::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::断水か
20070228200842

今日は家近所が断水だったので、外へ繰り出しました。
断水の時ほど家にいるのを「面倒くさい」と思ったことはありません。

と、いうことで―映画を見ようと!

見てきたのは、あの手塚作品が原作「どろろ」。
前々から見たかったので、良い機会かと。
にしても…時間が時間なのか、平日だからか、人が全然いませんでした。
100人は収容できる劇場に10人前後しか居ないて!ほぼ貸し切り状態ですよ。もろど真ん中。気分良かでした(´∀`)
ネタバレを含む感想は『続き』でどうぞ!

映画の他は、姉貴と一緒にプリクラ撮ったり、スーツに合うパンプス買ったり。
卒業式までもう少しかー。無駄に緊張する…!

余談ですが、今日の晩ご飯はオムライスでした。
おいしいチキンライスってどうやったらいいんでしょう…。
オムライス好きとしてはここら辺は譲れない。あと卵ね。
半熟が一番うまいと思うんですが!半熟なら、完璧にくるまなくても良いと思うんですが!
どなたかおすすめのオムライスの作り方知ってる方がいらっしゃらた教えてくだされ~!

>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::ネタがない…
今日、本当は学校へ行って課題をやってこうかと思ったんですが、寝坊した上に急用が入ったのでそちらへ。
早いとこ課題終わらせたいけど…デッサンの勘を、何処かに置いてきてしまった(上手いこと言った/えええ)
うーん…一週間か。変な副作用が出ないと良いけど。とりあえず今は待つことしかできないんだよね…

この一週間は学校も週末のみですし、車学の予定も入っていないんで、今週何かサイトの更新できればいいと思います。
久々に二次創作絵描きたいなぁ。…その前に、ウチのギャラリーにある版権絵を取りつぶしたい(笑顔)
どうも自分の描いた古い絵って見ていられないんです。
ふつふつと破壊衝動が込み上げてくる(夢小説もそんな感じなんですが、これ以上弄ったら更に悪くなりそうなんで手を付けられない状態です^^;)
うーん。なんとか頑張ってみまっす

あ。卒業式用のスーツ買ってきたよ!
なんか…こっ恥ずかしい感じになります。…笑わないでね!(必死)
日記  コメント(0)  △ page top


::若さ…
今日は部活の送別会でした。
まず、バイキング形式のお店でお昼。
人数が多かったので、二つのテーブルに分かれて食べたんですが、楽しかったですよー。
初めてのメンツで楽しみながら・笑いながら食べたのは久々かもしれん。
焼き肉やったり、ライチネタで盛り上がったり。ロミオくんと先生のやりとりが楽しかった。
男の子二人が元手取れるようにたくさん食べてたんですが、腹壊すくらい食べるなよ!って思いました…。焼いた肉を彼らの皿に盛っていった俺も俺ですが(お前の所為じゃんか!)

その後、カラオケに行きました。
此処でも2グループに分かれて歌ってたんですが、楽しかったですよー。新鮮でした!
最初はアニソン?歌う女の子たちの中に居たんですが、だんだんその若さとテンションについて行けず、先生+男の子組の元へ移動(笑)
あのまったりした雰囲気に和んだ(´∀`)
あと…意外なことに、Kくんと歌手・歌の好みが合ったので、一緒にデュエットバトルを繰り広げていました(笑)
久々のカラオケですっきりできましたー。皆さんホントにお粗末様でした!

いやいや楽しかった。今回初めて会話した子もいたけど、みんな良い子だ…!歌もうまいし、可愛い声で歌うし!おっちゃん幸せだったよ!(おっちゃん!?)



サイト関係のお話。
「無双ゆめ」検索の方で、当サイトに点検終了のチェックがつけられてました。
たぶんウチのサイトは規約に引っかかってないと思う…?
にしても…ううぅ。今全く更新していない状況なので、ホント訪問者の方に申し訳ないです。
陣営まんべんなく書いてるつもりですが、作品数少ないし。。。
拙く、未熟な部分が目立ちますが、これからも生暖かく見守ってやってくださいm(_)m

…すいませ。どっちかっていうと今は戦国の方に気持ちが寄ってるんです(なのに無駄に検索の方で更新してるので、殴られそうだ)
日記  コメント(0)  △ page top


::黙れ!
今日は車学で技能でしたよー。十日ぶりでした!びっくりしたー。
適性検査の結果が出たんですが…俺、人一倍運転に注意しなきゃいけないみたい!なんだあの結果!あそこまで酷いと笑けてくる!
短気の気分屋って嫌ぁね!(空笑)
で、雨の中走行してたんですが、一向に課題?に添えていってない気が…。なんだこのロウペース。
舐めてんですか、真面目にやってんですかってぐらい進まない。
ぐぅぅ。二時間連続とか、毎日車運転できたら良いのになー!
悔しい!

