::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::戦国無双2占い
戦国無双2キャラで占ってみた。
ちなみにこちらでお世話になりました
http://u-maker.com/43682.html

>> 続きを読む
ゲーム △ page top


::戦国武将占い
何の意図もなく。
無双とは一切関係ない戦国武将での占い。こんなん出ました。
ちなみにこちらで占ってみました。
→http://homepage2.nifty.com/TOMZONE-S/ank_busyo_folda/ank_Top.htm
>> 続きを読む
ゲーム △ page top


::私信とか
私信なり。今回はオフの知り合い様

>獅子宮いつき殿、匡平殿

>> 続きを読む
私信 △ page top


::先生バトン
獅子宮殿から先生バトンなるものを頂きましたー!あざーっす!
えっ、俺 保健!?保健の先生て…!俺がエロイからですか!?(爆笑)

何だか凄く偏ってますが…(笑)

>> 続きを読む
バトン △ page top


::頑張らなくて良いよ 君が満足できれば 一番良いんだから
だからそんなに焦らないで

だからそんなに急がないで

だからそんなに追いつめないで

大丈夫 色んな人が 君の頑張ってる姿を見てるから

君のこと 分かってるから

だからそんな風に考えないで

気分を悪くさせてしまったかも知れないけど…伝えたいんです。
ほぼ、間接的にだけど…
俺、全然あなたのこと分からないけど、あなたがどれほど身体を無理して頑張ってること。分かってるつもりだから…。

俺はあなたのこと、とても強い人で、自分に厳しい人だって思った。
だからそんな風に思うのは、仕方がないかも知れない。
無理に元気を出して、とは言わないけれども…
あなたのこと「頑張ってるなぁ」「素敵な人だなぁ」って人がひとりでもいるってこと、分かってください。

変、かもしれないですけど、あなたを見守ってる人はホントにたくさんいますから…。

にちゃー!自分何が言いたかったんだ!
自分でも何言ってるか何書いてるか分からなくなってきたぞ(汗)
うぅ;…申し訳ないです(><)

***

おいおい雪が降ってるよ。スノータイヤ取り替えたのに。今年の気候はちょっくらおかしいですよね。
どうも、みなさん風邪ひかずに元気にやってますか?みずきちです。

昨日のトリビアをガッツリ見てました。
上杉謙信と武田信玄の子孫が競い合った、第6次川中島の戦い。
色んな意味で凄かったですね、あれ!(爆笑)
もう笑いながら見てましたー!オセロだから白黒はっきりできるけどね!
いやぁ、俺の中ではクリーンヒットでしたよ。素晴らしかったです。
子孫のお二人が景気のいいおじさんで楽しかった。
最後、上杉方が勝利して凄い拍手をしてましたからね。
いやぁ、俺も越後の人間ですから。
あー楽しかったー。

そんで今日は。
先日見たアイロボットをもう一回見て、そのついでにアイロボットDVD特典で入ってた「テゥルー・コーリング」を見てました。
…ぶっちゃけ、アイロボットよりテゥルーコーリングのが、俺は、面白いと思う(わー)
あれは正に新感覚ミステリーですよね。
姉貴曰く、3話以降はパターンきまってるらしいんですが、DVD見たいです。5月かぁ…早く来ないかな。

俺ね、海外のドラマって好きなんですよ。
小さい頃から、天才テレビくんの次ぐらいにやってた海外アニメ、結構見てましたからね。
フルハウスとか、サブリナとかハイスクールウルフとか!(知ってる人しか知らないよなぁ)
というか、海外のユーモアセンスが好き。話もそうだけど、会話もね。
外人さんて、人を傷付けないように物事をはっきり話すので、そこを尊敬してたりするんですよねー。
外人さんのトークテク、自分もモノにしたいですなぁ…。

昨日の夜、描き上げたいイラストをリストアップしてみた。
…構図考えてるのだけでも20はいってる。
戦国無双2モノだけで30は描きたいと思ってますから(しかもそれがみんな三成と左近)
画力が欲しいです、ホント。
自分の想うままに描けない時が一番悔しいですモンね。

