::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::完全読破
20070430190154
「天地人」完全読破しましたー!ヽ(´∀`)ノ
当方にしては非常珍しく、一気に読み進めることができました!
文面がわかりやすいうえに、兼続の活躍が格好良く描かれているので飽きなくすんなり読めました。
読破した後、感極まって泣きそうになるぐらい兼続が素敵だった…!
義って言葉の重みが凄いんですね。改めて感じました。
戦ムソではギャグキャラになりつつある兼続ですが、これを読むと見方が変わるかも知れません。
当たり前の様に三成や幸村も出てきますので、義トリオ好きな方はオススメですよ。
上杉軍がますます好きになった本でした。ありがとう!義を再確認できました(なんか恥ずかしいな)
大河楽しみー!(≧∀≦)

これから夢小説一本書けたら良いなぁと思います。
あと仮免の勉強!明日テストだったんだ!(おいぉぃ)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::久々に穏やか
20070430000518
多少喉の痛みも引き、鼻水も驚くほど出なくなったんで、いそいそと部屋の片付けをしてたんですが、熱はまだあるみたいで…大人しく本を読んでいたわけであります。
それが添付の「天地人」。
再来年の大河にちょうど決まったといぅことでね。
基本直江兼続中心で進んでいく話なんですが、俺にしては珍しく半日で上巻読破しましたヽ(´ー`)ノ
下巻も家にあるらしいのでこの休み中に完全読破したいんですが、行方知れず(´・ω・`)
時間に余裕があるときにしか本が読めたいタチなんで、必死こいて探してみたいと思います。

今晩は…烏口の課題をとりあえず終わらせようと思います。
ガッシュの黒が残り少ない…。もってくれるかなぁ。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::喉に針が突き刺さる
馬鹿は風邪引かないっていうのは、馬鹿は風邪引いていることに気づかないっていうことらしい。

今日、鼻水ダラダラ咳ごほごほ声がらがらの状態で車学に行ってきました。
仲良くしてくださってる受付のお姉さんに、一発で「具合悪い?」と心配されたのが、何だか無性に嬉しかったよ(´∀`)
とりあえず一時間だけ乗車。第一段階の筈なのに、18時間とか行ってしまいそうです。わーへたれ!
と、一週間ぶりの乗車を頑張ってみたんですが、気怠い気怠い。
今まで一度も失敗したこと無かったS字で脱輪。
今日の私は(いつも以上に)どうかしてると思ったら…

熱出てました

やけに寒かったり、喉の痛みが酷かったり、フラフラしたりしてたので、なんか可笑しいなーって思ってたら発熱かー。
気づけなかった自分に悔しい。あはっ鹿決定ですな!
今日は車学に行って、服買いに行って、部屋の掃除したかったのに…!
折角化粧したのになんなんじゃーい!



熱出ても結構人間の体って動くモンなんだ。
そう他人事みたく思ってる自分が居ました。
うへ。なんだかんだいってどんどん熱が上がってます。
課題出来ると良いなー
日記  コメント(0)  △ page top


::おっかない
…って方言なんですか?

そうそう、最近部屋の時計が可笑しいんですよ。
壊れてると思うとちゃんと進んでくれる。
けれど進んでも、必ず止まってしまうんです。

それが、4時44分ジャスト。

過去二回続いてるこの出来事を、おっかないと思ってしまう俺はチキンです(´`)



学校行ってきまーす
昼飯抜き生活二日目!(笑)
ぼやき  コメント(5)  △ page top


::桃色片思いバトン
こちらも某所で拾ってきました!
妄想しながらやると結構楽しいですよv
>> 続きを読む
バトン  コメント(4)  △ page top


::萌えのツボバトン
某所で拾ってきました!
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::まず歯磨きしよう
最近朝3時起きです。
別に意図的に起きてるわけではなく、体が勝手に目覚めるんです。
しかもどんなに遅く寝ても3時に起きる…。何故だ。
そのお陰で、最近色々可笑しいです。
うふふ。何もしてないのに疲れたり、やつれてったりすんのは何なんですかね(´∀`)

軽く課題に殺されそうです。
GWは一週間休みの筈なのに、やること半端無ぇ。寝てたいのに…

明日は一日講義の日。
ひたすら話を聞いてるだけ。きっとまた地域文化論あたりで爆睡だよ(最悪だなお前)

