::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::キュン死に
って…こういうことをいうんだろうね(さわやかな笑顔)
これとかこれとかvvv(PC推進)
こっちの上杉まつりは行けそうな気が…!むしろアタイも甲冑着て参加したい!
隣県なので是非。電車延々と乗ってれば行けそうだけど、気合いでも行けそうな気がする(うふふ)

あと今日の某番組、日本人が好きな偉人(だっけ?)に、戦ムソのBGM使われてましたよね。
あーもう…ズギュゥゥゥウンとときめいたよ(*´∀`*)
でもアタイは、劉備様や諸葛亮先生が出てきた方に食いついたけどね(むふふ)

成人式の着物とか見てきましたよ、今日。
…いろんな着物着てみたけど、やっぱり赤が一番、か…。
姉貴とおそろいみたいで、しかもみんな着そうみたいで嫌なんだけどなぁ。
ワインレッドに近い鳶色の着物とか、色の綺麗な緑の着物とか、下品ではない紫の着物とか試着してみましたが、一番映えて見えるのはやっぱり赤だった…orz



うぬー…。
もしかして俺って童顔だったりするの、か…?
スポンサーサイト
日記  コメント(0)  △ page top


::いろいろ記念③
20070330171130
料亭にて。
自分、この手のものに見境ないからイカンよなぁ(^^;←龍とか大好き
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::いろいろ記念②
20070330133355
海老がすごいことに!(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::いろいろ記念
20070330132118
家族で全員揃ってお昼。
内定・就職やら進学やら進級やら病気改善記念といぅことで。いろいろお祝い
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::目指せスピード狂
今日、久々に車学へ行ってきました。
乗車を二時間してきたんですが、二週間以上車に乗っていなかったので、何をどうするかとか解らなくなってて、軽く混乱気味だった…。
加えて、頭悪そうな対応しか出来ない自分。
うがー。車を運転するのは楽しんですが、隣からグチグチ言われるのは好きではない短気な俺は、受講の時すっげ態度悪くなんですよね。
指導いただけてるのはありがたいことなんですが、ぶっちゃけ人によるし(^^)…何で俺の担当あの人なんだろう。
結果、あまり進めませんでしたが、判子はもらえたんで良いよね。
目指せ仮免。スローペースに万歳(自棄)

…なんだかんだ言って、課題に手つかずだったりするんだよなぁ…。
今日は結局部屋の掃除で終わった感があったし(え)
課題間に合うのかなー(他人事みたいw)

掃除したお陰で、少し咳が収まったよ(お前どんだけ…!)
日記  コメント(2)  △ page top


::言い足りなかった言葉
今日は、中学時代にお世話になった先生が、私の母校から転任するということで…会いに行きました。
久々にお会いしたことからの嬉しさで、自分でも何言ってるか解らないくらい頭の中がパニクッてました。

「ありがとう」の言葉が言いたかったのに、なんでいえなかったんだろう。

一番言うべき言葉じゃないのか。
あれだけ迷惑かけて、お世話になった先生なのに。
花束をあげて、久々に会えて、声が聞けて…それだけで満足だったのか?

自問自答しても出てこない「答え」に今更苛ついてます。

んー。
ゆっくりお話したかったけど、場所が教務室だったんでまともにお話できませんでした(^^;あの先生やっぱり何処か天然だ…。
あぁ…でも元気そうでなによりでした。いつまでもみんなのお母さん的存在でいてください。

その後、一緒についてきてくれた地元友人と校舎内探検!
何でだろう。懐かしいはずなのに、めっちゃ違和感ある…!
地震後に改装したとか、そういう話は聞いてないですし、変わってないはずなんですけど…なんか、凄い違和感ありました。
それを通り越して、むしろ気持ち悪かった(酷い)
私、別に運動部に入っていたとかじゃないんですけど、小学校も中学校も一番記憶に残ってるのが体育館なんですよ。よく夢にも出てくるんですが…何でなんだろう。
まぁいいや。
そんなこんなで、在学生に「不審者?!」と言われつつ(笑)校舎内探検をしてたっていぅ。

今度は小学校に行きたいな。



地元友人のファッションセンスの変わりようについて行けなくて後悔。
先生と会話中、くしゃみが出そうで出なくて、噛みまくったのに後悔(花粉症の馬鹿野郎)
そしてその場が知らん先生大勢いる教務室だったのが後悔…orz
後悔はしないで、反省をするよう努力してる人間ですが、今回ばかりは色々思わずにはいられなかった(遠い目)



以下、おろちの話。
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::離任式後
20070326192645
のほほんまったり出来るメンツでカラオケ行きましたヽ(´ー`)ノ
久々カラオケでストレス発散!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::おろち三昧②
おろちネタバレ…あるのか?

