::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いつものことですが…
メールでなくて、こっちで返してしまってゴメン。

≫菫崎ゴン殿
>> 続きを読む
私信 △ page top


::君の「本当」が何か 僕にはよく分からないや
今日は半年ぶりに地元のイベントへ行って来ました。
というか、イベント行くこと自体久々だったので、無駄に緊張した。
俺、外見がヤンキーなんで、どうカモフラージュしてイベントへ潜入するか(お前一般客だよな)一生懸命考えた末、眼鏡装備すれば問題ないという結論に至りました。
しかし俺の考えは甘かったようで…。
イベントへは一人で行ったのですが、10分もしないで会場から出てきてしまった…。。
俺の知ってるイベントの雰囲気じゃなかった。いやや!根本的なとこは変わってないと思うんですけど、きっと俺の中の問題だと思うんすけど…なんか違った。
あと。やっぱり、俺は浮いていた(笑)
だよなー。眼鏡だけじゃぁなー。柄シャツ着てれば全てが台無しだもんなー(ヤンキーだヤンキーだ)
周りからは「何でこの人ここいんの」みたいな視線をすっごい浴びて来ました。
そして長岡に1時間もしないで帰ってきた(馬鹿だ)
本当は、かっつんや風ちゃんと会って、帰りにカラオケ行きたかったのに!(どんだけチキンなんスか。みずきちさん)

でも俺、ホント半端モンっす。
見た目ヤンキーだけど、中身ゲーヲタですし。ついこの前までは、同人誌描いてました。
けど、ヲタクやってる子からすると、俺はヲタクに見えなくて。
むしろ、この世界に全然関係ない人に見えるそうな。
で。どういう訳だか、ヤンキーとギャルは仲が悪いようなんですね。
ギャルの後輩から目を付けられ、色々言われる始末。
…んー。俺さ、服の好みと似合ってるのが一致し始めたんですよ、最近。それが丁度半ヤンキー半ギャルみたいな感じの服装で。
それがギャルの子からしたら気に入らないみたいです。
でも、ヲタクの子からは、別の意味で一目おかれてるんで声をかけられないし。むしろ嫌われてる気があるから(汗)
こうなったらいっそヤンキーになるかとか思ったんですが、チキンなので出来ませ(爆笑)

ヤンキーなヲタク。ヲタクに見えないヲタク。皆さんは許せますか…?(涙)

帰宅後。弟と一緒に「容疑者 室井慎次」を見る(あれ?トゥルーコーリングは?)
何かドロドロしすぎてて好きくない。。(嫌いでもないですが)
…話も少し難しかったんですもん(馬鹿な子此処にいますー)
つか、矢島さんが凄い嫌な役やっててショック…orz←俺、矢島さん好きなんです。
どっちかと言えば、俺は「真下正義」の方が好きだ。

なんだろう。今日、別に特別なことしてないのに、すげー疲れた。眠い。
明日は楽しいことがあるはず。なんで、今日は早く寝ます。

……この休みでトゥルーコーリング三巻ぐらい見たかったんだけど、それも叶わず、か…。
日記 △ page top


::金色週間の使い方
20060429175416
今年のGWは、『トゥルー・コーリング』を全巻見ますっ(地味だな~!)
画像に写ってんのは、全巻のうちの半分しかないんです。うぉぉ!GW前半使って制覇すっぞー!ヽ(`Д´)ノ

本当は花見に行きたかったんですが、屋台出てるとこも もぅないですし、一緒に行ってくれる人もいなさそうなんで(寂しいなお前。)←みんな忙しそうなんですもん。
家でゴロゴロすることにしました。
まぁ、『トゥルー・コーリング』は前から全巻見たいと思ってたんで、ちょうど良い機会かなぁと。
あとはサイト用の絵を描く時間に費やします(どんだけ地味なんだよ)