よし寝よう
日記  コメント(0)  △ page top


::気分屋暴走
色んな物事にムカついて、腹いせに前髪パッツンにしてみました。
わーわー!変わり過ぎてキモいぞ自分(笑)でもこれで幼くなったんで⑩代に見られるぞ!うん(再笑)

明日の周りの反応が楽しみ。どっちにしろどうせキモイだろうがなヽ(´ー`)ノ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::
昨晩、地酒・八海山を飲んでみたんですが…甘いですねー!
その甘みの後、ぐっと辛口になってアルコールが効いてくるのが堪らんです。
まぁグラス3分の2しか飲まなかったんで、酔いはしませんでしたが(^^;
…うーん。色んなお酒に挑戦したいと思ってるけど、やっぱり俺はお茶が一番かな(´∀`)

今日は雨。
買い物に行こうと思ってたんですが、この天気なんで止めました。
室内でひたすら掃除。
姉貴が引っ越したんで、その片付けをひたすら俺がやってんの。
半ば投げやり状態でしたが、少しは片付きました。
やっぱり掃除も晴れの日にやりたいな!そうすりゃ気兼ねなく掃除機も駆けられるし、布団も干せるし!

晩飯はスパゲッティです。俺が作ります。
最近料理してなかったんで不安です。大丈夫かなぁ…(麺系は茹でるだけだけどな!)

以下ちょっとした愚痴
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::こどもな大人
ビールは、苦いです。
私にはまだ無理っぽい。でもほんわりと麦の香りがするのが「良いかな」と思ってしまったのは、大人になりつつあるってことなんでしょうかね(´∀`)

っていうか!一週間ぶりにPC触った…!
最近、ゲーム離れ・PC離れしてきてる自分が嫌です。
何でストレス解消すりゃいいんぢゃい!
かかかカラオケ行きてぇー!
城見に行きてぇー!
山城登りたい!

最近家に帰ってくると、風呂入る→寝るってことが多かったり、課題に殺されそうになったりしてるので、まともにストレス発散できてないんです。
というか、生きるのに必死って感じ。
大学もまだまだ楽しいって感じる域に達してないんで、片道二時間通学も苦痛です。
やっぱりサークル入った方が良いんかな??

今日、車学に行ってきたんですが…―技能で混乱しまくりで先生に爆笑された。
私ってどうも…運転すると、下手に緊張してしまうみたいで。ことあるごとに「あわわ」ってなります。
生きにくい!生きにくい!
第一段階で15時間てありえん!しかもまだやらなきゃだしな!orz
…教習所で、5年ぶりに地元友人と再会。その友人の変わりように「どちら様?」と素で聞いてしまった後での運転なんて、最悪だぜチクショー。
動揺しすぎるのもほどほどにな!自分!

早いとこ免許とって、片道二時間通学をなんとかしたい…!
そして歯医者に行きたい…!(右奥歯は絶対虫歯になってる)



今日は地酒に挑戦だ!
日記  コメント(0)  △ page top


::ふおぉ!!!
サイト三万打!ありがとうございますー!(*´∀`*)
管理人なのに今気づいた…!どんだけ鈍いの私!
サイト改装もしましたし、今月は何か更新したいと前々から思ってるんで、この際何かやってしまおうかと思っています!



大蛇夢連載かTOA・ヴァン夢連載を!(濃いなー!)
未分類  コメント(0)  △ page top


::帰りの電車からこんばんわ
大学に通い初めてからといぅもの色々暇がないです。
ある程度覚悟してましたが、5時起きで早くて8時帰りってのが…去年までのほほん生活送ってた俺には辛いです(´`)
土日は土日で車学。早いとこ車通学したいんで、それは良いんですが、どうも上手くいかないっていぅね。
一週間ぶりの運転て、色んな意味で大変。S字クランクとかテンション駄々下がりですよ(´∀`)

あー…なんだか愚痴になりつつあるんで、明るい話題を。
大学!友達できました~(^^)
俺のオフ友の基準て、メアド&ケー番知ってるか知らないかなんですよ。
知り合い増やしたいと思っていたので、願ったり叶ったりですヽ(´ー`)ノ
…あとサークルとかに入れたらいいんだけど、そうすっと帰りがなぁιまぁいいや。今度考えよう。

とまぁ…こんな生活を送ってるわけです。
まだ慣れていませんが、授業システムが高校の時と似てるんでそんなに違和感はありませんし、高校の時からの知り合いや友達もいるんで、ぎりぎり生きてられてます(笑)
課題で「ぬぉぉお!?」といぅ時が多いですが、最近の俺はこんな感じ。
…頑張ります(´・ω・`)

