::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お腹痛い…orz
20070131143506
昼飯ついでにカラオケきてます。気兼ねなく対応できる相手とサシでやってるんで、随分はっちゃけてます。
ひどい有様の歌仕上げでも全部ストレス発散に!

でも腹もぎれそう…(´`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::見えにくいけど…!
20070128153621
ポルグラオンリーカラオケやってきました(*´∀`*)
オンリーは始めてだったのですが、すんなり歌えたのでよかったです♪
今日お付き合いいただいた相手様の都合により三時間弱だったんですが、楽しめたと思います(^^)v

このあと長岡まで高速バス、小千谷まで電車で帰る予定。
あと1時間弱待ってれば小千谷に止まるバスに乗られるんですが、一人だと寂し過ぎるし、迷子になりかねないので…!俺が一人で歩けるのは三条までだょ!

つーか、お腹減った!(昼飯抜き)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::26の日
今週まともな日がねぇ…orz
今日も朝から腹痛&吐き気をもようしまして、学校来てすぐ保健室に向かい、横になってました。
うぅぅ…なに、この胃に来る不快感。
またもや泣きそうになりましたが我慢ガマン。そのまま授業受けてきたんですが、吐き気半端ぬぇ!
そのおかけでブサイクの顔が更にブサイク!キモい!これ以上は無理とか思いながら一日を過ごしてみました(´`)

しかも今日の天気予報狂いまして、カラッカラに晴れてたのですよ。
そのおかげかわかりませんが、くしゃみ・鼻水・涙目が止みません。
花粉症みたいです…!!!
やだ!雪国新潟に住んでる筈なのに!どんなしうちだよこれぇぇえ!
なんか熱っぽいしー…!

もぅ嫌!(落ち着け!)

明日行けるかどうか心配です…。行けなかったら嫌だー!(;´д⊂)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::何かが切れた日
今日、車学に行こうかと思ったんですが…アホなことに寝てていけませんでした。
…気づいたら寝てたって可笑しいよな。色んな意味で。
やりたいこと、やることたくさんあるのに何なにやってんの!俺!って感じですw

うおぉ!かっつんもがんばるっていうのに!俺も負けてらんね!
俺は短期じゃないけど、自分の誕生日までにとっちゃるけー!きえー!(テンション可笑しい…)

今日も授業で編み物してたんですが、半ば愚痴大会になってた。。。
申し訳ねぇ…!隊員!(こっちの話)
ねぇー…何ででしょ。俺って醸し出す雰囲気が怖いのか、喧嘩売ってる感じなのか分かりませんが、後輩から大不評なんだよね。
個人的には、色々努力してるつもりなんですけど…!何が足りないんでしょうかね。
存在が否定されたらどうしょもねーよな。あはは(乾いた笑い)
まぁ…それしか言えない馬鹿どもって切り捨てるのも有りなんですが、そーいうのも好かんので。
あー…!もっと器のでかい人間になりてぇー!

その前にストレス発散したい。
今週末は新潟市に行って任天関連で知り合ったAさんとポルグラカラオケ大会してきます。むふふ。
日記  コメント(0)  △ page top


::パーティキャスティングバトン
わーいナギリさんからバトンもらいましたーvありがとございます!
年賀状届きましたか!?(遅ぇよ!)何か無礼なことを書いてる気がしてならないんですが…その辺はスルーしてくださると嬉しいです。あわあわ
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::情緒不安定の日
日記タイトルから何やら暗い雰囲気ですが、今日はいつもより酷かったんです(うわー)

