::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::謎バトン
ナギさんからいただきましたー。謎バトン。
ぎゃっ!自分そんな面白い人間では無いですから!んな期待せんといてください!
それから…
お祝い美味しく頂き中ですvv
ひよこシリーズがこんなに美味しいなんて思っていませんでした…!
本当にありがとうございます(^^)

でぁいってみましょー
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::相変わらずまとまりの無い文で
今週学校がつまらなくてグレそうでしたが、今日やっとMちゃんに会えましたし、LHRでドッヂボールしたんで少しは元気になりました。

Mちゃん自身、「今週入って人とまともに会話した気がする」とか言ってたんで…お互い馬鹿話してテンション上がったなぁと(笑)
きっと知らない人がMちゃんと俺だけの会話聞くと「こいつらバカだな!」って思うんだろうな。絶対(笑)
俺、Mちゃんの前ではお笑い芸人目指したスタイルで過ごしてるんで!(初の試みwww)

しかしドッヂボール、もっと人数増やしてやったら更に面白くなった気がしましたー。今回のでも十分面白かったけどね!

つか…やっぱ駄目だ!F先生は俺の中でハゲキャラになってる!もうそこしかいぢれるポイントがない!このままだと素の状態で「先生さらにハゲますよ」とか言いそうで怖い!…ボコボコにされる!(笑)
これから毎朝『あれは坊主あれは坊主…』と呪文を唱えて学校に行くようにします(何の話)

うぅ…!やっとイヤホン買えた…!
これから行き帰りする時、暇な時、ビー太が聴ける!ひゃほー

とりあえず明日はまったりダルダル過ごしてきます(えええ)
日記  コメント(0)  △ page top


::おはよございまー
20061129081911
今日は朝からどしゃぶり。
布団から出たくない病発動中なのに、雷鳴ってても可笑しくない雨量。行く気失せますな…。
しかし一時間目の単位がピンチなので行きます!

といぅわけで…弟を駅まで送りにいった姉貴に、二度手間をかけさせるような勢いで送ってもらう予定(しかも弟と同じ駅・同じ目的地へいく電車に乗る予定)

他力本願万歳ですな(空笑/お前最悪だな!)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::あなたはどっち??バトン
ナギさん宅で発見!バトンは久々!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::結構冷静な自分がいて怖かった
休みだというのに、一人早起き。
全てはワープロ検定の為だったのですが…もう、このために2㎞近く歩いて駅まで行ったとか、監督の先生の態度が悪かっただとか(あの人はいつもそうですが、今日は特に機嫌が悪かったらしい)、金曜日友人に貸した消しゴムのことをすっかり忘れていて筆記をどうするかだとか…この際全部どうでもいい。
手応えがあまりなかったとか今更いうことでもないしな!(また堕ちることを考えてんのかあんた)

まぁ…いいや。

それより聞いてくださいよ!
今日、お世話になったデッサン教室の丸山夫妻に挨拶終わって、るんるん気分で道を歩いていたらですね、目の中に小蠅が入りました。
たまーに、キャベツの葉の裏にちっさな蠅が付いてたりするじゃないですか。あんな感じの奴が、俺の目に突進してきたのですよ(蠅にしてみれば、俺が突進してきたようなもんだけど!)
「お?なんだなんだ」と悠長にことの具合を鏡で確認。

うわー。瞼に蠅がいらっしゃる。

親指の爪でチョチョイと取ってみましたら、しぶといことにご存命の様子。
そのままポイッと除けておきましたが…今考えるとぞっとしませんねぇ。
ちなみに。コンタクトレンズ装着中だったので、痛みなどは一切感じませんでした(少々衛生面に不安を感じたので、そのコンタクトレンズは破棄。ダイジョブです。②weekに変えましたから☆)
いやぁ!皆さんも気をつけてくださいね!