という訳で、これから戦国無双2絵頑張って描きますー!
4月入るまでに、ギャラリーにアップしたい…!頑張れ俺!
日記 △ page top


::私信SP
私信でございます~♪

>城戸ナギスケさま(笑)

>> 続きを読む
私信 △ page top


::君が信じた夢は 叶えることが出来たのかい?
今日は一日可笑しかったです。事あるごとに「左近」「左近」言ってました。
やばい。相当やばいぞ自分。此処まで好きになるのは、TOSのクラトス以来だぞ?いやや!三成も好きだけども!つか、あの周辺全員好きさー!大好きさー!(何)
どうも今日は左近日和でした(左近日和ってなに)みずきちです。
このままだと、ギャラリーに左近特設部屋とか作ってしまいそうだ。いかんいかん。
でも某同盟さんが配布してらっしゃる、「左近のお題」はやる気満々ですよ(うわー)
あー。何でこんな突然左近好きになってしまったんだ。可笑しい。
一日寝れば治りますかね、これ(えええ)

今日はずっと楽しみにしてた「ナルニア王国物語」を見てきました!
ウチの夢小説はトリップ夢が主なので、分かってるぜって方もいるかもですが、俺、トリップもの大好きです…!
凄い憧れるんですよね、トリップって。というか別の世界に凄い憧れる。
いやぁ良かった。ネタばれはする気はないのですが、これだけは言わせて…!
アスランがもう堪らん…!声良し、容姿良し、性格良しですから!
だは!格好エエ!(それ以前に人ではないけどね。ライオンだけどね)
あー、でも第二章とかどうするんだろう。
第一章でスッパリ終わってしまったので…どうなるんだろうね。楽しみだわ。

↓俺が今後映画館で見たいと思っている映画(個人メモ)
・パイレーツオブカリビアン2
・ダヴィンチコード
・ゲド戦記
特に後者2作は見たい…!

↓何気に見たくてうずうずしてる映画(個人メモ)
・ドラえもんのび太と恐竜2006
・子ギツネヘレン
ピー助が!ピー助がっ!!!(分かった分かった)

これからトリビア見なきゃ。今日は見なきゃだよ。
「川中島の戦い2006」ですから。
うわー。すげー楽しみだ!
日記 △ page top


::シマサコについて語る
やばい!やばいですよ奥さん!

オラ左近にはまっちまっただ…!

以下、左近語り(爆笑)

>> 続きを読む
ゲーム △ page top


::心地よい雨音 君も聞いてるかな
一日家にいたはずなのに鼻水ズルズル。風邪でもひいたかなぁ。と思ったら、ばあちゃんが窓全開にしてた。
おぃぃいいー!!!俺花粉症なんだけどぉ!?
どうも家族から変な嫌がらせされてます。みずきちです。
いや弟とか俺で遊んでるし!(切ない)家族内で笑いのネタにされるのはいつも俺だよ(ぅわ)

今日は弟が借りてきたアイロボットを観ました。
面白かったですー!エディマーフィーの演技とか好きですし、ストーリーも良かったので(^^)
サニー良いなぁ。
自分専用ロボットはいつか手にしたいですよね。

明日天気がよければ映画見に行く予定。
ナルニア見てきます!楽しみだなぁ(´δ`)

そのために!戦国無双2絵頑張らなきゃだ!
おおぉ…!終われ!(えええ)
ケータイから △ page top


::続・私信スペ
私信なりー。
>城戸ナギリさま!
>> 続きを読む
私信 △ page top


::同じ空の下 君がいるって分かってるから 僕は頑張れるんだ
今日は天気が良かったですね!
2時間しか寝てないってのに、朝からやけにハイテンションで、一日うずうずしてました。みずきちです。
その勢いか、今日は久々に地元を歩き回ったよ!←いつもは学校がある隣町まで行って活動してるんで。
自分、花粉症なのですが、それをうっかり忘れさせてしまう位、のほほんできました(でも鼻水ずるずる/汚!)
早く桜が咲かないかなー。それともまだ雪消えてないから無理かな。