朝。腹痛により起床。
何か食べようにもあまり美味しく感じず…(俺自身が創った料理だったからかも知れませんがね…。農家の人様に申し訳ない;)
そのまま学校に行ったんですが、行きのバス車内でまたもや腹痛再発。
「うおーこりゃやべー」とか思いながら、朝一で保健室に行ってお薬でももらおうかと思ったんですが、誰もおらんというね…。
そして授業。何とか一時間は乗り切ったんですが、次の時間途中退出しました。。。
せっぱ詰まった顔して、低い声で脅すように「すいません、失礼します」なんて言われたら先生もいい迷惑だよねぇ。申し訳ない。
腹痛の上に、眩暈もしてきたんで色々限界だったんですよ。
戻そうにも戻せないし。
というわけで…保健室に出戻り。寝かせてもらったんですが、色々堪えきれなくて大泣きしてしまった。
ちなみに原因不明。…いや、思い当たる節はあるのですが…俺自身の問題、でもあるけれども…俺にはどうにもできないことなんで余計にね。

泣いてスッキリしたのか、胃の痛みも・腸の痛みも治りました(治ったはず…!)
泣くと疲れるし、色んな人考えさせちゃうから泣くなんて嫌なんだけどねー。参った参った。

昨日は久々に姉貴と服を買ったので(多分去年の10月ぶりだよ!服を買ったのは!←ウィンドーショッピングは毎月っていうか、毎週のようにしてるんですが、ぴんと来る服に出会わなかったんです)ストレスは発散できたと思ったのになぁ。
日曜は海にも出かけたのにねー…。
ストレス溜めやすい+発散下手+短気+寂しがり屋って最悪の組み合わせだと俺は思う。
日記  コメント(0)  △ page top


::家族サービスの日
本日も良い天気!ということで、海に行ってきました。
冬の日本海!
イメージ的には寒そうですが、幸い良い天気のおかげで快適に過ごせました。
夏よりも海が澄んでいて綺麗でしたよー。海の匂いがほんわかしてました。

20070121173009

道路を走ると、右手に海。左手に山という一石二鳥な風景を楽しめることが出来ます。
勿論食べ物・海の幸、山の幸もそうです。海近辺の食処にゆけば、両方楽しめますよ。

20070121173031

海を眺めてお茶を楽しんだ後、海沿いを走っていきました。
そして着いたのは新潟県内で有名な恋人岬。
冬の海だというのに、結構な人がいましたー。皆さん考えることは同じなんでしょうなぁ。

20070121173051

恋人岬にある鐘。
この鐘が鳴りやまない限り、二人の中は続くそうです。
ロマンチックですなー!夢のネタに今度使おう(こう考えてしまうのが悲しいよなぁ俺…)

さらに海沿いを走り続け、昼飯が食べられるところを探す。
シーズン中は盛り上がるこの地域ですが、そうではない今はがらりとしていました。
それでも、海の幸の新鮮さは健在。
20070121173254

↑今日の昼ご飯。
海老かに御膳ですvボリューム満天で美味vvかにが沢山で幸せでした…(*´∀`*)

冬の海もなかなかオツでしたv
日記  コメント(0)  △ page top


::ぎゃあぁぁあ!!!
20070121113357
爪が…!割れてた爪が、つぃにもげた!!!
肉がリアルに見えるー!い、痛い…(´ж`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::地元ネタに萌ゆる
昨日、新サイト制作中、何故か新潟弁や方言について検索かけてました(笑)
そこでひょっこり見つけたローカルネタw
…ローカルでもないけど、ところどころで流行っているらしいwww
ターバン野口(素敵なBGMも流れます)
俺も流行にのって一度やってみたいと思ってます(笑)

しかしまぁー…車学が方言だなんて知らなんだ。。。
あと「そろっと行かない?(もう行かない?)」とか「さっきの授業で分からないところかけられたー!(あてられた)」とか言いませんか!?
標準語だと信じてたのに…!

個人的に、某午後王国でやってる方言コーナーがツボ。
そのコーナーのブログに、水戸黄門のあの有名文句が新潟弁に言い直されてたのがぐっときたwww
ちなみに来週の25日は小千谷弁だそうな。見 な き ゃ !(地元贔屓)

あと、市制100周年を迎えた長岡市が地元ヒーロー作ってたのにびっくり。
しかもそれが格好良いんだ。サドガシマンより格好良かったよ…!

