::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::こんばんわ
20060930214618
只今家に戻りました~。

いやぁ、一年ぶりの再会!久々のカラオケ!楽しかったですょん(´∀`)
カラオケでは②HEARTsのハモりが出来て嬉しかったですし、声が枯れるまでポルグラまつり出来ました!満足でホクホク(*´v`*)

画像は本日の戦利品にごわす。
プリクラや割引券、ゴンから頂いたファーストエイドばんそうこう(笑)
パンプスで靴づれした踵を、お父さんパワーでカバーしてもらぃました(再笑)

これから晩飯いただきまっすー
スポンサーサイト
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::こんにちは
20060930133926
只今絶好調でカラオケ中でござる!

ポルグラ制覇したるでー!!!
ネオロマソング祭やってるゴンには負けんよ!(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::おはょぅ
今日はゴンがわざわざ千葉より遊びに来て下さるといぅことで!只今新潟におります(´ー`)
でもまだまだゴンが到着するまで20分はあるので、新潟ハチ公前で時間を持て余し中です。

ゴンが到着したら朝からいきなりメイトでござぃ(笑)
俺は戦ムソ2とバサラの公式設定資料集?買う予定です。バサラグッヅ漁りもしよぅか…

とにかく、新潟に来たこと自体が久々なので、迷子にならないように頑張ります(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::カラオケバトン
風ちゃんのところからもらってきましたー。
明日はゴンとカラオケに行くんで、ね!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::さよならおやすみ
20060927210416
結局。一日家にいたんですが、家にいても忙しい日でした。
片付けとか片付けとか片付けとか…。
足の筋肉痛に耐えながら重たい荷物を運びながら階段を行き来したり、姉貴の引越しの下準備したり。
今日は今日で疲れたよ…(体力無ぇ!!!)

ちなみに今日の画像は、物置から出てきた本。
おとんが昔集めてた「火の鳥」。40年ぐらい前のかな?1、2巻読んでみたんですが、話が…凄いですなぁ。やっぱり天下の手塚先生は違いますね。
漫画家ってスゴイや。

つか、昨日の日記、いつもよりも倍文法変だったり、単語が足りなかったりして、読み返した後おかしくなりました(笑)
疲れてたり余裕が無いとダメですなー…(空笑)

明日はちゃんと行ってきますん。球技大会最終日だし、友人達が戦うからね!
応援頑張っぞー!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::スコットさんに心配されたよ!
あぁ!そうだよ!ボブ(仮)さんだよ!
英語とジャスチャーで下記のこと心配されて、励まされて、笑われちゃったよ!
つーか…ALTの先生がわざわざ英語で話しかけてくださってるのに、日本語で返すってどうよー(笑)

リスニングは英語の中でも得意の方で、頭の中で直ぐ日本語変換出来る(理解できる)んですが、どうも返答を英語でできないんですよねー。
つか、めんどい(えええ)


本日は球技大会一日目。
ドッヂボールに参加しましたよー。楽しかったですww太ももが筋肉痛で痛いですが(笑)
朝からドッヂボール。逃げて逃げて逃げ回ってました。無駄にちょろちょろとねw
そして顔面に2回も当てられた…。俺どんだけアホやねん!それとも今日は厄日だったのか!?(多分前者だよ)
顔が赤くなりましたが、泣きはしませんでしたよー。
俺、外見の痛みには結構強かったりするんですよ。中身は脆いけど(自慢にならないね)

初戦で勝ったウチのチームは、二回戦に進出。
しかし運が悪かったですな…。。。
二回戦であたったのは、去年優勝チーム。
男の子ばかりのチームだったので、こちらも強い男の子が欲しかったのですが、丁度その時バスケの試合もあったのですよ。

ウチの学校は、クラスごとにチーム訳がされているのです。
俺のクラスは人数が少ないので、隣のクラスと合同だったのですが…これがまたただでさえ人数が少ないのに、このようなイベントごとに限って少なくなるといぅ…。
実は…先にいった「チーム」も先日から登録していた「チーム」ではなく、その場しのぎのチームだったのです…(人数あわせ)
バスケに出ていたのは運動神経の男の子、女の子たち。
うーん…彼らの試合がドッヂと被っていなかったら、出てもらったのに…。
そしたら勝ってたかもしれないのにね。残念。
でもバスケの試合も二点差で負けてしまったけどね。こちらも残念。