髪を染めようとしております。
今より少し落ち着いた色に戻そうかと。
何か…染めた当初よりも色が落ちてしまい、一歩間違ったら金髪にも見え無くない色に、今現在なっているので;
今時金髪はないよな、金髪は…。
ナチュラルブラウンで4月から行きますぞー。

今日、九州の方で大きな地震がありましたよね…。
九州地方に住んでいらっしゃる方、大丈夫でしょうか?
俺、中越地震をモロに体験してから地震には敏感になってしまったので、凄く心配です…。
日本で生きていく上では、地震とは向き合っていかなければならない。
そのことは分かっているのですが…どうも慣れないです。
関東にくるとかいう話もありますけど…もう地震なんて来なくて良いですよ……。

だー!駄目だ!しんみりモードに入るの好きじゃねぇ!

これからガリガリ戦国2絵描こうと思います!
明日もっさりUPするのが目標なんで!うおお!やるぜやるぜ!
俺の大好きな絵サイトさんが、TOP絵を三成と左近にしていたから、思わず目を潤ませてしまったよ!
そんで元気になったよ!(笑)めちゃくちゃ影響受けたよ!
睡眠時間少ないとか、もうこの際関係ないです!
こうなったら三成を描いて描いて描きまくって、萌え燃え尽きてやる…!


>> 続きを読む
日記 △ page top


::私信スペ
私信にございますー
>城戸ナギリさま!
>> 続きを読む
私信 △ page top


::見たら絶対やらなきゃいけないバトン
またまた城戸ナギリさん宅で発見。凄い質問ですねこれ(^^;)
>> 続きを読む
バトン △ page top


::見たら必ずやらないといけないバトン
城戸ナギリさん宅で発見。見てしまったので回答(笑)
前にも似たようなのやったけど、時間があったので答えてみましたー
>> 続きを読む
バトン △ page top


::ぼやき。
下の記事の画像すっごいぼやけてますね(笑)
実際にどんなのか確かめたい人は、マック行ってドリンク頼んでみてくださいな(お前マックの人?)

さっき体温計で熱計ってみたら、34.8°だった…。
わーい自己新記録更新したぞー。(別に自慢にもならないょ)

これから夢小説書きますー。
ぼやき △ page top


::なんて悲しい詩聞いてるんだろう
20060326212136
復活した携帯からの投稿失礼します~。

画像は昨日散々言ってたドナルド。
何度見ても慣れませぬ(苦笑)

昨日に引き続きいきなりですが、大河の三谷コウキの演技、コミカルで好きです。良いなぁ。
にしても今回!信玄さん出ると思って楽しみににしてたのに…!今回名前だけ出て終わりて!(涙)
でも今回の大河は面白いので最終話まで見れそうだ(俺の精神的な問題)
一豊に何かある度に「一豊ー!千代が泣くぞぉ!」と叫びながら見ております(笑)
幸村とか忠勝とか出ないかなー。三成とか出てほしいなぁ。
毎回誰がどの役やってるのか期待しながら見ております。

只今弟と一緒に戦国双六やり中。やっぱ楽しいなぁ。
ケータイから △ page top


::ひとりの夜に
今日はお留守番。ひとりうどんをずるずる食ってます。讃岐うめぇ!

いきなりですが、最近ドナルドのはしゃぎっぷりに嫌気がさしています。
此処で云うドナルドは、Dの方じゃなくてMの方。むしろDはDのキャラの中で一番好き。
ちなみに。名字も云っちゃうと、「マク○ナルド」(バレバレ)
なんだろうね。最近CMとかでのはっちゃけぷりが、凄くうざい(笑)
別にダンスにはまってるとかどーでもいいよ。お前普通に考えるとテンションの高い変なオッサンだべ?
何より。一番俺が嫌に思ってるのは…
ドリンクとかに付いてる「ゴミはゴミ箱に」マーク。あのゴミ箱にハイテンションでゴミを入れてるドナルドが非常にむかつきます(爆笑)
しかもめっさ笑顔。うわーうわーもう此処まできたら怖いって。
何も言わないカ○ネルおじさんみたいな存在のままで良いよ、ドナルドは。

なんでドナルドネタを引っ張ってきたかというと…昼飯が丁度マックだったからです。
テリたまバーガーを食った。あれ美味いです。
季節限定品では、月見も好きだけど、テリたまも良い。
梅味のチキンナゲットは微妙だったけどね。俺はもっと梅の味濃くても良いかなって思った。
つかそれ以前に、梅干しとナゲットは合いません(そこから駄目出しだー!)