うむー。ゆっくり出来るとか思ってたんですが、そうでもないみたい。
自動車学校行ったり、書類作ったり、証明写真取ってきたり云々…。
12月入るまでなんとかしたいなぁ。
日記  コメント(0)  △ page top


::念願の
20061125205242
今日はストレス発散出来た日だと思います!
かっつんとひたすら歌ってたり、プリクラ撮れたり、漫画買えたり、ポルグラのアルバム買えたり、プリン買えたり。
プリン買えたり!
プリン食えたり!!!
いやぃゃ!ありがとうございます!
今日一日付き合ってくれたかっつんには感謝感激でござるよ(=゜ω゜)ノ

ワタクシ今日は疲れましたが、それ以上に得られるものが多かったので満足ですわヽ(´ー`)ノ

明日はワープロ検定してきゃーす…
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::今かっつんの番
20061125154824
そろそろネタ切れになってきたぞ…
次はミッドナイトデカレンジャーだ!(笑)

画像はカラオケ屋の床に貼られてあった謎のシール。
何が!(爆笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ヒャッホーイヽ(´ー`)ノ
20061125153636
テニプリ好きのかっつんと二人だけのカラエケ中!!!
三連チャン歌い続けるのは苦しいけど、楽しい(=゜ω゜)ノ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::プリィィィイイズ!
プリン!
プリンくれ!プリン!

…と、いう具合に今プリンに飢えています。
そしてついさっき。それがとうとう限界突破したのか、ついに愚弟に買いに走らせました。
外は一桁は勿論な気温。うはー嫌がらせ!どんだけ酷い罰ゲームですか!
どうもこんばんわ。
夕方から先ほどまで、我が心の友・学友Mちゃんとアホなメールやりとりしてたんでテンソンがおかしいです。
うはは高い高い!気持ち悪いなオレ!(やばいよこの人)
あんなメールは地元友人以来です(笑)楽しかったー。来週彼女に会うのが楽しみで仕方がないですwww

今日、オレにとっての第一段階が終了しました。
正直すっごい気が楽になりました。察しの良い方はどうぞ悟ってやってください。オレも大喜びです。
なので、サイトの方もボチボチ再開していこうかとも考えていきます。
まず、改装からだな!頑張りまっすー!
この週末にでも、自動車学校に行ってきます~。バイトもしたいけど、まずこちらの方優先って脅されました(笑)
免許証って身分証明書として便利だもんね。

明日は学校の友達たちとカラオケだ…と思う。
とにかく楽しんできますー!ストレス発散YEARー!!!
日記  コメント(0)  △ page top


::情けなし
20061123225743
久々のバドミントンに筋肉痛になりました。すごい敗北感です。
一般人以下の体力しかないんだと思い知らされました…orz

今週はやけに眠い週です…。
朝から晩まで眠い。昼寝三時間ぐらいしても夜余裕で寝られるっていう。
昨日なんか10時前に寝てしまいました。
そして今現在進行形で眠いです。
いかんですね。若い奴は寝なくても大丈夫だとか医者先生が言ってらしたんですが、寝ないと無理ですよねぇ!(どこのオバさんだ)
そして明日も早起きできますようにって…!(遅刻魔の無謀な目標)

今週は眠いと同時に精神ズタボロだった気が(空笑)
気付いたら泣いてるとか、悲しくもないのに泣いてるとか可笑しいですよね~。
さっきも友人との電話で泣いてしまったよ!うざいことこの上ないね!(=゜ω゜)
…もっと頑張らなきゃなりませんな!負けない!!!

本日の画像は、昨日俺の話をひたすら聞いてくれた友人の絵。
骸さんですよ。相変わらずあの娘の絵は可愛いのぅ(デレデレ)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ナギさんへ(私信)
やっとネット繋がった…;
城戸ナギリさんへ!
>> 続きを読む
私信  コメント(1)  △ page top


::バトン
城戸ナギリさんからバトン頂きましたーv
バトン回答者になれて光栄です(^^)
>> 続きを読む
バトン  コメント(1)  △ page top


::いい加減にしとけよ
この週末、イライラが止まりませんでした。
まず金曜日は他人様の恋沙汰に夜8時まで付き合わされてイライラ(別に惚気話聞くのは嫌いじゃないんですが、同じところを行ったり来たり、人様に振り回されるのだけは嫌なんです)
家に帰ってきてゆっくり休めると思ったら…風呂の工事で2,3日風呂に入れない・シャワーすら浴びることも出来ないというショッキングな報告に青筋を立てる始末。(前もって連絡してくれるのなら良いものを、突然来て工事初めて、「あ。風呂には入れませんよ」は…ないだろう…。
一日中歩き回って少なからず汗を掻いてる躯。化粧をして肌にはあまりよろしくない顔。ワックスで固めた髪。
毎日頭から足のつま先まで洗ってる俺にとってしてみれば、きついですよ…。
こんな汚い躯で外にも行けない!と家に閉じこもるこの週末。
家にいるのは愚痴としてこの日記の話題に出てくる祖母と二人きり。