明日はフットサルしかなく、出場する選手も男の子ばかりなので…行っても暇そう。明後日なら楽しそうなのになー。
それに今日は放課後残って、委員会の仕事をひたすらしていたので、実は今日クタクタ…晩飯、風呂の用意、後片付け…云々云々。
普通の人には「普通」でしょうが、俺にとってはもう…すいませんって感じです。
もうおやすみしたい気分ですね。
日記  コメント(0)  △ page top


::休止状態にしようか考え中…
とりあえずインデックスだけの状態にして、お休みしてようか…。
迷惑メールの削除にもうんざりしてきたし。
迷惑といえば…今日、帰宅途中バス待ちの時間つぶしで、駅周辺をぶらぶらしてたら、ホスト系のお兄やん2人組につけ回されたんですけど。
バスの中に入ったら諦めたみたいだけど、窓の外から観察されるのとかマジ勘弁ですから。
…思い違いならホントに良いんですが、何度も目が合いましたし、行くとこ行くとこ着いてくるし。
でもそのお兄やん達、何かの勧誘の人達らしくて、他の女子高生を色々…あ。なんだか怪しい噺になってきたので切ろう。
はい。人のこと考えないで迷惑行為する人間ほど嫌いな奴はいないって話です。
たとえそれが仕事であってもね。

本日テスト終わりましたー。自分お疲れー。
ビジネス関連のテストだったんですが…あの先生が作るテストは、テスト勉強とかいらないと思う。
あの人やる気があるんだかないんだか。
あーゆぅ人に注意されたくないですよねー。人のこと言えないけど。

明日から球技大会です。
しかも初戦。朝からドッヂボールってどんだけハードなの。
どのみち今週は遅くまで長岡にいそうな予感。

突然ですが、家事って結構大変ですね。
親の代わりに姉貴と分担しながら家事やってるんですが…まず家族に気を遣うのが疲れますね(えええ)
年寄りの小言にゃもううんざりです。
つーか…誰かあの愚弟を何とかしてください(それなりの理由があって何もしないんだろうけど、誠意が全く伝わってこない…。それは奴がO型だからだろうか;)

何か半分愚痴っぽくなってるなこの日記。
ギャグタッチに書いてた頃が懐かしいです。





正直今はそんな余裕無い。
日記  コメント(0)  △ page top


::忙しいのかな?これは
今日やっとサイト更新できました。
更新できたと言っても、ギャラリーに絵を置くという先日からの目標を達成するでもなく、大量更新をするでもなく、ただたんに夢を一つ追加しただけですが(^^;
約二週間ぶりの更新…なんか怖いですね;

そうそう。最近迷惑メールが増えてるんですが…。
ちょっと目を離した隙に一通は来ているという(滝汗)
メールは完全コピペ方式にした方がいいかな。。
迷惑メールの多さにちょっと鬱気味です…

これから姉貴が帰ってくると言いますし、親も諸事情でいないので、今週は俺がこの家を守らなきゃならん!ということで、また忙しくなるかも…。。。

とにかく!明日のテスト頑張ってきますね!
日記  コメント(0)  △ page top


::バトン
城戸ナギリさんからいただきましたー。いつもありがとうございます!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::オムライス食べたいです
最近日記さぼっててすいません(><)
ちょいとオフの生活が忙しくて…;サイトの方も放置状態ですいませ…!一区切りついたら、サイト改装と共に色々更新していきたいと思っていますので!(何言っても言い訳にしか聞こえませんね…凹)

DS版ポ○モンもうすぐ発売ですね!…ん?発売したのかな?(エエエ)
世間ではDS波でみんなボードに乗ってますが、俺は一人だけ進化(アドバンス)な波です(微妙な比喩ー!)