<進行状況>
全ステージ出現させました。
現在出現させてないキャラは…
戦国)忠勝さん
その他)呂布、遠呂智
感服させるのって、決まったキャラじゃないと駄目なんですかね?
それとも難易度が関係してるのか??感服させてるつもりなのに、全く仲間になってくれる気配がない(^^;

>> 続きを読む
プレイ記  コメント(0)  △ page top


::おろち三昧
おろち感想です。
ゲームネタバレしまくってます!ご注意を。

<進行状況>
現在、戦国&蜀の外伝ステージ以外クリアしました。
まだ出現させてないキャラは…
魏)シンキ姐さん
蜀)姜維
戦国)麻呂、小太郎、濃姫、忠勝さん
その他)呂布

戦国チームのキャラ出現状況、やけにハードル高い気が…。。。

以下、ネタバレ!
>> 続きを読む
プレイ記  コメント(0)  △ page top


::いざ出陣ー!
20070323165112
某信玄餅と類似の品とされているらしい出陣餅を買ってみました。
現代に至る川中島対決ですか…いいですよね(´∀`)←思い込みもいいとこだ

で、食べてみました。

うぬー。私は黒蜜つけないで食べた方が好きだな。
味は…こんなもんなんだろうか…(´・ω・`)

塩モナカよりはいぃと思います(遠い目)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::げへげへ
20070321220901
課題終わってないのに買っちゃった(´∀`)←いっぺん死んでくればいい

おまけで無双オロチボールペン貰っちゃったvvげへげへ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::個人的メモ
信玄公祭!おもに4月…!
なんてこった!色々ど真ん中の時期じゃないか!
甲府駅にさえ行ければ…!うおぉぉお!
信玄公祭り2007
>> 続きを読む
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::学校には何日に行けば良かったんだっけ?
自分のだめっぷりに吐き気がします。つか実際吐き気が…(えええ)

ああぁ…なんでこんなやる気が出ないんだろう。
もぅ食事さえ面倒くさくなってしまって、ちゃんと摂ってないって…人としてどうかと思うよ。。。orz
お陰様で、何もしてないのに①日で0.7㎏痩せたりしたから…良いですよねー(´∀`)←笑顔が死んでますが

つーか…課題に手が出せないー!!!デッサンなんて知るかー!(自棄)



ううぅ…誰か俺に救いの手をくださ……ぃ…



俺の中で今TOAのジェイドが熱い…!(何なのこの人
日記  コメント(0)  △ page top


::「ありがとう」の意味と言葉に
久々の日記ですね。
今まで「たりぃ」と思っていた日常が無くなってしまうと、人間として駄目になってしまう気がする。
ちなみに、俺の中での「たりぃ」は人に強制・強要されること。例えば、授業とか強制参加の行事とかね。
…自分で選んだ道でもあるんで、「人から強制」という表現には多々の語弊がありますけれどもね(^^;

今日、久々に高校の時の友だちと電話しました。
実はオフの方で色々ありまして、最後にその子と連絡が取れたのが11月だったりするんですよね。しかも「ごめん…電話切っていい?」という俺のキレ気味の台詞が最後に。。。
でも―自惚れかもしれないけど―その子は俺を見捨てなかったし、俺もその子に謝りたかった。
今日話して判ったんですけど、あの時はわざと俺に喧嘩売ってたそうな(笑)
彼女らしいといえば彼女らしいです。そして彼女は、俺に自分の進むべく道や想いをしっかり伝えてくれました。
俺はそれが、その全てが嬉しかった。
今までの経緯やそれまでの苦労に、彼女が感じた事。そして目指す未来に、戒めにもなってきた存在について語ってくれたこと…。
やはり持つべき物は友だちですね。何にも変えられない財産です。
今一度、貴女に伝えたい。

「ありがとう」

うーん。爺くさい話になってしまいましたね(^^;
また、彼女に出会えたら…そのときは一緒に飲みたいですな…!



話はガラッと変わってゲームの話。
最近友人に貸していたTOAを再びやり始め、見事にはまってしまいました(笑)
俺はどうやら…1周目のドキドキ感よりも、2周目の「あぁそうだったんだ」感の中、いろんな事を妄想しながら楽しむ方が好きみたいです。
つか、RPGはそこが醍醐味だと思うのですよ(´∀`)
挙げ句の果てには、TOAの夢小説サイトを漁りに出る始末。
うぅん。末期かも。いきなりTOA夢とか書いたらすいません(笑)←もうすぐ無双OROCHI出るのに!ホントな!
テイルズキャラって人間味あふれるキャラばかりなので、感情移入が半端なく出来ます。
藤島テイルズ好きな俺は、今年夏頃に出るテイルズオブファンダム2も迷わず買ってしまいそうです(^^)
クラトスの過去が暴かれるなんて…!買わなくちゃ!(笑)
日記  コメント(0)  △ page top


::新入り
20070311085624
昨日の日記で書いた例の携帯音楽機器。ダイレクトにUSB接続ができる子です。
見栄えも以前使っていた奴よりも良いので、これから使用するのが楽しみ(^^)
まだ専用のソフトをインストールしたばかりなので音楽は聞けませんが…(編集するのとか好きなんで、つい長時間いぢってしまうんですよ)
ケータイから  コメント(3)  △ page top