そうそう携帯電話。今日の朝見たら、普通に使えました(笑)
昨日は充電完了しても、電源ボタン長押ししても点いてくれなかったのに。
結局何が原因で電源入らなかったのか不明のまま。
でもドコモショップに行くという手間が省けて良かった~。
にしても…F○MAってこういうこと多いなぁ。携帯、auに機種変したい…。

三成。三成を描かなくては…。
リクエストされたってのもあるのですが、ネタがどんどこ思い浮かんでくるんですよ。
そんで人様に先回りされた(痛)まいいかー。
でも最近ね、三成より左近の方が株上がってきた…。
くっ!奴は俺の中ではお笑い担当だったのに!OPのあのアホ面では毎回笑ってしまうのに!
格好良いとか思ってしまうのは何故だ…!
やはり、俺はオジサン好きだからなのか!?ちくしょー!(でも嬉しいのは何で)

人様からお預かりしたペーパー。早いとこ配り終えたいんだけどなー。
オフの同人活動から早く足を洗いたい…。
売れ残ってる在庫とかどうすればいいんだろう(汗)
日記 △ page top


::「えっ!7時半!!?」(第一声)
本日は…離任式でした。
「離任式にイラスト渡すね!」と、前々から約束していた 卒業した友人と、リクくれた友人のために、本日4時半まで描いてました(まぁ書き始めが11時だもんな)
そして。30分くらい寝れるよなと思い、布団に入ったんですが…それが間違いでした。
俺、いつも携帯のアラームを目覚まし時計代わりにしてるんですよ。
でね、アラーム設定がされてたから「よしよし」とか思って寝たの。
したらさー、金曜日だけアラーム設定されていないと言う漫画みたいなオチで、結局は起きられず。(金曜の1、2限授業無いからだ…!)
おかんの「もう7時半だよ」という呼びかけで起きました(アホだ)

そんなこんなで、遅刻しつつ学校へ。
今回離任してしまう先生が、俺が一年の時からお世話になってる先生ばかりだったので、先生方のお話をひとつひとつちゃんと聞きたかったのですが、出来なかったので残念でした。
此処だけの話。自クラスの担任よか、体育の先生と同学年別クラス担任で英語教えてくださった先生の離任がきつかった。
特に後者には泣きそうになった。(だってH間先生が泣きそうなんだもん!)
いやぁ…あと他に謝りたい先生とかいたんですが、残念ですなぁ…。

俺の卒業式の時に来てくださってたら、それこそ感動モノですよね。
あー。もっと先生達と話しとけば良かった。

そのあと、友人たちとカラオケへ!
10人近くでカラオケに行くなんて初めてだよ!しかも初メンツ!
デカレンジャーをノリノリで歌ってたよ俺(爆笑)←でも久々に歌ったため撃沈(再爆笑)
みんなマジ歌う上手いの!俺が凄い浮いてた。なんでみんなそんな良い声持ってんの!
しかし、寝不足が原因か、先日まで続いていた体調不良のぶり返しか…途中で離脱しました(涙)
(だるい感じは朝からしてたんですが、尋常じゃない寒気と風邪の症状は、きっと熱出てるなぁと思いまして…。)
『このメンツでやるのは…きっと最初で最後だから楽しもう』って思ってたのに…!悔しいったらないです。。

家に帰ってきて。
体温計で熱を計ってみたところ…37.8あったよ!(わー)
自分、平熱が35°代の人間なんで、これは高い方なんです…。
今はもうすっかり平気ですよ。睡眠もとれましたし。

友人達!最後の最後まで心配かけてしまってすまない!(><)
今度遊ぶ時は無理しないようにします…!それと〆切前日には完成させときます!(当たり前だよ)

