::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::乙女バトン
ナギさんからいただきましたvありがとうございます!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::遅刻だー!!!
もー!深夜2時まで課題なんかしてるんじゃなかった!
今日の1時限の授業は今月入ってから出てない必修の科目だったから、今日こそは出たかったのに…!間に合えー(´д`)

意外に同級生が地元に残っていてびっくりしてます。
朝の地元駅とか結構人いるよね。田舎なのに。みんな他県に行かないのかな。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::今帰りの電車の中ですよ
課題が終わって帰路につこうと思ったのが7時。
家に帰るのが多分8時過ぎ。
手付かずの課題と家事を終えるまで寝られないので、今日はきっと徹夜です(´・ω・`)
…親がいないと家事全般担当になるのが私なんでキツいです(´д`)

きっとまた今週水曜の授業出られないよ、私…orz

何もしない日とかあればいいのになぁヽ(´ー`)ノ←現実逃避気味
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ただいま
20070526154456
ゴン(オン友)と一緒にカラオケ中ヽ(´ー`)ノ
なんだかんだいってカラオケに着たのは一週間ぶりですが、今回は調子いいっすよヾ(^∀^)/

このあとは帰って飲み!!!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::今日の
セクシ●ボイスあんどロボって…前やったやつじゃねっすか?

案外毎回見てるのです。セクシーボ●スあんどロボ。
オープニングと終わり方が好きなのです。

はい寝ます。おやすみーヽ(´ー`)ノ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::暫く
もぐります(´・ω・`)

大分前から更新しようとしても、どうしても止まってしまうんで、暫くの間沈んできますね…。



サイトの更新したいけど、やけに大学生活が忙しいですι
本気で課題に殺されそう…。



ちなみに。
減量も何もしてないのに二週間前から④㎏減るは、朝方人間の筈なのに朝起きられないは、ウィダーイ●ゼリーなどで栄養調節しないと体が持たないくらい食欲がわかないはで、最近やつれ気味です。。。
お腹は空くんですが、ものが口に入らないorz

泣きたいけど泣けない。

本気でストレス発散したいです。
最近ゲームやっても疲れるだけだし、それ以前にやる時間がないしで、以前とは全く別の生活をしてます。



思い切った現実逃避をしたいです。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::名前を覚える気がないらしい
俺もそんなにないけどな(酷ぇ)

朝四時起きなのが身体に効きました。
しかも昼飯抜きだったので、倒れそうで倒れそうで(きっと眠たいの間違いだな)大変でした。
…ということで、午後の授業さぼっちゃた(・∀・)エヘ!
課題を家に持ち帰ってきましたが、なんだかやる気が起きない…。
火曜日の1、2限の授業好きなのにテンション上がらねかった。。。
作業自体は楽しいはずなのに、めちゃローテンション。
ひたすら帰りたいって思ってた俺は、引きこもりになりそうです。ニートニート!



うおおお先生ー!泣いてもいいですかー!うわぁああん!!!





本気で泣きたい…
日記  コメント(0)  △ page top


::おはよぅござぁす(`・ω・´)
今日も4時起きで、始発のバスに乗り込み、大学で一足先に課題やる予定です。
ただいまその大学行きのバスの中。
…車なら自由に起きていけるのに~!早いとこ免許とりたい(´`)

そして早速だけど眠い。腹痛い。
某先生に会えるからって張り切ったのが仇にならなきゃいいけど。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::只今眼科におります
これが終わったら講義…の筈なんですが、時間的にギリギリになってしまうかも(´`)
今日の午後の授業を休んでしまうとなんだかんだいって③時限分出てないっていぅことになるんで、今日は絶対に行かなきゃ!!!

…にしても眠たい(-_-)zzz・・
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::レポどうしよう…
この週末で片付けられる課題が…ない。
なんでなんで。なんでこんなことになってらん。わーって叫びたいです。
とにかく日曜だけど学校に行きたい。つか、行かなきゃ。行けるかな。

今日一日車学に行ってきましたー。
午前は学科、技能一時間ずつ。午後は応急救護でした。
週末だからか、路上は人で溢れていた…。
ううう歩行者が怖い。
特に何も気にせず道路を横断してくるおじいちゃん、おばあちゃんが怖い!田舎は危険ですよ!