地元ネタがこんなにツボるとは思わなかった(笑)
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::作り直しの日
今日は凄く良い天気だったんで、何処かへ誰かと遊びに行きたい気分だったのですが、一度やり出したら止まらないサイト整理作業してました。

サイト分離のために、新サイトの名前決めから、インデックス・リンク・メイン・トップのページと作っていたんですが、大変なことに気づいた。
このサイト、ミンネジンガーもそうですが、ホームページビルダーを使ってサイト制作をしているのですよ。
しかしどうやら1台のPCからだと1サイトしか転送設定出来ないみたいで。。。
いや、転送設定変えればいいのですが、その設定変える作業に手間がかかるんですよ。
あとデータ整理とかしてたんですが…もしかすると、手違いで消してしまったのかもしれない;ううぅ分からんー!
…サイト分離ってやらない方がいいのかもって思ってきた…。でも容量がなー…。。。
いっそのこと、移転しようかしら。
うむー…有料サーバにするほどの内容のサイトでもないしなぁ。どうしよ。

明日も良い天気みたいだし…。何処かに行きたいなー。
日記  コメント(0)  △ page top


::仕上げの日
昨日は日記書いたのですが、手違いで消えてしまいました。。。

えー…一昨日は左手親指の爪が縦に割れてしまいまして。
髪を洗う度、掬う度その割れ目に髪が挟まり、一々「痛い!」と叫んでました。

昨日は…あー…そうそう!年賀状やっと投函できましたよ!
ゴン、ナギリさん今週末には届くかと思いますよ!そしてごめんなさい!
特にナギリさん…!遅くまで作業してたせいか、なんか変なことしか書いてない気が…!(そんなん送るなや)
本命?の手紙・小包の方も…!う、うっうぅ…!(泣くな!)

今日は。断水された日でした。
なんかね、近所の水道管が一斉工事だそうで。それで半日断水状態だったんです。
まぁ…俺は今日予定いっぱいだったので、断水被害には遭わなかったんですけどね。

明日はお年玉の全てをはたいて、アイロン買ってきます!(髪の方ね!)
めざせ脱くせ毛!!!
日記  コメント(0)  △ page top


::気分転換の日
なんっか…最近やけにイライラしまして。
特に後輩の言動にブチ切れまくりです。ああぁ短気って生きにく!

そんなこんなで。

思い切って、気分転換に髪切ってみました。…まぁただ単に剥いてもらっただけなんですけどね。
「髪染める~」とか言ってましたが、これ以上クセ毛を酷くしたくない+髪を傷めたくないということで、染めないことにしました。わー。
ピンクベージュは名残惜しいですが、「今でも十分染めてるように見えるよ」と言われたので(1回黒に染め直したんですけどね;)
そして、髪を伸ばすことにしましたー。
成人式はやっぱり着物を着たいですし、一度背中が隠れるくらいに長く伸ばしてみたかったんです。
今のクセが良く伸びてくれると良いけれど…。そのことだけを願って!(合掌)

ついさっき、スマ○ラXの公式サイトへ飛んでみました。
任天ゲーは最近ご無沙汰でしたし、We(わざとこのスペルにしてます)も買う気あまりないのですが、興味本位で飛んでみました。
す、凄い…!画像処理とか美麗!リンクとサムス姉さんとスネークのアニキが格好良いよー!
これも新作ゼル伝みたく、GC版をこっそり発売してくれないかなー!
だったらWe買わなんくて済むのに…!(そしたらWeの意味ないけどな!)
素顔のサムス姉さんがめちゃクールで惚れ直しました。
スネークのアニキが大塚ヴォイスでときめきました。

ゲームの話のあとは、海外ドラマの話。
プリズンシーズン1完結!ばっちり見ましたー!
これでしばらくビデオ屋に通い詰めなくて済みます!
でも…!でも!今年春にシーズン2が日本公開されるので、落ち着けないよな!
それに凄い良い話の切り方してるから、気になって気になってしかたがないです…!
11巻の2話目で、一息つけたと思ったんですが、一番大変なのはここからなんだもん!ああぅ…また睡眠不足生活の再開か!?

