課題しなきゃならんのに眠ぃ…
ケータイから  コメント(1)  △ page top


::ポププレイスタイルバトン
城戸ナギリさん宅から拾ってきましたv
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::わー
本免受かったー!!!
でも問題はペーパーテストだよ!効果測定通ってないからまた車学に来なきゃだ…(´`)

つーか…!母さん!!!
ってぐらい恥ずかしかった。何が?って聞かんでください…。うちの親過保護過ぎだろー…orz
恥ずかしさで死ねます。。。

もー…やだ、遥か遠くへ行きたい(つд`)グベファ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ただいま本免!
の、順番待ちです(´д`)

なんでこんな…受験者の緊張を増せさせるような時間を作るんだ!←最後の受験者
緊張からの胃痛で腹がもぎれそぅ…つか、腹減るな!今回!昼飯持ってくりゃ良かった…orz

縦列に路上ですよ!ううぅ…試験頑張る!(>_<。)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::口調バトン
かっつんからいただきましたー!せんきゅ☆
指定されたキャラは左近さんでした!で、できるかな…あたいに。

【口調バトン】

□0:絶対掟は守ること
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

 * * * * * 

今日は…、大学の講義が休みになったんで、平日はあまり行かない自動車学校に行ってきましたよ。
今日で学科は全部パス。第二段階技能も見極めまで行きました。
見事良好もらえたんで、明後日やる予定の卒検もなんとかなるんじゃないでしょうかねぇ。
しかし困ったことに…学科の試験が平日しかやってないというのは、まいったねぇ。講義休まないと受けられないってことじゃないですか。
社会人にも学生にも優しくないこの体制。なんとかしてもらえないですかね?

明日は珍しく課題のない観察描写の授業。
モチーフは花のついた植物…なんですが、まだ購入してないんですよ。
まぁ、明日になりゃなんとかなるかとか思ってるんですが…。
明日の午前中は高校に行く予定だし、飯抜いたとしても自由に動ける時間が一時間もないっていう結構ハードなんですよね。
ふー…先生が代わっているのも気になるが…、、、なんとかしてみせます。

相変わらずの月一大出血サービス期間で、俺は一日死んでた訳なんですが…、明日も薬大量に飲んで痛みを抑えようと思います。
悲しいですねぇ薬に頼らないとやってけないなんて。
なんとか治らないもんですかね、これ。

さて、と。今回の日記は此処まで。
このバトンを回すのは…
・なっちさんにモモタロス(実はなにげに見てます、電O)
・城戸ナギリさんに馬超か高杉(両方でも可ですよ)
・ゴンさんにクラトス(例のブツですが…留守だったため、持ってかれちゃいましたよ…orzすいません)
時間があるときにでも、やってみてください。

 * * * * *

なにこれ。
左近じゃねぇぇぇぇえ!!!
つか難しいよ左近!あのオッサン普通の敬語しか喋んないよな、よく考えてみると…!
と、とにかく!脳内変換で、左近が喋ってるってことにしといてください!(笑)←逃げたw
日記  コメント(0)  △ page top


::会話形式キャラ指定バトン
ナギさんからいただきましたーvきゃ左近vv
ありがとございますー♪♪
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::ぎゃっ!!!
今日車学でいってきたんですが…も、もしかすると本免受けるのが今週末かもしれないΣ(゜Д゜;)
ええぇぇ!早いよ!
心の準備は何となくできてましたが、今週末ー!!!?ありえん…orz

とにかく、今週は本免意識してやってこうかなぁと。受かるかどうかは別として!

大学の授業終わりました~。今帰りのバス待ち。
これから家に帰って課題。徹夜です。明日の朝は始発で学校。
うんぅん。相変わらずハード(笑)頑張ります。

あ!明日もサイト更新あります(´υ`)ゞ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::久々の更新祭りだ!
うおお止まらねぇぇえ!
1回書き始めたら止まらない!今まで更新停止してたせいか、夢小説を書くのが楽しくてしかたないです!
でも時間がある今だからこそ書ける!
きっとこの週末から課題、課題、課題です。
熱が出て寝込んだときにしか更新できないって…!orz
とにかく明日も明後日も更新あります!それだけはやってみせる!
まだまだ書き足りない!
文才皆無だけど、今日の残りはずっと文章を書いていたいです!

明日は車学!
高速は晴れの月曜に回してもらったよ☆
日記  コメント(0)  △ page top


::絵師バトン
城戸ナギリさんからいただきました!あざっす!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::発熱中
なんでかわかりませんが、水曜の授業終わったあとからずっとだるくて、家に帰った途端倒れました(笑)
気付いたら熱が38度台…。
今ひょっこり起きただけなんで何度あるかわかりませんが、体の節々が痛い(´д`)

せっかく課題やろうと意気込んでたんに~!
今日の授業出られるかなぁ(´・ω・`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::信玄餅!!!!
20070602091709
父さんの友達さん(新潟出身・山梨在住)が送って来てくれましたヽ(´ー`)ノ
朝からときめいたよ(笑)
ケータイから  コメント(2)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