明日は焼き肉!カラオケ!(たぶん)
起きられるか解らないけど、楽しみにしながら寝ます!
わくわくしすぎて寝られないかも!(笑)
日記  コメント(0)  △ page top


::教えてバトン
ナギリさんからいただきましたー!どもですー
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::潰せ!
今日はテスト返しでしたー。
たぶん…全部黒かと。…だよね!?だよね!?S先生、俺黒で良いんだよね!?(信じたいけど信じられん)
明日は自動車学校に行って技能をした後、姉貴と一緒にスーツでも買ってこようかなと勝手に思案中。
24日はみんなで大はしゃぎだし、25日は姉貴と映画の予定です。
小千谷の貴重なイベント、風船一揆(気球を飛ばすんです)も行きたかったけど、一緒に行ってくれる人いなそ気なので…。

今日は良いお天気でしたね!
この時期、新潟で気温10度以上なんてありえないのに…。恐ろしいぞ温暖化。おかげさまでキャミ一枚で過ごせました。
そして絶好調に花粉症発…!
昨日一昨日も晴れでいい天気だったのに、花粉症の症状一つも出てなくて安心してたんですが、なんでよりによって今日…!(魂の叫び)
勘弁してくれ!

そうそう、今日眼科に行ってきたんですが、視力が0.04になってるらしい…!めちゃんこ視力悪いな俺!
やばいですね。毎日眠くてもゲーム・PCしてるとか止めなくっちゃなー…。

うーん。いい加減課題やんなんとなぁ…。
あと手紙もいい加減…orz
ホントすいません。晩飯作ってきますー(あ。逃げた)
日記  コメント(0)  △ page top


::管理人バトン?
城戸ナギリさんからいただきました!いつもどうもです!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::できた…!
20070221014038
なんとかできました(*´u`*)
味はまともで見た目も…うん、何も言えない感じだけど(笑)…硬いです。
いゃ、食べられるレベルだけど硬い!

あとね、数が合わなかったんで、くれた人だけにお返しとしてあげようかと。
予備が③こありますが…どうかなー…(´・ω・`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::只今リベンヂ中
20070220232450
画像は姉貴のクッキーだけどな!(笑)
俺が今作ってるのはアイスボックスクッキーで、寝かせ中なのです。
形がいびつだと思うけど、何を作ろうとしてたか悟ってください(´`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::本日の武田さん②
20070220191022
晩飯のおかずです!うおぉ!ありがたやぁぁあ!

あー…俺、この手のものに見境ないなくなってきた、、、後戻りできそうにない(重度)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::本日の武田さん
20070220190905
驚愕の新聞記事に胸キュン(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::眠ぃ!
今日でテスト終わりましたー。わははははー。赤点とかでもどうでもい!テストどうでもい!(乾笑)

今日は車学の技能が予定に入ってたんですけど、やけに疲れて寝てしまいましたわ。
いっきに力が抜けた感じ。眠い。

今日も明日も断水。でも一週間遅れのバレンタイン菓子作りたい。
ガス管・水道管取り替え工事、ありがたいですが…なんだかなー!

スーツ買いに行かなきゃなー…。眠。寝よ。
腹痛ー…(ぐだぐだだなこの日記)
日記  コメント(0)  △ page top


::非現実バトン
ナギリさんからいただきました!あざっす!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::下の記事の続き
20070218012226
甲冑のおっちゃんを無駄にアップで(笑)
③月⑩日と⑪日、越後松代で行われるらしいですよ。気になった方はぜひ検索を(笑)

新潟って一年間で結構歴史祭りやってるよなぁ(笑)
しかもみんな何処かにアットホーム・お笑い要素が入ってる気がする(*´∀`*)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::十日町雪祭の土産
20070218011705
姉貴が行ってきた雪祭の土産…?という名のパンフ。
添付画像はそれに載ってた宣伝ページの一部。
存在は知ってたけど、なんか萌えたっていぅ(笑)最近やばいです。甲冑だけでもときめく(再笑)