あー…だめ。

イライラが頂点に達しつつも、H×Hの夢小説を読んで己を落ち着かせていたのですが、すぐさまお呼びが。
もう、勘弁してくれ。

姉貴は「今日彼氏のところに泊まりだから(ハァト)」と言って、家事押しつけるわ、家事の1つも手伝おうとしない愚弟は、先日買ってきたポポロー○で遊んでは、部活へ。祖母は…言わずもがな何も。
両親は訳ありで居ないので、家のことは全部俺一人で。
そうかー…そんなに俺にけんか売りたいのかこの家族はー…。
でも怒ると疲れるから怒りません。…怒鳴るけどね。
許可が出れば嫌いなやつ殴りに行くところですが、風呂入ってない躯で外に出たくもありませんしね。
ただ、この週末はイライラしてて機嫌が悪かった・そういう話でした。
まだ家事がありますが、今日入浴解禁になったので、少しは落ち着くかと…(人事?)

明日から学校かぁ…たりぃ……。。。
友だち以外の人間に会いたくねぇ。

ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)
コ/ブ/ク/ロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

姉貴に付き合わされた時に、上手く言いくるめられて買ってもらったコブ○ロのベスト。(というか、専用駐車場の駐車料金が無料になる目的で購入した物なんですが)
本当は彩/香のアルバムも欲しかったんですが、品切れだったので…コ/ブ/ク/ロ。
コブ○ロは別に嫌いじゃなかったですし、例のCMに惹かれていたのでちょうど良かったです。
はぁ…癒される。
イライラゲージが限界突破しなかったのは、一日中コブ○ロのBEST聞いてたからだと思います。



決着がつく日まで…あと一週間きった、か…。
今週の俺は凄いぴりぴりとしてると思うよ
日記  コメント(0)  △ page top


::既にこたつは出ているのだよ…!
新潟は来週にも雪が降るみたいですよ。

今日は学園祭でした。
普通の学校に比べたら小さくて、楽しむものが少ないのですが、個人的には満足です。
お好み焼きもおいしかったし、演劇ボランティア部の演劇も面白かったし!
とにかく今日は、うんこ連呼と校長の「うんこ」発言に驚いた一日でした(笑)

そして…まさにこの日記を書いている現在。
姉貴の「Tちゃん(姉貴の彼氏さん)を驚かせよう」作戦に付き合わされております(´・ω・`)
なんつーか…勝手にやってほしい(真顔)
今日はもう、家帰って寝たいです…飯は、いぃや…(ぐったり)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::貧血気味でクラクラ。情緒不安定でガタガタ。
スクワット50回で太もも筋肉痛になっちゃってる某Mです。こんばんわ。

本日はものっそい風に煽られながら学校を行き来。
後半なんか、帰るタイミング見計らってたぐらいですから。そしてバス停で足を踏ん張るというね!なんともアホな画面。
おまけにミゾレ何ぞ降ってきやがりましたぜコンチクショー。
さすが雪国。雷が鳴ると雪が降るっていうのは、昔も今も変わりませんよね。
話が脱線しますが…この時期から春頃にかけて、全国販売のファッション誌を眺めると都会とこちらじゃ温度差が激しくて仕方がありません。そんなん着られぬぇっつの。
雪が2Mとか普通の所で、雑誌モデルさんバリの格好してみ?
普通に凍え死にますからwww

はてさて。
何やら今日も情緒不安定な俺は、Mちゃんに連れられて保健室だったり、相談室だったり、一日お世話になっていました。
いやはや。ありがたいです。
授業堕とさないよう頑張るよ。
貧血でクラクラだけど気張ってくるよ。
明日もまたよろしくお願いします(ぇ)