というわけで。最近のウチのポケモン事情。

リー○グリーン図鑑完成用のファイアレ○ド。
ただいまゼニガメを選んで、お月見山におります。
主人公は男で名前は「ミツナリ」。ゼニガメは「サコン」です。
20060923190949

うん。そうね。
「ミツナリ」の「サコン」です。
「ミツナリ」の「サコン」…
「ミツナリ」の「サコン」
「ミツナリ」の「サコン」!!!
………。
いえ、何でもないです。
ただ、やってみたかっただけです…

では!(あ。逃げた!)
日記  コメント(0)  △ page top


::バトン
またまた城戸ナギリさんからいただきましたー!いつもありがとうございます!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::究極の2択バトン
城戸ナギリさんからいただきましたー!どうもです~(^^)
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::RPGバトン
ナギリさんからいただきましたー!あざっす!
ナギリさん!前見たく「みっさん」呼びで良いですって!そんな他人行儀な殿呼びなんて…!(ウザイ奴ですいませn…!)
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::考査初日
20060920155114
姉貴が帰省中。
英語のテストが終わるまで家にいて、終わったら帰るみたぃ…

(つд`)

いや、別にいいんだけど…勉強できないといぅね…(俺の部屋に住み着くから)
そぃで、画像は姉貴が連れてきた黒丸(下段左)、ユキちゃん(下段右)、スティッチ(上段/よく見たらキモかった(笑))。
黒丸とユキちゃんが可愛いったらないですvV(*´×`*)

さぁてと。
これから買物行ったり、勉強モードに入ったりします。

英語めぇぇえ!!!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::懐かしき
テスト前日。
ちゃんと学校に行って授業受けてきましたよー。英語とか全く分からないけど、赤点とらなきゃいいと、半分諦めモードです(空笑)

委員会の集まりとか色々あったりして、午後まで残る。
「あ。そういえば去年まで描いてた絵、まだ処分してないや」
そう思い立ったら直ぐ。いらん絵を処分する活動に出ました。
下のがその一部たち。
20060919144516

廃棄処分その①。唯一着色してあった作品。
ミス○ルの「andIl○vey○u」のプロモに触発されて描いた奴。
…つか、スペルが間違ってるってば!(はずかしい)

20060919144544

上のを無駄にアップ(笑)
これ、着色が水彩なんですが、俺が水彩使うとどうしてもコピック使ってるノリで、重ねづけしてしまうので、どうも「水彩」って雰囲気が出ないんですよねー…。
なんで、「水彩」の世界を上手く自分のモノにしている人を見ると、尊敬します。

20060919144815

廃棄物その②
日本画に挑戦しようと、元の絵を描く。
ちなみに龍にござぃ。
途中で飽きてしまって、半端に終わってしまった代物。
鱗まで描こうと意気込んでたんですが、日本画で細かい絵を描くのは、至難の業に近いものがあるので、諦めたんです…
くそう!いつかきっと…!

20060919144828

廃棄物その③
日本画のお題を変えました。いきなり虎を描きたくなりまして(笑)
というわけで、虎を描く練習。これは模写なんで。
でもそれも半端で終わる(ぐだぐだですね)

まだまだ廃棄物たくさんあったんですが、まともなのがこれしかなかったので(笑)
もっと自分の世界を上手く表現したいなぁと、未熟に思う次第で御座います。
まず画力と経験を…!
俺が今、なりより一番欲しいのは、構成デザイン、色デザインといった…様々なデザインセンスです。

処分後。
「このままぐだぐだ残ってても何か嫌だなぁ」というわけで。
久々にヨーカ○ーに行ってきました。
本買いたいなぁと夏休み中から思っていたのですが、今まで機会がなかったので。
あといい加減…Bankba○dのCD欲しいので…(無かったけどね、結局)
20060919171517