携帯電話がぶっ壊れた…(滝汗)
充電しても電源入らない。。きっとみんなからのメールとか来てるんだろうなぁ…。
凄い気になるんで、明日朝一でドコモショップに行ってきます。
ホント連絡とれなくてすいません!!
日記 △ page top


::見た人は絶対やるバトン
ゴン宅にて見てしまったのでやってみる(笑)

>> 続きを読む
バトン △ page top


::好きな曲をエンドレスで
最近のゲームPLAY記。ねたばれはしてないです。
戦国無双2、バテンカイトス2、FF12について。

>> 続きを読む
プレイ記 △ page top


::いつか来る日に
日記サボっててすいませ…!ダイジョブです、何とか生きてます!;
面白いネタもないのに日記書くのもどーだろなーとか思って書いてませんでした。
しかもサイトもろくに更新してない…!ホント申し訳ない(><)

絵をね、描かなきゃいけないんですが(色んな方にそれぞれ全然違うジャンルの絵をリクエストされた←嬉しいから良いんですけどね^^;)
俺の描く絵が…俺の描く絵じゃない(意味不明だぞオイ)
俗に言うスランプなのか…!でもスランプとかじゃなくて、もっと別。
納得いくように描けな……ただ単に俺の画力が足りないだけかー(空笑)
精進しますね。

構図とか頭ん中でドンドコ思い浮かぶんですよ。
この前なんて、寝る前に好きな作家さんの同人誌読んだら「絵が描きたい」と手が疼いて、結局朝まで起きてました。←お馬鹿なことに寝ることを優先した俺(アホだ)

『絵が描きたくなる気分』が変な時にノリ気になるので困りモンです。

明日までに3枚…しかもみんな初書きキャラばっか!が、頑張れ俺!;
用紙はまだ白いままだぞ☆(地獄)
↑〆切ギリギリまで仕事を放っておくのが得意です(最低だー)
根っからのMなのか俺は(馬鹿!)

以下、俺のことについて。半分以上は受験生の悩み、みたいな。
重くて暗いんで、俺という人間に興味のない人は見たい方が良いッス。
>> 続きを読む
日記 △ page top


::西遊記
マチャアキ良いトコ取りだぁぁあー!(´∀`)

それだけ(何だよ)
ケータイから △ page top


::最後に交わした言葉は「また、いつか…」
今日は終業式でした。
つか…今日終業式と知ったのは、今日の朝でした(笑)
友だちから「今日終業式だけど行く?」みたいなメールが、朝に届いて…それで知った(どんだけ学校に興味ないんだ)
離任式しか俺の頭にはなかったんだよ…!(離任式は24日)

そのあと。明日東京の方へ旅立つ友人と遊びました。
もう今度いつ会えるんだろう。分かりません。
俺の都合が付いて、東京へ行けたとしても、彼女 働きながら学校に行く子で、家事も一人で全部しなきゃいけなくて。
そんな多忙な子に会えるのは…やっぱり難しいんだろうと思います。
それに彼女は海外にも留学するそうで、10年は地元に帰ってこられないと自分で言っていました。

俺、その子がいてくれたから 今の自分があるんだと思う。

相談しあったり、考え方が同じだったり。
その子と友だちになって、2年も…経ってないだろうけど、俺はあの子の御陰で変われたと思います。
あの子の御陰で、少し大人になれた気がする。
考え方も変わったし、前はひとりで悩んでたこともその子がいてくれたから乗り切れることもできた。
俺は救われてたんです。

でも不思議とね、その子と別れる時…涙は出なかったんだ。
何故だろう。また会える気がするんだ。
どんなに離れていても、同じ国、同じ星にいるから。
どんなに遠くにいても、その子が頑張っていることを知れば、俺も頑張れる気がするから。
だから悲しくないよ。…寂しいけど。

“最後に交わした言葉は「また、いつか…」”

笑顔でさよなら出来て良かった。
日記 △ page top


::キミが居てくれるから ボクは笑っていられるんだ
南極物語見てます みずきちです。
見てて痛くなるくらい切ないですね。実話を元にしてるってんだから…凄いよ。

イベントへは…結局行かないことにしたよ。
このままだとみんなに迷惑かけちゃいそうだからね。会場で戻しちゃったり、倒れたりしたらアウトでしょ。
だからお留守番…。
獅子宮殿、匡平殿、水城氏やかっつんも行くのかな?
みんな、楽しんできてね。

このまま暗いネタ引きずるのも嫌だし、今日は面白いネタも無いので此処で日記は終了。

以下、私信。

≫城戸ナギリ様へ!