今日一日は、その前準備っつーことで、部屋の掃除したり、予習宿題一気にやったり、同人活動在庫処分作業やったりしました。
予定が合えば、明日のイベントでペーパーが全部配布できるので、あと残ってる作業頑張ります~(´∀`)
ケータイから △ page top


::君の微笑みは 本物なのかい
20060428210013
今日は手芸園芸部でひたすら土いぢりをしてました。
画像を見てくだされば分かると思うんですが、ジャリの状態から土を掘り起こして、耕して、苗まで植えました。
これを三時間で仕上げたんですょ♪ひそかに感動(´∀`)
桑を持って、耕すのは小学生以来なので、楽しかったです(´υ`)
しかし腰に来るんだなこの作業!農家の人って、力仕事が主なんだって、改めて思いました。スゲー。マジ感謝ものッス(´ε`人)

帰宅途中、近所の田んぼを通ったらカエルが鳴いてました。
空を見上げれば星も見える田舎町です。
なんかね、なんかね、「あぁ。自分の故郷が新潟でよかった。」って感動したょ!(笑)
いやぁ田舎ってば、ホント良いッス。上京してもきっと帰ってくると思う。田舎暮しって良いね!交通面が不便だけど!
いやぁいつまでも大切にしたいですな!

今日の俺、ちょっと可笑しいッスね(^^;
サラリと流してやってくださぃ。

30日のイベントどうしよ。行こうか迷ってます。
早いとこ人様のペーパー配布終了させんば。
ケータイから △ page top


::僕の葛藤は 気付いて欲しい君に 気付かれない処で行われてる
昨日よりは大分落ち着きました。みずきちです。
「一日頑張るのを連日」これが精神的にきついって…どんだけ駄目人間なんだよ自分。
新しい環境に慣れない自分が一番悔しいです。3ヶ月はないと色々無理。

今日は久々の更新。
いい加減、孫市夢と戦国無双2ギャラリーを更新したいのですが…どうも俺の中で納得がいかん。
作品作りって自身の満足度が大切ですよね。
それが、半分にも満たされない場合どうすれば良いのですか。
……頑張ろう。

話変えよう。
司馬遼太郎の「関ヶ原」読んでますv
まだ秀吉が病没した処までしか進んでないのですが…左近がめっちゃ格好良い…!
初老なのに崖に飛びついちゃう左近とか、三成を可愛いとか思っちゃう左近とか、娘好きな左近とか…
色々格好良すぎてやばいです。
しかも司馬遼「関ヶ原」の三成、左近像が、戦国無双2のイメージとぴったりなんで、読みやすい!
なにより、司馬遼の文章が引き込まれるような文面なんで、どんどこ読んじゃいます!
ぅおお。この勢いだと「功名が辻」や「竜馬がゆく」とかも買っちゃいそうだ…!
日記 △ page top


::見たら必ずやらなきゃいけないバトン
ナギリさん宅で見てしまったのでやってみる。

>> 続きを読む
バトン △ page top


::女の悩み
今日は先日と打って変わって、始終イライライライラしてました。
最初は笑顔で過ごせてたんですが、昼過ぎたらもぅ顔に出ちゃって、自分でもやばいと思ってそうそうに帰ってきた。
頭ん中で余計なことばっかり考えてすぎちゃって、耐えきれなくなった。
んで、山田ちゃんから荷物預かり忘れた……。。ごめんね…。

家に帰って寝ても、イライラがとれなくて、自分でも驚くぐらいにドカ食いした。

もう自分ダメなんですわ…。
生理前だとどうもイライラしちゃって、何も集中できないんです。
現実逃避のゲームも、勉強も、読書も、何に関しても集中出来ん。
確かこれって生理に関する病気のひとつなような気がしたんですが、結局こういうのって自分の精神的な問題だから、薬でどうこうするようなことじゃないんだよね。
ヒステリックになって、イライラして、泣きたくなって、リスカしそうにもなっちゃうくらい気が動転しちゃうんですが、今はなんとか我慢してます。