で、「のっとれ!松代城」ですが、見に行きたい!
…三千円払えば、参加できるそうですが(高校生以上で、身体屈強な男女・先着四百人らしい)雪の中出走るなんて、過酷過ぎるのでもぅやりたくない!(過去にちょっとしたトラウマ的なものがあるのです…)
ただ、甲冑着たおっちゃんが出るんで見に行きたい!甲冑!甲冑萌ぇ!(えええ)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::腐女子バトン
城戸ナギリさんのところで見てしまったので!行きます!
>> 続きを読む
バトン  コメント(1)  △ page top


::やったぜ!
20070214165401
今日の戦利品と例のガトーショコラ(手前)
見た目は上手いことごまかしききましたが、味は…「何これキャラメル?」「チョコようかんでね?」な感じでした(´・ω・`)
リベンジしてぇ!!!
みんなの出来見たら尚更!負けず嫌いが狂と出るかどうか…!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::三回目のリベンジ
20070214101846
テストは④限からなんで、それまでに残りのチョコ材料でリベンジしてみた。
今度は俺よりもお菓子作りが上手い姉貴に見てもらいながら。
うーん…。見栄えは良くなったけど、どうなんだろうかコレ。
まだ味やらなんやら未知の域なんで、今日、学校で会うみんなには渡せないや。

この週末頑張る…!
⑳日待っててくれ!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::おはよぅございま…
20070214072302
ダメだ。絶望的。
昨日夜遅くまで、本当に寝る間も惜しんで作ったのに、出来上がったのは石炭と化したガトーショコラでした…orz
でも添付の画像はまだ良い方なんです。
試しに焼いてみた最初のガトーショコラなんか、かっちこっちでしたし、容器が悪かったのか、何かと何かが熔け出して凄まじい匂いを放つし。
果ては…「こりゃダメだ。捨てよう」と決意し、水に浸した結果(熱があるまま捨てたら家事になるかと思ったんです)ジュワァァアといぅ音を上げてました。ガトーショコラからですよ。
リボーンのビアンキになった気分でした(´・ω・`)

みんなゴメン。こんなん食わせられない。
残ったのを何かに使えればいいんだけど…それでも無理そぅ…。
なんだか朝からテンションどん底。テストあるけど寝たい…
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::禿げてしまえ!
今日はちょっとおかしな日でした。

バス待ちでイトヨのエスカレーターを乗り継いでたときのこと。
靴の裏がそうだったのか、床がまたそうだったのか。とにかく滑ったんですよ。
そりゃもうスケート場で転けるかの如くに(そして微妙なところで足を着いたので、うまい具合にバラエティなアクションに←アホだ)
その瞬間、「んだこらぁ、なんなんじゃい!」と…思ったことを思わず口に出してしまいました。
イライラしてたのが悪いですね!きっと!
後ろにいたおばちゃんに申し訳なかった。

その後、車学。
今日は学科と技能両方やったんですが…学科は眠くて、眠くてぼんやりしてしまい、かけられても「んー…んぁ!?」みたいな感じでした(しっかり!)
技能は…なんか、怖い人にあたっちゃったらしくて。
ハンドルの回し方と「何故左側に寄らないのか!」ということについてこっぴどく怒られた…。
まだ三回目の乗車で、久々な乗車。凄い楽しみにしてたのに…果ては「ふざけてんの?」とか言われ、キレられる始末。
思わず自分のへたれさに泣きそうになりましたが、なんとか我慢(その後、迎えにきた姉貴の車の中に入って、ドアを閉じた瞬間泣き出してた。子どもみたいに)
一応、判子はもらったのでよかったんですが…もう絶対あの人と、小さな箱の中(車)に二人でいたくない!
学科は仕方ないけど…!マジ泣く!ううう!はげのくせに!(オールバックにしてはげを隠してんですよ!ププ)

今日、これからガトーショコラ作ります。うまくいけば8人分持ってくかと。
味は保障できないけど…先に謝っとく!ごめんね!(え)

テスト勉強は明日の1~3限のうちになんとか…!まぁ古典だしな!何とかなるだろ!(最悪だなお前)
日記  コメント(0)  △ page top


::轟け!
今日の朝の目覚ましは、雷による轟音でした。
どうやらとても近くに雷が落ちたようで。初めて聞く轟音でした。
地震の時でもあんな大きな音はしなかったもの…。

今日、県内で雪まつりなるものがありまして。
とても行きたかったんです。テレビCMをちょこっと見ただけなんですが、甲冑きたおっちゃんが何人も写っていたし、花火も上がるようでしたので。
本当はね、連れてってくれる人もいたんですが…それは彼氏付きの姉貴でした。
…何だかね、申し訳なくて一緒に行けませんでした。
姉貴自身「別に良いよ」っていってくれたんですけどね…!自分が悲しくなるだけかなぁと。。。
それに俺、姉貴の彼氏さんとはちょっと…(何)

