::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::へるぷ
学校のPC室で課題やってます。今はその休憩。

突然ですが、今やってるポ/ケ/モ/ン/プ/ラ/チ/ナで行き詰まってます・・・。
151番目のポ/ケ/モ/ン、マ/ナ/フ/ィのデータが手に入らないんです。。
これじゃ全国図鑑にしたくてもできないよぅorz
いろいろあきらめて、メインパーティ外の子を育てたり、バ/ト/ル/タ/ワ/ー?で戦ったりしているのですが、ここまで詰まると切ないですよね。しかもポ/ケ/モ/ンでorzorz
マ/ナ/フ/ィってどうやったらデータ入手できるんですか・・・。知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいm(_)m
攻略サイト回っても「配布で入手」としか書かれてなかったんですorz
配布・・・ってもう終わったのかなぁ☆rz

まとまった時間があまりとれないのでDSをやってるんですよ!
別に暇だからとかじゃないですよ!

最近気になってるのは、DSで新たに発売されるテイルズシリーズTOH。
主要キャラの中にいるおじさまの声がライオ様なので買います(´∀`*)

大丈夫です。
年末、大晦日までバイトで稼いできます・・・!
課題も切羽詰まってるのにね!ほんと暇だからとかじゃないですよ!(二回目)
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::大蛇2とか
太公望と平清盛が出るらしいですね…
なんだかもう無双なんでもやっちゃうんだな!
どんどん三国・戦国から飛び抜けて、ほんとやりたい放題感が伝わってくる。
ごちゃまぜはごちゃまぜで、それはそれで楽しみで好きなんですが
やっぱり元の世界観を崩すようなことだけはして欲しくないんですよね…。
一ファンとしての意見ですが。

とりあえず、様子見
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::スマブラえっくすとか(ネタバレ?
うぃー自体が家にないので、やりようがないのですが…。
ゆーちゅーぶでぼんやりしてたら、えっくすの動画があったんで見ちゃいました。
ぬほーやりてー。
スネークの通信集
カービィとルイージが酷い言われよう。
てか、スネークってファルコンのファンだったんですか(笑)
素敵すぎで吹いたwいいなあ。ネタが濃くて。
誰か身近で持ってる人いないかな…
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::○○中!
スマブラX発売されましたね~
64、キューブと体験した身では少し気になるところですが。
未だwiiに触れたことがないんですよね私。だから遊んでみたいとは思います。
お金がない。

そだ。
無双大蛇2が出るんだって!
4月3日。私の誕生日の二日前だ~。
今回はフッキさんと女カさんも出るんですね。あと厳島とか四国とか。
うーんどうしようかなあ…。まだ婆娑羅英雄伝も購入してない私としては痛いところ。。。
つか、TFのPS2ゲームがちょっと気になる(末期

うーん。大人になってもゲームが抜け出せん…
こんなんじゃ駄目だよなあ参った。
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::DSほしい!
正確にはレイトン教授シリーズ。
音楽に使われてるアコーディオンがたまらん(そこ?

さっき、公式サイトへ行って、CMの謎の答えや体験版などしてきました。
謎解き楽しい。
狼と小鳥が河を渡る問題、最初やったときは分からんかったけど(11回以上になったり何回も小鳥食われたorz)、今日やったらヒントなしで一発でできた(笑
案外頭真っ白にしてぼんやりしながらやるとできるのかも。
CMの答えは「ははぁ」と思うものもあれば、「そうだよね」と納得してしまう感じのものばかりでした。
ほしいなぁレイトン。
レイトン教授格好良いし。ルーク少年は可愛いし。

DSもWiiもPS3もない我が家…。
サンタさん!よろしくお願いします!(笑)
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::無双5とか
キャラ画像が紹介されてたのでついつい見てしまいました。
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/51015289.html
大喬や星彩などリストラされたんです ね…
切なかった。

にしても、思いっきり変えてきましたね。
馬超は兜脱いじゃうし(予想通り彼は銀髪だったのですな!)、甘寧は誰だかわからんようになってるし。孫策と劉備さまは若くなってるし。
周泰さんや曹仁さんは全然変わってなくてほっとしたけど。

それはそれで良いですけども…個人的には、
呂蒙さんきた。呂蒙さんなんだ。呂蒙さんなんなんだ。
格好良すぎるぜあんた!!!
私の理想とするおっさん像をありありと出してくれちゃいました。
ふおぉ!抱きつきたい!嫁になりたい!
呂蒙さん愛が加熱しつつあります今日この頃(笑)

あと個人的に好きなのは、月英さんと魏延のキャラデザ。
月英さんはさらに魅力的に、すっきりしましたね。無双5なら月英さんのコスプレしたいな(誰も聞いてないよ

モンスター、は虫類好きの自分としては魏延さん結構良い感じ。
なんだっけ?ヴァルキリープ○ファイルにこんなキャラいなかったっけ?な感じの仕上がりになってる。良いなぁ。あの禍々しい感じ。トカゲぽくて良いなぁ。触りたい。←



無双5の呂蒙さん、好きです
無双5持ってる人身近にいないかなぁ。呂蒙さんだけ操作させてくれたら満足なんだけれど…




さてと、課題しますか
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::ぎゃあ!
今さっきテイ○ズの公式サイト行ったら、ラタトス○の騎士最新ムービーがあったんですよ。
で、見てみたんですが…、うおおロイドが出とるー!!!
ああん!うぃー欲しい!やばすぎる!ロイドー!!!
そしてDSも欲しい!普通にほしいぞDS。なんでも使えるじゃんかDS。素敵だ。
ゲーム  コメント(0)  △ page top


::三国無双5!?
今年秋発売らしいですねー。
PS3で。
うおぉPS3か…。個人的に今WiiとDSが欲しいので、無双5は買わんだろうなぁ。
つか買えないorz

今どっちかっていうと、テイルズファンダム2とポルグラの新曲リンクのCDが欲しいんだよね。
発売日どちらとも過ぎてるのに…、ポルグラ新曲地元に置かれてないorzorz
そりゃ田舎だけど、なんか切ないなぁ。
ゲーム  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