生理前はこれだし、生理中は生理痛(腹痛は勿論、腰痛、頭痛、肩凝り等)なんで、自分大分凹んでます。
やっぱ病院行った方がいいのかなぁ…。
ケータイから △ page top


::久々に私信
>城戸ナギスケ様v
>> 続きを読む
私信 △ page top


::君たちが微笑んでいるだけで 僕は幸せになれるから
先程、アマ○ンで頼んだ戦国無双2公式設定資料集と、司馬遼太郎の関ヶ原上・中・下が届きました。
今日の部活は、下ネタ大放出で 未だにボルテージが下がりません。
どうも、普通に「金○ま」とか言える自分が怖いみずきちです。
えぇ。俺普通に「う○こ」とか言えちゃいますから。大丈夫。俺結構下ネタ話せますよ。免疫もそれなりについてますんで。
どんと来いです(何)

でもヒゲやオヤジネタで話せる人が未だにいないので、一人孤立状態。
すいまっせ。誰かヒゲ・オヤジ友だちになってあげてください。ホント。
個人的に今キテるのは、最近結婚なされた芸人のキムさんです。
料理できるし、優しいし、面白い けど強面。しかしそこが良い…!
いんやーもぅヒゲが似合うオヤジ大好きです。

戦国無双2の資料集見たんですが…
秀吉と三成と左近のページでにやにや。
しかし一番「やられた…!」って思ったのは、意外にも信長様の悲しい顔でした。胸がドキンコでしたよ!おおお…信長様ー!
つか、つか…!左近のラフ画、ヒゲ生えとるー!!!
俺的には衝撃的画像でした。くそぅ左近株上昇しっぱなしだよ。
俺を悶え殺す気か左近。お前格好良すぎだ左近。

な に よ り 
「渋い親父キャラが少ないと言うことで、左近にはそのポジションで活躍してもらうことになりました。」(左近ラフ画下のコメント)
コーエーさンまぁあ!!!
俺は見事にコーエーマジックにはまってしまったわけです。
でも良いよ良いよ。俺、左近のこと大好きでいるよ。
三成も一緒に左近と一緒にいてくれれば尚良いよ。
あぁ、ホントありがとうコーエーさん。俺、頑張れるよ。
…でも、意外に「うっわ嬉しい!」って思ったのが、モブ将の設定画だった(笑)

俺、ホント オヤジ好きです。(もう良いよ)

これから関ヶ原を読んで、更に左近株を上昇させようとしております。
時間を持て余すなんてこと、しばらくはないみたいですw
もう俺…ホント左近熱重度だ!やばいやばい!ww
日記 △ page top


::只今空き時間(´ε`)
20060424111520
学校のグラウンド隅に桜の木が植えられているのですが、やっと満開。
俺ん家がある小千谷はまだ五分咲き程度です。
花見はGWになるかなぁ(´・ω・`)
…誰か一緒に花見行きましょうや(´ω`)/
ケータイから △ page top


::部屋バトン
ブログテンプレート、俺の目がちかちかするので止めました(何でもかんでも俺単位ww)
やっぱり原色は好きになれん…。。

某所で拾ってきた部屋バトンとかやってみる
>> 続きを読む
バトン △ page top


::終わる気がしないぜ…(FF12な話)
20060423002130
今、古代都市ギルヴェガンにおります。
でも「きっとギルヴェガン長いよなぁ」とか思ったんで、寄り道しまくってます。
モブ討伐やら召喚ライセンス獲得やら。死都まで行ってみたりもしましたが…行かなきゃよかった(えええ)敵強すぎです。今回ESCAPEシステム無かったら死んでたョ(´・ω・`)

あ。画像は某イベントでのサボテン一家(笑)
あまりにも可愛くて爆笑しました。ホント今作の敵は可愛いのばっかだな!