応急救護は三時間設定で「かったり~」とか思ってましたが、教えてくださった先生が面白い方だったので、和気藹々のほほ~んムードで三時間過ごせました。
何が面白かったって…うっかり時間を余らせてしまって、先生が「どうしようか」と思いついた先、家族ネタ・九死に一生ネタ・若気の至りネタを延々と語ってくださったのが面白かった(笑)←長いなー

ちなみに明日は原付の教習です。
知り合って間もない18歳の女の子と一緒にやってきます。
スウェットって何処で売ってるの!?とか必死になって聞いちゃいましたが、普通に長袖長ズボンで行ってきます。
ジャージとかでいいやー。めんどい(うわー)

うまくいけば今月中に学科が全部取られる。
目指せ来月本免取得!



寝よう…
日記  コメント(0)  △ page top


::やっと課題終わった
寝ます(´`)
あと5時間後に車学。やれるだろうか…
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::今車学にいますヽ(´ー`)ノ
8時まで車学。その間飯なし!

学科と技能一時間受けてきます。
路上の運転楽しすぎて顔がにやけるんですが、どうしたらいいでしょうか(笑)怪しすぎだ自分…!

もー…眠たい。
帰ったら課題だしι今日寝られないかもorz
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::エクストリームアイロニングって超渋い
今日は車学に行ってきました。
初路上だった!楽しかったけど、怖かった~!
でも教習所内で走るのと全然違って、スピードの感覚とか右折するときの距離感とか、確認とか…!
おおぉ。でも楽しかったよ!40キロがこんなに遅いなんて思ってもなかった。
やっぱり俺はスピード狂だった(´∀`)高速が楽しみ!

でも、とある教官の態度にちょっとかちん。
あれ。仲の良い方だと思ってたのになー。
会ったのに挨拶しなかった俺がいけなかったんだろうけど、半ば投げやり状態の学科…。
ごごごごめんよ先生ー!
今度会ったら挨拶します(当たり前だよ)

明日は学科一時間だけだけど、行ってきますよー。
乗車やりたいけど、なんで平日でもこんなに予約入れにくいのかしら。。。

課題やらないとホントやばい。
うー。今週大学に一日しか行ってないよ。悪い子降臨です。
ひきこもり生活なるのか自分…!(最低だこの人)
日記  コメント(0)  △ page top


::日記だけどバトン
★猫バトン★
【【注意】】
・これが回ってきたら次の書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことある人でも回されたら何度でもやること。

同じタイミングで二人の人から回ってきましたにゃん。
人様の日記で見るのは楽しいけど、我が輩の日記でやるのは気持ち悪いにゃ!

今日は四時に起きて、初めて始発の電車・バスに乗りましたにゃー。
驚くぐらいに人が少にゃいんですね、始発って。
すがすがしいほどの空気の中での登校って新鮮。ちょっと感動しましたにゃん。
あぁ、今日は珍しいくらい平和な一日でしたにゃ~。
こんにゃ日が続けば良いにょ。やっぱり髪切って良かったにゃん。
うにゃー。気分が良かったんですが、ひたすら腹痛と闘ってたにゃ…orz
尻のあにゃが痛いんですよ尻のあにゃが(破廉恥!)



…あまり関係のにゃい話にゃんですが、好きにゃ人のことを「格好いい」から「可愛い」って思うようににゃってきたら、重症ですよにぇ。
対象の人物が我が輩よりも(おそらく)10以上にゃのに、「可愛い」く思ってしまうのは何ででしょうかにぇ。
胸がキュンキュンしてしかたにゃいですにゃん。
言動に一々キュンキュン。
今時語尾に「だぜ」とか言わにゃいし、意外と熱いんだにゃ!

もーーーーー!!!

かーわーいーいー!

オッサン好きも此処まで来たらやばいですにゃ。
三次元で此処まで萌えるとは…我が輩自身にびっくりにゃ。
願わくば嫁にしていただきたいにゃん!(本気で)
うにゃ。
火曜日はむふふと一人悶えておりますにゃん。早く来い来い火曜日。そして金曜日は来なくて良しにゃ(え)
大泉の顔も見て、「ぷぷ。今日も泉ってるにゃ」と笑うだけで十分にゃ(大○洋似の先生がいるんです。そして我が輩はその人のことを「大泉」と呼んでいるのですにゃ←本当の名前は知りませんにゃん(酷ぇ)