…不覚にもポケ○ンで泣きそうになってしまった俺は、今リーフグリーンをやっている所為だからだと思います(笑)
ポケスペは小学生の頃から好きなんです。
小○館で出されていた小学5○生?で連載され始めたころからのファンで、今も単行本だけは買い続けています(はずかしい)
当時漫画を担当なされていたMさんは諸事情により、現在漫画を描いてらっしゃいませんが、当時の主人公レッドやグリーンが帰ってきた事に感動を覚えました(さり気なくネタバレ)
そうかそうか。時代はリーフグリーンやダイヤモンドに…ついに来たか。
何が嬉しいって、サカキさんだよ。この人もまた復活だよ。ヒャホーイ!
デジ○ンを初め、ポケ○ンなどのシリーズものは、初代が一番好きなんです。面白いですよねぇ。
いやはや。愛着があるキャラ達が復活となると嬉しいですな。
ポケスペのサカキさん大好きですから、俺(本家もなかなかイケますが、ポケスペのが好き)

…こんなにポ○モンについて語る気は無かったのですが(^^;ご容赦を。
だって俺、ポケモ○ブーム一色の時代に大事な時期を生きたから(笑)
ポケモ○からなんですよ、ゲーム好きになったのも、モンスター好きになったのも。

これからも子どもに夢を与え続けていって欲しいものですね。
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::[始まり]に堕ちた日
20060917185631
こぎつねヘ○ン見ました。
ヘレン可愛いです。なでたいぐらい可愛いです。
そして、ボロボロ泣きました

泣きました

泣きました…

ねぇ

私はまだ、受け入れられてないから

置いていかないで

お願いだから

いつかきっとくるって

そうかもって、思ったけど

喉が締め付けられるほどの痛みを

もぅ、したくないから

無理だって、わかってる

わかってるんだ

だけど

お願いします。神様

イカナイデ

いかないで…!!!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::セキエイ手前で
リーフグリーン飽きてきた(笑)
弟の了承を得て、ファイアレッドのデータを、リーフグリーンの図鑑完成用に作ったっていうのに、セキエイ高原手前のチャンピオンロードで飽きてきた(笑)
まぁもう一踏ん張りなので頑張ります~
後にある七島のことは置いとくとして、ね(笑)

昨日の日記消しました。
やっぱり機嫌悪い時に日記とか書くもんじゃないですね。
此処見て不快にさせちゃった方がいたらすみません(><)
…自分で書いておいて、自分で不快になっちゃいました(笑)

この三連休は、テスト勉強しようと思ったんですが…
姉貴が帰ってくると…!!!
うひゃぁ参りましたねぇ、こりゃ。
前から「いつでも帰っておいで」とは行っておいたけれども…やっぱりウチの家族は間が悪いのか!それは遺伝なのか!
別に姉貴が帰ってくることを嫌に思うことは無いですが、どうしようっていう(笑)
まぁ…良いかー…。
何気に昨日「こぎつねヘ○ン」と「SHINOBI」のDVD借りて来ちゃったし(勉強する気ゼロですか!)

なるようになりますので、なるようにします~(うわぁ駄目人間)
日記  コメント(0)  △ page top


::天然とバカとアホのボーダーって何ですか
今日は久々に学校に行った気がする…
うむー。熱が出たり、乙女日に躯がやられた上に、再熱したりしてまともな時間過ごせてなかったからなぁ…。
俺ってなんて間の悪い奴。。。
というか、自分のバカさやアホさが周りの人にばれ始めたみたいで、内心焦っております(^^;

うん。自分でもバカだバカだと思ってたけど、10月下旬の気温で、半袖短パンで寝ても、風邪を引かないというね!
どんなバカだよ!
まぁ、そんなオチのないコントもさておき。

うむー。もしかすっと俺、学校の先生にバカにされとるのかもしれん。
所用で教務室に立ち寄った今日の放課後。
担任とのやりとりを一部始終見られていたらしく、他の先生に笑われてしまった。
しかも複数。
「えええ」って自分でも思ったさ。いや、故意に担任とコントのようなやりとりをしていたのですが…
それ、俺の中では普通ですから
でも自分らで楽しんでやってるだけなんで、人に笑われるとか…はっきり言って不快(あ、この子芸人になれない)
なんつーか…俺が教師嫌いってのもあるんだろうけど。
やっぱ嫌だなぁ。
まぁ、かまってもらわなくなるのも嫌なんだけど(どっちつかずキター)