と、いうわけで。
FF12、終わる気がしません。
大灯台とか途中で飽きちゃうかもなー…。
ケータイから △ page top




::君の後を追いかけるように 僕もその道を歩いていく決意をしたよ
今日は久々に大笑いした。
やっぱ部活は楽しいなぁ…。部活入ってて良かった。
来週はいよいよ顧問の先生から日本画教えていただく予定なので、また新しい気持ちで頑張りたいと思います。
やっぱり、自分の目標を達成すべく、好きなことを続けることにしました。みずきちです。
俺はもう迷わないよ。

今日は久々の活動日でした。(俺の精神的な問題)
英語の先生がめっちゃ怖い印象持ってたけど、今日は気楽に出来たし、最後まで笑顔でいられて良かった。
もう後輩のことも気にしないことにした。このままいくと、仲の良い後輩までにも警戒心持ちそうなんで…(既に持ってますけど、酷くならない内に見切り付けた^^;)

自分のことだけ考えることにします。

今カラオケ行きたい気分。 あー。HYのアルバム欲しいな…。
その前にMOTHER3買おう。うん。
日記 △ page top


::君と出会って 旅に出る
うわォ。カウントダウンやりたいと思ってたMOTHER3、明日発売だった…!
自分てっきり22日か24日と勘違いしてた!(何で)
うわーうわーカウントダウンしたかったのに…!
悔しいので、明日の発売日に合わせてMOTHER2絵でもUPしよう。そうしよう。
どうも。ここ最近自分は一体何がしたいのか分からない みずきちです。

しかしMOTHER3、いよいよ明日かー…。
2がスーファミで出て以来ですもんね。懐かしい人はホント懐かしいんだ。(別に嫌味とかではなく)
俺はアドバンスでやった人間ですけど、あれはホント良いゲームですよね。
一言一言、心に来ます。CMで言ってるみたいに。
凄い独特の世界で、一番親近感を感じるゲームだったよ。2は。
あー、どせいさんは3も出てくるのだろうか…。気になる。

と言うわけで。一週間近くブログのデザインをマザー2風にすることにしました(PC閲覧限定だけど)
赤すぎて見づらいかもしれないけど、マザーですから許してくだされー。

今日は学校行かなかったけど、明日は行かなきゃ。2時間しかないけど。
そろっとM山先生に話つけんば…。

獅子宮殿!いきなり電話しちゃってすんませ!(いきなり私信)
そんでうざいぐらい心配しちゃってすんませ!
何かもうここ最近、色んな事が不安で不安で…。でも元気そうにやってるみたいで良かった!
来週からの授業頑張れ☆
俺も修平さん頑張るよ!69!69!(破廉恥…!)
日記 △ page top


::オーラ診断
巷で話題になってるそうな。ものの試しにやってみた。
ちなみにこちらで→http://www.pure-uranai.jp/aura/
>> 続きを読む
ぼやき △ page top


::見たらすぐやるバトン<恋愛編>
またまた某所で見てしまったのでやってみる。
>> 続きを読む
バトン △ page top


::血液型バトン
某所で拾ってきました。
>> 続きを読む
バトン △ page top


::君と僕が 手を取り合える時
昨日書いた記事、一つ消しました。
あの後、自分でよく考えてみたら…凄いうざくなって(自分自身が)情けないって思うしかなかったので。
それに俺はさ、家族でもなく友だちでもなく。第三者の人間に訊いて貰いたいだけだって、気付いたから。
今日、保健室の先生に全部話せて気分スッキリしたしね。
ねー…自分でも知らんけど、涙出たよ。しっかりしろよってつくづく思います。
頑張ります、俺。

今日は体育で走っただけでも疲れた…(ダメダメだ)
どうも俺は転入生や後輩に大不人気のようなので、この時間の体育、どうするか考え直してみます。
2時間空き時間があるってのも考え物だけど…精神的に、ねぇ?





