::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::さいあくだよ
今やってる課題のデータ吹っ飛んだ。。
提出来年だからまだいいかもだけど、すげえ凹むわ(;_;)
iPhoneから送信
スポンサーサイト
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::しぬかとおもった
現在、新潟県は大雪で、167cmの私のひざ上まで積もっています。
そしてさきほど、長岡から帰ってきたのですが、二時間かかってしまいま
した。
途中、事故にあった車や雪道に突っ込んでる車を見た時は相当ストレスた
まったと思います。
30kmで走ってたんですが、なかなか辛かったです。。

また明日も授業でいかなければならないのですが、軽くトラウマなので、
正直行きたくないです。
明日の方がもっと酷いとか聞いたらそらやる気なくすわっ

どっちみち、明日は朝から雪かきです。
凹むわ~
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::コルテオ
20091128153033
20091128153030
20091128153028
見てきたよ(^O^)

サーカスとか舞台とか見たことなかったので、とても新鮮でした。
素晴らしいアーティスト集団で、公演でモチベーション上がりました(*^□^*)
これから新潟に帰りますっ

帰ったらドコモショップ行かないと。
アイフォンに乗り換えるんだ~
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::頭痛い…
チームワークの授業が後期にふたつ、あるのですが、なかなか思いどおりにいなかくて凹みました。
なんか…ダメ。
チームワークの授業、ふたつのうちひとつはリーダー指名されて、やってるんですが、何かね…面倒臭いことはなにかと押しつけられる感じ。それがリーダーだからかもしれんけど、まぁそれはまだいい。
もう一方のチームワークの授業でもいえるのですが、捨てゴマというか、困ったとき頼られ、でもそんなに重要じゃないから責任押しつけていいやみたいな、部分があって…
そうゆうのって嫌だよね。
久々に悔しくて、ストレスためて帰ってきたので車のなかで泣きました。
号泣だぜ。

明日の本命授業の課題もやる気起きず、アイディアが形になってない。
最低だわ…。

誰かに話し聞いてもらいたいけど、話し聞いてくれる人なんていない。
はちさんも友達もみんながみんな大変だから、負い目を感じる。

また泣きそう。
泣くのは疲れるから嫌だよ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::ホント無理
つくづくバカだなぁと思います。自分が。

ぶち切れて、今家から出てきました。
はちさん家に逃げ込みました。
ここしか居場所がなかったから。
でもはちさんは今いません。
それを知ってていきました。
とにかく今は、少なくとも今夜は家にいたくはなかった。

上の兄弟ってずるいよなぁって思う。
私も弟がいるから人のこといえないけど。
私にどんなことを言えば言い返せないか、言うことをキクかわかってんですよ。
全部わかってて、乗り気のない仕事を任せるの
断らずにやるってわかってるから。
そしてそのとおりにやって、私のフラストレーションが溜まる。

結果オーライなようになりましたが、手前が請け負った仕事を人にやらせといて、自分は悠々と風呂に入ってるとか…。
さすがにぶち切れました

自分にも腹が立つし、相手にも腹が立つ。

ただ私が子供で小物なだけなんだろうけど、今相手をみたら噛み付いてしまいそうだと悟ったので、飛び出してきました。
珍しく物にあたって、壊して、叫んできました。
情けないですよ。
ただ短気なだけだってわかってます。
でも、なんか、自分が良いように利用されるとか、例え兄弟間でも許せないときもあります。
ぶち切れて、情けなくなって、泣いてしまって、そこにいたくなくなって、大切な人を傷つけるようなことして、誰もいない部屋に勝手に入って使ってる。
こどもじみた真似だってわかってるし、逃げてるってわかってるけど…!



今は、頭を冷やします。
明日朝家に帰って、前々から決めてた予定どおりにするか、自分の予定で動くかは、この晩で決めたいと思います。






私が悪いんだろうけど、腑に落ちない。
怒りのぶつけどころがわからなくて、消化不良に陥る。
悪循環。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::あーあ
一応友人とは仲良くできましたが、彼女の怒りは納まってないようです。
すっきりしないなー。
影でグチグチ、強いては悪口言ってるのが分かっているので(友達だしね…嫌な現実)、顔を会わす度にそうやってるんだって思うと、泣きそうになります。
実際今日車の中で思い出して泣いてたけど。

正直、書き間違えたぐらいでそこまで怒るなんて、子供だなぁって思います。
それを許せない私もどうかとも思うよ。最初の落ち度は私にあるしね。
でも、こんなこと言うのもアレだけど、十分反省と謝罪をしてるし、先生と交渉して結果オーライになったのに…私にはあと何をすればいいの?って思います。
これって私の我が儘なんでしょうかね…。
どうもスッキリしないわ…。
謝ったからそれでいいじゃんって思うんだけどな。
私だったら、あっさりしたいけど。
お互いのためにも、それが良い終わらせる結果だしね。
はー…でも難しいな。彼女は何が気に入らないんだろう。
わかんないです。
わかんないよね。



誰か教えてくれっ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::なんで!?
20090616094331
ふと着けたとく○ね!で、何故かねねがおる…
すげぇびびった。。

どうしたフジ(´`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


::サクラサク
20090410185824
新潟でもサクラが満開になりました。
暖かいを通り越して、暑いですね。



いまさらになりますが、当サイト「俺は此処にいるぜ!」を一旦閉鎖しようと思います。
一旦というのは、またいつか再開する予定があるということです。
先日時間があったので、自サイト内の作品を眺めていました。
セカンドはもちろん、TF自体好きですが、いかんせんサイトに目を向ける時間が減りに減ってしまい、現在の放置状態に至っています。
中途半端な生半可な考え方で、皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また余裕ができて、更新できるような時間と熱意が復活したら、また戻ってこようかと思います。
そのときは、おそらくサイト名もHNも変わっているかと思いますが、作品は持ち越し、新作も交えてリニューアルという形にしたいと考えています。
その時はよろしくお願いします。
勝手なことを言ってすみません。
今までありがとうございました。


サイト閉鎖予定は、急ですが、12日を目安にしたいと思います。
ブログは続けていく予定です。

最後になりましたが、今までたくさんのメッセージ、拍手ありがとうございました。

みなさんだいすきです!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。