歯医者行きたい…。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::天然の桜フレーム
20070415191455
バックには高田三櫓を。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::さくらろーど西側
20070415191213
待ち望んだライトアップ!実物はもっと綺麗でしたよ~
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::名物枝垂桜
20070415182254
初見!綺麗な時に見に来られて幸せ(*´∀`*)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::さくらろーどで。
20070415182122
ライトアップされた桜は綺麗ですな!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::IN屋台
20070415181808
たこまるまる入ってるタコ焼きに遭遇しましたよ(´∀`)
とりあえずの晩御飯。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::高田城に参陣!
20070415175949
花見にきてます(*´∀`*)
十年ぶりぐらいに高田に来ましたよ~。夜桜までもう少し!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::週末くらいにしかPC触れない…
色々我慢しすぎて、一週間で2㎏減ったよ!
ビリ○ズブートキャ○プに凄い興味あったけど、このままなら目標体重いけっかもな!
課題とか色々だけど頑張ろー

いきなりですが、お酒ってどれぐらい飲めれば良いんだろう。
まだ付き合いとかで飲んだことないんですが、どれぐらいが普通でどれぐらいが下戸?
今日、週末ということで(心の中で訓練と称して)発泡酒一缶飲んでみたんですが、胃がカッとなるだけで何にも起こりませんでした。
ん?でも発泡酒一缶て普通か??
姉貴曰く、そんなんで酔ってたらやってらんねぇらしいですが…。
個人的には、地酒が飲めるようになれば良いかなぁって(*´∀`*)
新潟は米が上手いすけのぉ!

あ。今日は車学に行ってきたんですが…どうも先に進めない。。。
仮免前・最短12時間のはずなのにそれ以上かかってるって、どんだけへたれなのさorz
ホント免許取れるのいつになるかわからん。
夏休み前には取りたかったんだけどなー…。

明日は日本三大夜桜の1つ、高田城に行く予定です!
今日めっちゃ風強かったけど、大丈夫かな??
今年初の花見はのほほ~んと城にときめきながら楽しんできますょ!



みくしぃとほぼ同じ日記記事でスマソ
日記  コメント(0)  △ page top


::アホがここに一人
PCに電源入れてサイトを編集する時間がないんで、携帯で日記投稿しようと何通か送ってたんですが、全然反映されない…
と思ったら
ブログの携帯メール設定変えてないのに気がつきました。
先日アドレス変えたのに気づかなかった(お前どんだけ…!)

今週から大学の授業が始まって、課題もちょこまかと出るんですが、もっと授業のこと知って、もっと学んだ方が楽しいと実感。
好きなことや興味のあることへ探求心がつきないんで、受講が楽しく感じます。
まだまだ入ったばかりですが、課題を溜めに溜めまくって死なないよう努力しますね(´∀`)
…にしても英語だけは嫌だー。

昨日より、家の近所で工事し始めてるんです。
よりにもよって一般人が寝る時間帯から朝まで。
しかも工事現場が、俺のベッドのすぐ近くの窓から見えるところでやってるんで、寝られない…orz
5時起きしないと間に合わない俺にとっては、嫌がらせだっつの。



ううぅ。友達になりたい人と友達になれないよぅ…!(話は出来るのに!何でだ!!!)
日記  コメント(0)  △ page top


::昨日のこと
あまりに暇なんで(家に帰ればやること、やりたいことありますが、こぅいきなり突き放されると時間を持て余してしまう^^;)昨日の日記でも書いてみる。

昨日一昨日と髪を切ったり、染めたりしました。
成人式まで伸ばそうと思ったんですが、いい加減欝陶しくなったんで、この際短髪でも良いかなぁと(^^;
それに気分の切り替えとか…いい機会だったので。
…もっと明るい色になると思ったんだけどなぁ。残念。

先日誕生日を迎えたばかりの俺ですが、⑳になってもあんまりいいことないですね…。
自由とそれなりの権利を得られる代償って面倒なことばかりな気がします。
あぁ、選挙の話ですよ。
昨日の統一地方選挙、行きました。
人生初選挙。あんまり面白みがなくて残念(´・ω・`)←おま…っ!
それに俺が投票した人、結局当選しなかったんで尚更ね。
母が初投票したのが、小泉元総理だったので悔しいったらないですよ(まだ若き日の小泉)←気分的に敗北感がある(笑)