正直。学校つまらない。
日記 △ page top


::今年こそは…!
誰か一緒に行きませんか

謙信公祭→http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/newevent/kenshin/kensshinkousai.html

川中島合戦の一騎打ち再現とかもやるんで、是非歴史を語れて、尚かつ戦ムソやってる方…どなたか拙者と一緒に行きませぬか?
日記 △ page top


::君に嫌われた僕は 誰を好きでいればいいの
今週もギャラリー更新無理っぽい…あー!俺専用のPC欲っしー!(切実に)
どうも。最近、電化製品に嫌われてるみずきちです。

もう酷いんですよ!
愛用していたMDがご機嫌斜めになって、電源入れても充電しても、音が再生されないんで「遂に壊れたか…」とか思ってたら、弟が操作したら普通に機動してんだよ。(しかも新しい音楽器機買ったばかりだった…)
これはまだ良い方で。PCがご機嫌斜めでネットに繋いでくれなかったり、固まったり。テレビのリモコンが言うこと聞いてくれなかったり、新規の携帯が電源落ちしたり、新しく買ったPS2が戦国無双2取り込んでくれなかったり…!
もう、俺どんだけ電化製品に嫌われてんだよって感じですよ。
ここまで嫌われると凹みますよ。何で俺が愛用してるモノばっかり…!
酷いよ!

昨日のFF12プレイ記、誤字脱字とか文法おかしかったりして面白いですね(笑)
あれ、テレビ見ながらやってたからねー…。でも面白いんで残しておこうw
俺が何言いたかったのか、感じてください(何じゃそりゃ)

時代小説が読みたいです(いきなり)
今、戦ムソ2夢を増やそうと頑張っているのですが、よく考えてみると、戦ムソ2・三国夢も時代小説の部類に入るんですよね。
実際書いてて、時代背景の勉強してないと書けないってのが多いですし。
なんで、時代小説読みたいですー!司馬遼太郎の関ヶ原が特に…!
左近が格好良いらしいんだよ!チクショー何で田舎は置いてないんだ…!

あ。ギャラリーが更新されない理由、もう一つあった。
俺ね、自分が描く絵って相当キモイと思うんだよ。
更新履歴見てくださってる人は分かると思うんですが、UPした絵をすぐに消しちゃったりしてるんですよね、俺。
それは俺の書いた絵が気に入らないってのもありますし、見栄えが宜しくないってのもありますけど、何より…キモイんだよ。。
俺と絵柄の似てる人の絵は、凄ぇかっちょいいの。でも俺のはダメダメだんだ。エセなんだよorz

しかもね、来週はMOTHER3の発売日だから、楽しみにしてたんだ。
…気付いたらMOTHER2絵ばっかり描いてた。ネスとかポーラとか。
しかも絵柄全然違うし!ひぃもう自分スランプじゃー!

描きたい絵が描けなくて悔しいです…。
日記 △ page top




::戦国小ネタ
素敵なサイト様発見。見た瞬間 胸がドキンコww
http://www.sengokudama.com/
良いなァ。マジ良いなァ。

あー…戦ムソ2マンガ描きたい………(遠い目)
ギャラリー更新したい……。
ぼやき △ page top


::新潟バトン
腹痛いけどこれだけはやっておきたかった…!
某所で拾って参りました 新潟バトン!やけに長いよこれ…。
>> 続きを読む
バトン △ page top


::始めてまともに見た
愛のエプロンを見ながら晩飯を作る。
でも、その晩飯を食べてくれる人が帰ってこないから待ちぼうけ…。早く来いゃ。
にしても石原軍団カッコいいなぁ(´∀`)渡テ○ヤ、舘ひろ○カッコ良すぎだ♪←SHI☆BU☆SEN