12巻にプリズンのメイキングが入ってるんですが、それが意外に面白かったっていうか…和んだ!
三次元のメイキングでこんなに安心したのは初めてかもしれない(笑)
意外にアブさん役の方が陽気な方で、それに和みました。
マイケル役の方とじゃれ合ってる姿が個人的癒しです+
実はアブさんに好印象を持ってたんで…v(最初の方では「うっわ!流石マフィアだなコノヤロ!」とか思ってましたけどね←アブさん役の方が日本の方を娶ってらっしゃるというので親近感急上昇したっていう…(単純!)
そしてお兄ちゃんがマジ渋い…!カコイイ!!!
プリズンで毎回何かが起こる度、「お兄ちゃん!」言う俺にとっては、リンカーンはオアシスなんです☆(痛いなー自分)
シーズン2楽しみだわvv

うむー。LOSTなど、他の海外ドラマも見たいですが、プリズンの話を忘れそうなので、海外ドラマは当分良いです…。
それよか今はアクション映画が見たい…!
X-MEN3とかウルトラヴァイオレットとか!

明日は編み物だー。わー絶対指摘されるぜー(遠い目)
…ご飯とかもう良いから寝たい。
日記  コメント(0)  △ page top


::染めの日
20070114172204
今日髪を染めたいと思います。ピンクベージュといぅ未知体験にチャレンジ!
激しく似合わないようであれば、髪切って染め直そう。

只今二次創作絵のリハビリ中。バサラに挑戦。
ひたすら書きなぐってたら、こんな時間になってしまったょ(つД`)

今日もまた家族とお別れ。さよなら。またね。

そして大河とプリズン…!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ドジっ子バトン
城戸ナギリさんから送られてきましたーv今年初のバトンになります㊤㊤ありがとうございます!
年賀状…!折角くじ付きはがきを購入したっていうのに、未だ遅れてないっていぅ!!!寒中見舞いの時期になってしまっていますが、季節外れの年賀状が来たら俺だと思ってください!
どんだけマイペースなんだってツッコんでやってください(凹)

ではでは、バトンいきます!

>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::睡眠不足の日
まぁ日常茶飯事なんですけど(笑)
そのおかげで、1,2限はずーーーっと凹んでた・というか、テンション上がらなかったというか…ぶっちゃけ、脳が寝てた気がする(えええ)
目を開けたまま寝てるあの感じ。
めざせ立ち寝マスターです(変な子ここにいますけどー!)

今日、午後まで残ってデッサンの課題しようと思ったんですが、眠かったのでさっさと帰ってきました(まじめに生きてる感じがしませんね)
久々に二次創作絵が描きたい気分です…!
今週末は何か描いてみようかと思います♪めざせ手紙投函!(おまっ!まだ…!)

うおぉ!ついさっき、プリズンブレイク9巻まで見ましたよ!
主人公がこれまた綺麗な顔していて、ついつい模写しちゃうぐらい眺めるのが好きなんですが(変態だ…!)、主人公よりも弟想いなお兄ちゃんが好きですv
やっぱり俺はオヤジ?好きから逃れられない運命にあるみたいで…!++
声もファルコさんですからね☆キュンときます。

あ。肝心のドラマ感想ですが…さすが24の視聴率を超えた作品ですね…!(当方24見たことないですが)
どきどきわくわく感を久々に感じたと思います。
テゥルー・コーリングの時もそうでしたが、俺は海外ドラマの方が好きです。
変に恋愛要素が入ってないところや、家族愛がちゃんと成立しているところや、真っ正面から社会問題に立ち向かう作品構成とか。
それにストーリーと人間関係、トリック?が追いついてるっていうのが凄い。
日本でもこんな感じの奴やればいいのにね。なんだかもったいない…。

今後も見たい海外ドラマがたくさんあります。
LOSTとか…題名忘れちゃったけど、兄弟が幽霊退治?する奴とか。
あとフルハウス…!夕方再放送やってるみたいだけど、なかなか見られないから!
テゥルー・コーリングをもう一回見直しても良いかも㊤㊤
海外ドラマは沢山魅力があって好きですv