明日も何とか学校に行けそうですにゃ。



バトン走者≫ムツ!
彼氏さんとのエピソード、微笑ましく読ませてもらってますにゃん!ヨロシクですにゃ!
日記  コメント(0)  △ page top


::おはようございます
20070508083502
朝4時起きして、始発の電車・バスを乗り継いで、大学にいます。
課題?を9時までにやらなきゃいけなかったとはいえ、少し無理しちゃったかも(^^;
お腹痛いし、眠いし、戻しそうだしで大変。女の子の初日がなんで今日なんだorz

画像は大学の四階アトリエ窓から。写ってるのは美術館です。
講義まであと30分。
私今日一日学校いられるのだろうか(´`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::この休みの話
ケータイでも書き込みしましたが、仮免合格しました~。
めでたいめでたい。

GW前半は風邪、発熱で寝込んで、後半は車学でした。
結果的に車学では仮免が取れたので良いんですが、今年のGWは何処にも行かない・誰とも遊べなかったのが悔しいです。
結局高校時代の友人と一緒にカラオケに行く予定でしたが、喉もあれだし、各個人の予定が合わなかったので行けませんでしたもん。
今誰かと一緒に…無性に遊びたい!叫びたい!買い物行きたい!遠くに行きたい!山登りたい!
大学休んでも良いくらい行きたいです。はい。

あっと…これから大学の課題やらなきゃ。
明日から大学かー…凹む(´`)



以下、大分濃い話(ヲタク話注意!)
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::やったぜ(=゜ω゜)ノ
なんとか仮免受かったヽ(´∀`)ノ
奇跡だよほんと!
だって筆記のテスト、過去問何回かしたけど、合格点数達してなかったし、坂道発進でルームミラー確認しなかったから、「落ちたなこりゃ」って諦めてたんですよ。
それなのに合格できたんで、赤飯炊かなきゃいかんぐらいの奇跡!
担任指導員に感謝々々ですょ。あざーした!(まだ仮免だけど…!)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::オヤジキャラ好きさんに33の質問
みくしぃで拾ってきました。こちらで答えちゃいます。
長いですよ!しかも濃いですよ!(救いようがない
>> 続きを読む
バトン  コメント(2)  △ page top


::家でぐだぐだしてるのが、苦痛かも
久しぶりにゲームやったんですが、前みたいに長時間連続で出来なくなってた。
目が疲れる…!(ちなみに遊んだのはFF12とOROCHIです)
FF12はレベル80まで行ってるのに、ラスボスまでたどり着いてないというローペースで止まっていたんで、今日遂にEDを見たんですが…すっかりストーリー忘れてましたorz
ストーリーより、誰と戦ったとか、ダンジョンの作りとかのが覚えてたってどゆことだょ。
あと…OROCHIは、実際遊ぶより、妄想のが楽しいと再確認(え)
実はラテン語10題は、OROCHI夢連載で書こうと思ってます。頑張ろー。

今日も今日とてボケボケしてました。
なーんかもぅ、駄目ですわ。今日車学あると勘違いして、電話入れてる途中で「あ。明日じゃん!?」ってことに気づくし(←間に合いそうになかったんで連絡したんです)、服買いに行くと、ついうっかりボーダー系統の服ばっかり買おうとするし。
もう生き恥さらすのもどうだよ!って感じぐらい最近物忘れとか、アホ行動が酷いです。
自分で言ってて悲しくなるわ。。。まだ若いはずなのに…なんで?

明日こそ車学…。テストで合格できる自信とか微塵もございません。
二択だけど、運だけではどうにもなりそうもない。日本語わからん(しっかり!)

このGW、小田原城か新発田城に行きたかったなぁ。
日記  コメント(0)  △ page top


::妄想同居バトン
城戸ナギリさんからいただきましたv
うおぉナギさんお久しぶりです!素敵なバトンありがとうございます!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::今日は今日とて
発熱…(´Å`)

最近ちょっと無理するとダウンしてしまいます。。。
今日こそ課題を!と思ったんにιあと車学!!!寝込んでて行けんかったし(´・ω・`)

最近体調おかしすぎだ。
先週から体重②㎏減りましたし(なんにもしてないのに)、食欲もない…。睡眠さえうまくとれないしな(´・ω・`)(´・ω・`)

明日、ちょっと大きな病院行ってきまーす。
…婦人科に(え!なんか今までの話の流れに合わないよ!)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