20061107205806

先日の連休に、弟が中古で買ってきました。
以前やったことがあったんですが、まだ俺が小学生のときだったかなぁ??大分前の話です。
うんうん。懐かしい。
この作品に惚れて、PS2のポポ○を購入したんですけど、ロードの遅さにぶち切れました。そしてそのまま売りに…(^^;
だって、敵と出会って戦闘にはいるまでのロードに30秒はかかるんですよ!待てませんよ短気な俺には!
まぁそんな話は置いておいて…。
中途半端に作られた3Dより、スーファミ的な2Dのが好きな俺にとっては、この作品はとても好きなんです。マジ癒される。
疲れた・廃れた心にはホントに効く一本かと思います(栄養ドリンクのキャッチフレーズみたいだwww)
…弟がこれを購入してきた日、某大学の学祭へ行ってた姉貴も購入しようとしていたらしい…。
兄弟って恐ろしい!
日記  コメント(0)  △ page top


::人生初!
20061105191919
オムライスでござぃヽ(´u`)ノ
ちなみに向かって左がコンソメスープ。右がかぼちゃの煮付け。今晩は腕によりをかけましたよ+(全品俺様作)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::雑炊って地味に美味い…
今日は今日で家におりました。
本当は②weekコンタクト関連で眼科に行く予定でしたが、ぐたらしすぎて行けづ仕舞い。
気付いたら359無双猛/将/伝で立志モードやってた…(えええ)

そこはまだ問題ではないです。
この日記書いてる寸前まで、夢をずーーーっと読んでいたのが問題。
え?無双?戦国関連?だったらまだ自分自身ある程度の抑制効いたんですが、何を思ったのかH×Hの旅団夢をひたすら読んでた…。

しかも異世界トリップ・クロロ長編夢限定で。

うひゃー恐ろしい。夢の魅力ってやっぱり凄い。特にトリップは面白いわー。素敵な長編夢サイトさんも見つけることが出来、食事を忘れるくらい夢中に読めましたから。まだ未完なので完成が気になるところ。更新が楽しみだw

いえね。
丁度一週間ぐらい前に弟の部屋にあったH×Hの単行本(⑲巻までしかない…)を①巻から全部読み返したところだったので、何とも良いタイミングというか何というか…。
リアルタイムではそうでもなかったんですが…クロロ、良いですね(わー)

…クロスオーバーとか面白そう(何の話)
今度新たな夢の境地へ足を踏み入れたいと思います。勿論書く側でw
日記  コメント(0)  △ page top


::いつものよぅに
20061103114834
家の片付け。
その最中に懐かしいものを発見!!!
何年前のだろうか(笑)
ケータイから  コメント(2)  △ page top


::おはよございます
朝っぱらからどうもです。
素敵サイト様にて発見したある占いサイト。
やってみたらとんでもない結果になったので載せてみました。
え?これはやってるんですか?
時間飛行

つーか、来世ゴミ箱て!!!orz
ぼやき  コメント(0)  △ page top


::金属アレルギーだからだろぅか…
もぅビー太がやばいです。
音楽機器なのにその役割を果たしていない…orz
充電完了の文字が画面に表示されても、バッテリーが半分しかないて!!!
もぅ…自分の身の回りにある電化製品が次々に壊れていくのを見たくありません。
もう一回修理にだせば良いのかっ…!めんどー!

今日はテンション沈みっぱなしだったょ。
いつも以上にベコベコだよ。
放課後、保健室の先生に泣き付いちゃったよ(笑えばいぃさ!)
何のために、何が原因で泣いたのかわからないけど、止まらなかったッスよ。情けないよ…。

その後、デッサン教室に行ったんですが…いつもみたく「楽しんで」制作できなかった。
つか、自分態度悪ぃな!
来週は土下座する勢いで制作活動に専念したいと思います。
ごめんなさぃ!丸山夫妻!

うむー。自分、丸山夫妻に馬鹿にされてると思う。
いや!俺が真顔で阿保なことしてるからなんだろうけど!
日本語は読めますから…!!!(一体何が)

帰りのバスに揺られ揺らされて。
携帯よりブログ書いてみました(´`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