明日はジャ○コに行って、ガトーショコラの材料買って、家で菓子作ってるかと思います。
一人じゃやる気も出ないんで、姉貴を巻き添えにして。
⑭日はテストで学校に行くんで、手当たり次第会った人に菓子をプレゼントしようかなぁと(なんで当日俺と出会う人は覚悟してね☆←うわ)
出来上がり等保障できないけど、もらってくださいな。そして捨てるならせめて家で捨てて…!
え。本命とか全然いないですよ。
なんでお世話になった人に、ありがとうチョコを。
どんな人が⑭日にいるかわからないけど、15~20個・小さいのを作っていこうかな。
ということで…どうかもらってやってくだされ!

でもその前に勉強しなきゃだけどな!(爽笑)
日記  コメント(0)  △ page top


::叫べ!
今週、というか、二月に入ってからまともに日記書いてなかったような気が…(^^;
なんだかんだ言って、あと少しで期末だー。卒業前に赤点取ってしまいそうで怖いです。。。
この土日は、魚沼の方で行われる雪まつりを楽しみにしていたのですが、テスト勉強と車学の学科によって阻まれそうです。

あああ。意外に車学の学科がめんどいっていうのに、今更気づかされる。覚えきれねーよ!
そうそう、車学といえば。
技能(乗車)二回目だったんですが…初・脱輪しました(笑)←自棄
本日は左折だったんですが、ハンドル切るペースが速すぎるようで。
覚えてるだけで3回は脱輪しました。これが路上なら、ドブにはまってるか、大事故になってるな(遠い目)
それもあった所為か今回楽しくなかった…。
本日ご指導いただいたのが、俺の担当になってる方だったんですが…うわー。やばい。俺の苦手なタイプだこれ!第一印象から最悪です。
ぐふぁ…!どうも眼鏡で、如何にも頭良さ気ですよ的オーラ・しゃべり口調の人って駄目だ。何度か鼻で笑われたしな!
…左折の時点でブチ切れて、脱輪してる俺ってどんだけ運転下手なんだって感じですよね…orz
免許取られるんだろうか。

今日タイミング悪く月一になりまして。。。
珍しくいろんな痛みが一度にきて参ってました。後輩の言動にいつも以上にブチ切れて、教室で大きな音を立ててしまったのは俺です。
物に当たるのはよくないし、片付けなきゃいけないんで、やりたくなかったのですが…どうも我慢ならんかった。
イライラが頂点にくると、ウジ虫がたかっているかのように見えます(笑顔)

薬飲んでも痛みが引かないって何なの。
日記  コメント(0)  △ page top


::胸キュンバトン
某所で拾いましたーvこの手のバトン拾って萌を得ようという作戦です(笑)
俺の考え方が大分痛い方向へ進んでいます。覚悟してくださいねwww
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::妄想10㎝バトン
かっつんからバトン返し!せんきゅ!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::妄想10㎝○○バトン
ナギリさんからのバトン返し頂きましたー!どもっす!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::見てます…!
20070207221058
今日は武田軍のお話。
この番組のナレーション癒される!好きです!
高校の日本史授業で流されて以来好きな番組なんですよ、実は。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::妄想10㎝○○バトン
某所で拾ってきました。むふふv(きめぇ…
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::夢SS①
今回からブログにちょろっと夢SS載せたいと思います。
いずれ作品化するので、文章の無断転載・無断使用・コピペ等を禁じます。(…まぁ、パクるような文章でもないと思いますが)
…あれですな。絵で言うところの下書きみたいな。
夢SSを書くときは、題名に「夢」の文字つけますんで、これからよろしくお願いしますー。

ではでぁ早速。

戦ムソ2*三成夢×トリップヒロイン×シリアス
>> 続きを読む
小説もどき  コメント(0)  △ page top


::無双新作…!
無双おろち!
公式サイトもまだできたてみたいだったから、詳細不明な点が多いけれども、なんでも…三国・戦国キャラミックスのゲームだそうな。
しかも戦国1で登場したくのいちや五右衛門さんも参戦だそうな。
いってみりゃ、PSPで出てるエボリューションみたいなもんなのかしら…?
発売が三月発売予定だって…!戦国エンパを買わないでこっちを買おー。
ゲーム買うのはデスティニーぶりかぁ…!金貯めなきゃ!
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::漫画バトン
かっつんからいただきました!どもです!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2007 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