はぁー…俺、腹減ってないのに晩飯作って。食べてくれる人を待つ。
切ないわ…。
ケータイから △ page top


::僕の声は 君にちゃんと届いているのかな…
昨日からの腹痛があまりにも酷かったので、学校をお休み。
というわけで。前々から行こうと思っていた地元の眼科へ行って参りました。
月曜日にコンタクトレンズが破損してしまったので、その交換。
それまで裸眼で頑張ったり、破損したコンタクトレンズを無理矢理目に入れてたり(ヤメテ)、最高に似合わない眼鏡で授業受けてたりしました。
やっぱ俺、コンタクトレンズ無いと生きていけない(真顔)
眼鏡はいかんです。俺最高に似合いませんから。…眼鏡すまん。

眼科の後。久々に地元を回ってみようかなっと思い、まず蔦谷へ。
…KAT-T●Nシングル、ミリオン記録へのお手伝いをしてしまった。
だって…!だってどうしても、KAT-T●Nの亀が戦国無双2の石田三成に見えてしょうがなかったんです…!
初回限定版が安くて、そっちを買おうとしたんですが、亀が中心に来てなかったんで、通常版を買うくらいに…亀を意識しすぎだ俺(爆笑)
でも、「Real Face」で一番好きなのは…サビ部分、赤西(赤西だよね?)が「うわぉお~ぉ」って気持ちよく歌ってるトコと、重低音と、舌打ちなんだよね(亀全然関係ないな)
まァいいや。弟もKAT-T●NのCD欲しいって言ってたし。
でも今俺が欲しいのは、Def techのアルバムとポルグラの新曲(ポカリのCM曲)CDなのだ。(全く持って共通点が無ぇな)

今度は本売り場に行って、ある本を探す。
司馬遼太郎の「関ヶ原」。読みたいんですけど、やっぱり大分前の本なので、蔦谷には置いてありませんでした。置いてあるのは短編集だけ。
その短編集の中に、関ヶ原が入ってたんですが…¥3390。
これからまだまだ買い物する学生身分の俺としては、大分痛いお値段。
あまりにも痛かったので、諦めました。
悔しくて、時代小説コーナーに入り浸ってたら、知らないお爺さん「え、お前何。え、お前何?」ってぐらい怪訝そうな目でガン見された…。
何だよー!ヤンキー気入ってる若モンが時代小説好きで悪いかよー!
「司馬遼太郎の関ヶ原を読んだ人は、島左近が好きになる」って聞いて、探してただけだよー!(理由が濃いな)

んでその後も古本屋に行ったりしましたが、司馬遼太郎という文字も無く。今回は捜索を打ち切りました。
長岡で探すぞ…!

本屋周りも一通り済んだ後、服見たり、生活必需品買ったりと、今日は久々に地元を歩き回った。
でも花粉症で鼻水ズビズビ。生理痛で腹は痛い。大いに楽しめなかったのが残念。

家に帰ってFF12をしたんですが。
どうしよう。ゲームオーバーになりまくりだぞ自分。何か気が付いたらみんな戦闘不能になってる(えええ)
モブ討伐のモブにやられてるようじゃってことで、レベル上げに励んでも…そのレベル上げでやられちゃうってどうよ。
はァ…ラモン、君のハイポーションは正に天の恵みだったよ…。(遠い目)
…ホントにこれからストーリー展開良くなってくのかなァ…。心配でならない。。
クオリティ高くても、ストーリーが「あちゃー」だったら、やる気なくしちゃうんで(俺はね)

さてと。晩飯何作ろうかなー。

以下は愚痴。愚痴なんで、気分悪くなると思います。ご注意を。
(この手のことは書かないと、色々発散できないんです。。すいません。)
>> 続きを読む
日記 △ page top


::息苦しい 生き苦しい
携帯より失礼します。
あー腹痛いし、戻しそうだし、腰痛いし、鼻水くしゃみは出るし…。コンタクトレンズ壊れちゃうし。色んな意味で色んなことで泣きそうだ…。