>> 続きを読む
日記 △ page top


::イメージバトン
りんちゃんからいただきました!ご指名あざーっす☆

>> 続きを読む
バトン △ page top


::この身体が朽ちても、君を想い続ける気持ちは朽ちはしないよ
やっぱり駄目だ。精神的な回復はもう三成で充分なくらいしてるんですが、身体的な回復にはまだまだ時間がかかりそうです。
別の意味で薬漬けな生活ですよ。
どうもコンニチワ健康って何処に落ちてるんですかみずきちです(落ちてないよ!)
未だ入院とか経験してない俺。いつからこんな不健康な身体になっちまったんだよ…!自分で自分が悔しい(謎)

そんな中、バテンカイトス2をやってみた。
……めっちゃムズイ!いやや、俺がまだ慣れてない所為ってのもあるかもですが、戦闘のテンポスピードが目が回るくらい早いス;
サギ一人の時は、何となく分かっていた戦闘システム。
ギロ参入してからめっさ難しくなった。未だ帝国から抜け出してないってのに、既に2回はゲームオーバー。
敵が強いのか、サギたちのレベルが低いのか、俺の頭が弱いのか…。(一番最後のが正解だよ!)
で、でも!若いジャコモに会うまでは…なんとしても!!(何その意地)

でもバテンやっててもスカッとしない。
弟のFF12プレイをぼやーと見てるのもスカッとしない。
あれだ。何処見ても三成が居ない所為だっ(お前終わってるな)
だって…!もう三成が!三成が可愛いんだもんよ!おま、飯食うのも忘れるぐらい妄想して三成のこと思ってんだぞ!(痛い。痛いよー。ここに痛い子いたよー。)
FF12のバルフレアのエロボイスには腰が砕けそうになりましたが、三成の「左近…俺は……勝ちたいのだ…!」の方が良いです(爆笑)
あっ!もうどうしよう!柴田勝家と三成が同じ声優さんだってこと許しちゃうぐらい三成が可愛いんです。
三成を求めて夜な夜な夢小説サイトさん回ってないですぜ。(ぅわー)

俺の大好きな絵サイトさんが、石田三成検索を運営しているので、もうそれだけでもお腹一杯だ…!
ですよねですよね!三成はKAT-T○Nの亀梨ですよね!(笑)←顔そっくりだよ!三成!

あれです。どうぶつの森で語尾を「~みつなり!」にしたいぐらい、今三成が俺のど真ん中に来てます(やべぇ)

げへへげへへ。三成を求める日々はまだまだ続きそうです(痛いよお前)


以下私信ー!城戸ナギリさまへ!
>> 続きを読む
日記 △ page top


::回復しない…
20060316224152
俺の体が…(滝汗)
が、頑張るっす…!

画像は本日の戦利品。
今日解禁されたFF12とバテン2でござぃ。
久々にキューブのゲームを買った…。
つか、いつゼル伝出るんだ…。。
日記 △ page top


::もっともっと深く。
戦国無双2プレイ記。ネタばれ満載。嫌な人は自重してくだされ。

今回は「伊達政宗」「武田信玄」「宮本武蔵」編。
>> 続きを読む
プレイ記 △ page top


::伝えたいことがあるんだ(私信)
私信なり~。

≫城戸ナギリさま
>> 続きを読む
私信 △ page top


::もっともっと強く。
以下、戦国無双2ゲームプレイ記。ネタばれ有りなので、嫌な人は自重せよ!

今回は、「徳川家康」「立花ぎん千代」「浅井長政」編。
>> 続きを読む
プレイ記 △ page top


| home | next>>
Copyright © 2006 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