ちょっくらこれから出てきます。行ってきまーす
日記  コメント(0)  △ page top


::究極バトン
城戸ナギリさんよりいただきましたー。バトンタッチどもです~
ちょこっと私信なんですが…拙宅からナギリさんのサイトへのリンク、リンクページ改装に伴い、「無双サイト」から「友人sサイト」にて移動させてもらいました。(載せてあるところが変わりました)
何か不都合がありましたら、メールなり何なりお教え下さい(><)24時間メール受付中ですんで!
何か…なんか…厚かましくてすいまっせん!!!
>> 続きを読む
バトン  コメント(2)  △ page top


::脳が溶けそうだ…
実際溶けてそうで怖いですが…

このブログが1ページまるまるバトン記事になるなんて、思ってもいませんでした(笑)バトンやりすぎ!

此処最近は…
家でゴロゴロしたり、服買いに行ったり、久しぶりにモス食べたり、31アイス家族で食べに行ったり(平和だなよなぁウチの家族・笑)、乙女日になって一日悶え苦しんでたりしました。
ちなみに今日が、一日悶え苦しんだ日ねw
マジ痛ぇ…。
この、内側から絞り出されるような痛みは本当に尋常じゃないと思う。しかも最近は酷くて、腰痛、腹痛の他に、ふらつきや吐き気まで症状が出てくるんですが…。。。ホント家からも出られんし、家の台所に行くのさえ鬱になるくらい、酷いですよ。
ふらつきは…熱があったからだと思うんですが、吐き気は何とかして欲しい。学校もまともに行けないっつの。

俺、子ども産めるんかなぁ……(遠い目)

テスト前なのにこんなに休んじゃったりして、テスト結果やばいんじゃないかと焦っているのですが、具合悪くなると何もやる気になれないよね。
もういっそのこと中の臓器を取り出してしまいたい衝動に駆られます(そんなことしたら死ぬけどな)
ホント…それくらいキツイ…

以下、サイト事。OZコンテンツ撤退について。
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


::腐女子バトン
かっつんからバトンタッチ~。どうもっす~
今度カラオケ行こう!最近溜まってるんで(笑)
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::あだ名バトン
獅子宮殿からバトンタッチ!
どもども~。残留組の進路が決まったら、みんなでどっかに遊びに行きましょ~
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::素顔バトン
某所で発見。
バトンって何だかんだ言って、自己表現するカテゴリーですよね
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::学生バトン
某所から頂きました。
学生の人は是非~。学生だった人も過去形に直して是非~
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::生活バトン
某所で発見。
今日はバトン日なので答えます(何だその日)
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::色バトン
またまたナギリさん宅で見てしまったので。
やったことあるような、ないような色バトン。
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::強制バトン
ナギリさん宅で見てしまったので。
いってみまーっす
>> 続きを読む
バトン  コメント(2)  △ page top


::携帯バトン
ナギリさん宅からかっさらってきましたー(笑)
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::リアクションバトン
先日お誕生日を迎えられたナギリすぁんからいただきましたー!どもっす!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)  △ page top


::病み上がり
傘が無く、雨の中ずぶ濡れで帰宅。
ろくに躯を拭きもしないで、キャミのまま寝たら(相当疲れてた/何があった)案の定熱出しました。
自分でも馬鹿だなぁと思いながら、進路の書類とか色々書いてたり。
しかし熱がある所為か、色々ぼやけて結局寝る。
今は大分落ち着いたんで、日記書いてるんですが…あぁ…結局間に合わなかった…orz(こっちの話)
すいません。今回はメールだけで(><)
テスト始まる前には手紙届くように心がけますんで!(私的事言い過ぎて何が何だか)

あー
相変わらず頭の悪い文章だ。それともまだ熱あるんだか…
明日はきちっと行かないと色んな人を裏切ることになるから、中身死んでても行かなきゃなー。あはは(遠い目)

そうそう。また変な夢見たの。
>> 続きを読む
日記  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2006 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。