いきなりですが私信。
匡平殿へ
金曜日だったら学校にいますんで、旧校舎辺り探してみてくださぃ。お手数おかけします(´`)

今日はホントマジ駄目だ…。寝よ。
ケータイから △ page top


::最近のウチのゲーム事情
ゲームの話。
戦国無双2、BASARA2とFF12について。ネタばれはしてないつもり。
>> 続きを読む
ゲーム △ page top


::君の大切さ 改めて気付いた 僕の涙がその証
日記サボっててすいません。週末に姉貴が帰省中でして、色々ごたごたしておりました。
父親がPCずっと使いっぱだったのもあったしね。
今週中に戦国無双2絵・マンガ更新できれば良いかなぁと思っとります。

姉貴と久々に会ったんですよ!
んで、土日両日兄弟3人でカラオケ行ったり、買い物行ったりしてました♪楽しかった~。
でも兄弟で買い物とかに行くのって珍しいんですかね?友だちとかに「へぇ珍しいねぇ」とか良く言われるんですが…。
ウチって兄弟だけで解決しちゃう問題とか、兄弟だけで通じる話とか結構あるんですよ。だから、かなぁ?でもそれは何処の兄弟も同じような気だするんだけどなー…。

明日からやっとこさ授業が始まります。
まだ教科書届いてない教科とかどうすれば良いんだろう。まぁ一年生との関係もあるんで、本格的には始めないと思うんですが。
どうしよう。俺、毎日商業の大原先生と会うんだけど。(身内ネタ)
担任の先生より多く会うのってどうよ。てか、俺あの先生何考えてるか分からないから好きでない。。だっていつもにやけてんだもん!怖ぇよ!
しかし単位修得のため頑張ろう。
…今年、3単位獲ったら水曜日以外学校に来なさそうー…(笑えない)
今年は色々始めようと思ってるんで、色々頑張ってみます!
おっし!歳も一つとったしな!やったるぜー!

友だち兼はとこから手紙が届いたのですよ。
その子とはメールでもやりとり出来る子だし、家も近いので直接会いに行こうと思えば、会いに行ける子なのです。
で。その子、進学して栃木にいるそうなのですよ、今。しかも就職先も既に決まっているらしく、テレ東に務めるそうです。
なんか、涙出た。
手紙貰ったのも嬉しかったし、志望校に合格したって話も全然聞いてなかったので、それも嬉しくて、それと同時に驚いて。それで、何処かに羨ましいって気持ちもあったりして…。
でも、俺が一番嬉しかったのは、誕生日を手紙で祝ってくれたこと。
くそぅ俺がこの手の演出に弱いっての知ってるから!ちくしょう!まんまと泣かされちまったぜ!
地元の友だちの大切さとか、改めて「大事にしたい」と思いました。
結局、最後に頼れて、よく話して、素になれるのって地元の友だちだもんなぁって。
あの子凄い良い子だし!もう大好きだ!(笑)
日記 △ page top


::スピッツのCD聴いてると、目が潤んでくるんですが…(謎)
時間的にちょっと早いですが、日記書いておく。

今日は始業式でした。
新しいクラスが発表され、新しい教室で過ごし、新しい教科書を貰い受けました。
ちゃんとした授業は来週からなんで、それまで自分の時間をゆったりと活用していこうかと思います(サイト更新とかサイト更新とかw)
にしても、久々に外に出たんで疲れたよ(どんだけ引きこもってたの!)
来週に身体計測があるので、今日からでも再び筋トレでも始めてみます。二の腕・太股の肉、せめて胸に来てくれ…!(切実)

これからちょっと昼寝して、夜にサイト更新しよう。(戦国無双2イラスト、マンガ更新強化期間中らしい。特に左近と三成ww)

以下、私信。獅子宮殿へ。
>> 続きを読む
日記 △ page top


| home | next>>
Copyright © 2006 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