完璧に某ビデオレンタルショップの餌食になってますけどね…!orz
日記  コメント(0)  △ page top


::よろしくの日
なんか今日テンションおかしかった…。
上げようとしているのにそれが全部逆効果だった(凹)
どんだけ詰まらない話してるんだよ俺は。っていう思いがひたすら続いてた。

そんな中、今日は編み物初体験の日でした。
全然編み方が分からない…というか、慣れなくて、経験有りの友だちに聞いてばかりだったと思う。
2時間あったのに、鎖編みしか習得できなかったしね…!
もっと物覚え良くなりたい。

今日から親PC空き気味になりました。
でも、それと引き替えに…家族と別れる度に「また明日」なんて言わなきゃならない。
語弊はあるかもしれないけど、結局はそういうこと。



切ないねぇ…
日記  コメント(0)  △ page top


::壁紙のヒビが酷くなった日
ちょうど今、震度④の地震が来ました。
嫌ですねぇ。つぃ最近大きな地震がきたっていうのに…。
②年前よりも寒い時期に来られたらマジ凹む(´・ω・`)←新潟は⑫月よりも②月、③月のが寒いです…
ガス電気水道止まるのはもぅ嫌よー!!!

さてさて、今日はちょっとイライラした日でした。
なんつーかー…色々と人に振り回された。
それも赤の他人様なので、なおさら酷い。
いや、俺にも幾分か落ち度はあることは解ってるんですが…対応が…もにょもにょ。。。

明日から学校ですが、これからプリズンブレイク見る気満々㊤㊤
年賀状もいい加減書かないとなー(おい!!!)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::お祈りの日
今日は宝徳稲荷という地元でも有名な神社へ行ってきました。
初詣…ではないですが、「お前も来い」と言われ、家族にひょこっと着いていったら、なりゆき?でことが進み…気がついたら正座でお坊さんの話を聞いてました。
それがあまりにも時間がかかった上に、狭いスペースに無理矢理何十人もの人間が押し込められている状況に…俺は色々耐えられませんでした(いつからか分かりませんが、狭い空間に必要以上の人間が集まると不快になるみたいなんです。苦しくなるっていった方がいいかも…
個人的には、今日こそは車学へ行こうとしてたのに。
お祈り?に3時間とかありえん…。
願いがうまいこと叶ったかどうかって言うのも危ういしな!

さっき、すっごい絵が描きたくなりました。
二次創作ではなくて、三次元の。しかも外人サン。
やっぱり良いですよね!外人さんは!
目鼻立ちスッキリしてる人が多いですから、書きやすい人が多いんでしょうね。
雑誌に載ってるきっれいな外人モデルさんを見ると、「模写したい!」ってなるんですよね。
はー…うらやましい。
日記  コメント(0)  △ page top


::新しい日
20070103182104

2007となりました!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
今年も当サイトとこのへたれ管理人を、どうかよろしくお願いします~

三が日が今日で終わりましたね。
今年は正月らしい正月が出来たと思います。
二年参りの後、元旦福袋セールへ行き、迷子になったり、大変でしたがなかなか楽しかったです。
親戚への挨拶回りも行きましたし、五年ぶりにウィンタースポーツをやりましたし…正月らしい正月でした。
例年、我が家の正月は炬燵でぬくぬくでしたからなぁ…。豚にもなりましょう(空笑)

そして今日は!人生初スノボでした!
ウィンタースポーツのブランクが5年もあるのに、いきなりスノボか!とか思いましたが、いつかやりたいと思っていたので良い機会でした㊤㊤
なんとなくスキーと同じ感覚かなぁとか思ってたんですが、両足がひとつの板になると理屈が違いますね。
バランス感覚と脚力が予想以上に必要でした…。
そして、貧血でスノボ教室をまともに受けられなかったっていぅ。
どんだけへたれなの俺!
日頃から運動してない奴が、背伸びしちゃ駄目ってことなんでしょうかね…。。。



あー筋肉ほしいなぁ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