::広がる雪が眩しくて
今日は姉貴と一緒に買い物に出かけました。
久々に週末一緒に出掛けられるね~っということで(二人とも暇だったということです^^;)
まぁ買い物に繰り出すっていうのは、後付の理由なもので…本当は別に、姉貴の元彼氏さん(…姉貴曰く「恋人から友だちに降格させたのv」らしい。。。)の用事の代理を済ましたり、改装閉店セールをする某電気店に行くのが目的だったりしたのです。
そのほかは…長時間ウィンドウショッピングを楽しんだり、春マックを昼食に摂ったり、ドライブしたり…久々に太陽の光を浴びた気がします(笑)

そうそう。愛用していた携帯音楽機器がついに逝ってしまったので(電源すらつかないという…。買ったのは一年弱前なのにね!)新しいのを買いました。
本当はiP○Dが欲しかったんですが、予算が足りなかったんで(切ない)USB直接挿入可能型の奴を買いました(´∀`)
まだ充電すらしてない・取説さえも読んでないですが、買って良かったですvやっぱり日頃の生活には音楽が欠かせませんよね☆

先ほど、ディープイ○パクトを見てたんですが…知らんけどぼろぼろ泣けた!
この映画好きで、今まで3回くらい見たことあったんですが、今日やけに泣けちゃった!
最近泣いてなかったのもあったんで、その反動ですかね。やっぱりいい話は何回聞いてもいい話ですね。

明日も何処かに行けたらいいな…!
日記  コメント(0)  △ page top


::久々にバサラやった(´v`)
20070310194009
毛利さんでお金稼ぎ(笑)
始めてコンボ最高値叩き出した。お金ざっくざく。達成感でうはうは。
ケータイから  コメント(0)  △ page top




::今日は何の日~♪(改)
卒業式でした(フッフッフ~ゥ♪と続くとは大間違いだぜ!/え)

卒業式のリハも簡単に終わり、無駄に緊張した中本番に挑んだんですが…結構あっさり終わってほっとしました(´∀`)
今、冷静に考えてみると、卒業証書受け取った後のこと余り覚えてないのですが、足ががくがくするまで緊張しなかったんです。
それはきっと前にいたI藤さんが良いにほひだったからだよね(え)
シトラスミント系な落ち着いたにほひで、入場前「わは!I藤さんから良いにほひが!」と一人思ってたわけです(変態だ)
坊主でピアス開けて、俺よりも背の高い…?一歳年上男子。だけどキャップが似合う若さを持ってるIさんは、一部後輩に人気です(何のプチ情報なのそれ)

四年生はみんな格好良くスーツにビシッ!っときまってて素敵でしたよー。目の保養になった。こんな時、萌えポインツの許容範囲が広いって良いよなぁ!(スーツはまだ普通か)

卒業式後、担任の話にウルっときつつ、使い捨てカメラで写真を撮りまくる。一時間以上撮ってたなー。イベント会場にいる時よりも撮ってたなー(笑)
それに昨年度卒業した友人等YえちゃんやMなみちゃん、昨年度別の学校へ行かれたお世話になった先生方などきてくださって、個人的にテンション上がりモードでしたv
うおぉ皆ありがとう!

その後カラオケに行ったんですが…うーん。俺が当初考えていたアフターと別物になってしまったので、イマイチ消化不良気味な感じに終わってしまった(^^;
離任式は親しい子たちだけで楽しみたいなー。



以下、かっつんへ私信。
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::未来日記?
今日は卒業式の予行練習があるそうです。
まだ起きてる俺って…。
今日遅刻せずに学校へ行けるのかな?(ひたすら他人事ですね)
てか、何時に学校へ行けばいいのかな…(えええ)
最近何もかもやる気なし状態なのでやばいです。自分でもどうにかしたいんですが出来ない…。
この怠惰のループって恐ろしいな!

内輪もめ。
第三者からの意見。「何だかんだ言って、お互い歩み寄ってない」らしい。
久々に小学生レベルの喧嘩を繰り広げました。50年の離れた身内と。
めっちゃイライラする。俺も大人になりたいけど、相手が認めてくれないならどうしようもない気がしてきた。
めんどうなんで、シカト大作戦に移ろうかと思ってます(既に実行中ですが)
…今の家の中、相当ぴりぴりしてるよー(笑)

今日の晩ご飯は、炒飯とロールキャベツ入りシチュー。
本当はオムライスも作る予定だったんですけどね。これ以上の高カロリーはないと思ってやめたw
4㎏痩せたいとか言ってる以前の問題だなこりゃ。

寝よう。おやすみなさい。
日記  コメント(0)  △ page top


::選曲バトン
城戸ナギリさんからいただきました!いつもどもです!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。