あとはサイト編集したりいろいろ。
昨日、見たい映画が②本あったんですが、酷い睡魔が襲って来てそれどころじゃなかったorz

あぅー…早く帰りたい(´`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::無駄に時間が空いてしまった…
今大学の受講待ち。
軽く三時間はある…orz

本当は友達と一緒に某Ion系列店でのほほんとしてよぅかと思ったんですが、諸事情などなどで一人ぼっちに。せ、切なすぎる…!
しかも今ミスドでお昼食べてるんですが、食べ切れない…(調子に乗って頼み過ぎ)
うぉぉどうすっかなーこれ!!!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::わー
ついさっきまでサイトの編集してたんですが、10分程度ですかね…サイトが見られない状態になってしまいました;
編集の時点で問題が発生していて、それに気づき、なおしたので今は問題ないのですが、もしその時サイト訪問してくださってた方がいたらすみません(><)



これから服買いに行ってくるよー
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::花見いきましょう
日本三大夜桜が我が地元、新潟県内にあります。
場所は高田城。うぅん!良いねぇ☆城も見られて桜も見られる!
13日の金曜日に大学の方でも花見やりますが、こっちのも行きたいー。
誰か一緒に行きません?

以下、メモメモ。
>> 続きを読む
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::メルアド変えましたよ!
ケータイのメルアド変えたんですが、「変更」メール届いてない方いたら此処のコメントに書き込んでくださいな
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::はじめの一歩
決してマンガの方ではなく(笑)

今日は大学の入学式でしたー!
知らない人多!みんなスーツ格好良!
今日も今日とて知らない人と話せることが出来ましたが、なかなか友達できんかった…orz
自分、まっさらな関係で知らない人に話しかけるのは得意なんですが、逆に変に知ってる人に話しかけたり、既に誰かと一緒にいる人に話しかけるのは苦手みたいです。。。
高校の時のクセと偏見が抜けないせいか、外見苦手属性オーラ(俺にとっての苦手オーラです。ぶっちゃけ「自己中そうなギャル系なお姉ちゃん」)放ってる人には近づけないしな。とことんへたれ。
話しかることは出来るのに友達の作り方わかってないってどゆこと??
近状はそんな感じ。
うーん。せっかく大学に来たんだから、他県の人と仲良くなりたいなぁ。あと外人さんとかw(今のところ、福島出身の子と遭遇)

明日は少し遅くから健康診断です。体重やべぇ…。逃げ出したいorz

あ!今日は誕生日だったんですよ(^^)
家族には姉貴に一番に言われて、母親には今日遭遇してから一時間後にw父親には夕方俺のヒントで言われました。
え、お祝いの言葉ですよ。
俺の誕生日ってこんな微妙な時期にある所為か、自分自身でも忘れちゃうんですよね(笑)
なんで、人から「おめでとう」って言われるこの日が何より楽しみだったりするんですよ(忘れてるところに言ってくれるのが楽しみの1つだったりw)
はー…(嬉しいため息)
メールくれた友人たち!今日は本当にありがとう!勇気が出たよ!
今年の目標は「来るモノ拒まず、去るモノ追わず」で、今年から目指すことは「全てを受け入れる器の人間になる」ことです!
うおっしゃー!頑張っすよ!
日記  コメント(0)  △ page top


::解禁(*´∀`*)
20070405204447
今日、堂々と公の場でお酒が飲める年になりましたヽ(´ー`)ノヒャッホーイ
祝い酒にロゼワインです!変な味するー!(ええぇ)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::サイトのお知らせ
今月中に当サイトは改装します。
心機一転改装に伴い、今まで半無法地帯化していたギャラリーをいよいよ撤退することにしました。
余裕があれば、今年夏頃にイラストサイト(ただしオリジナル中心になりそげ)を開設予定でいますが、今後「ミンネジンガー」にちゃんとしたギャラリーを置く予定はないかと思います。
夢絵とか描いちゃった場合は別でLogページでも作ろうかなぁと(描いた場合は「血迷ったか…」と思ってください´∀`)

問題はリンク。
イラストサイト様へ繋ぐのは、夢サイトとして有りか無しか…。

ということで、ミンネジンガーは夢小説サイトとして、今月中に生まれ変わります。
さほど内容も変わらないと思いますが、更新(特に連載モノとか)頑張りまっす
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::なんかもぅ無理(´∀`)
20070402154915
課題。
溜め込み続けた自分が悪いんですが、なんつーか…それ以前の問題な気がしてきた。

力が無さ過ぎてイライラして泣けてくる(´・ω・`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
