::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ぬおおお!!!
ガッコの課題とバイトで殺されそうになりながら、休日?そんなもんありゃしねえぜ!という毎日を過ごしているのですが、それがどんどん慣れてきてしまいました。
人間って怖いね!^^

BW2が今年で10周年ということで!
いろんなサイト様ですてき絵、すてき企画をちょこちょこ見つけては目の保養にしています。
おおおとんでもねぇ時代がきちまったぜー!
つい最近まで人としてぎりぎりの生活を送っていた所為か、あまり日常生活に楽しさという感情がなかった今日この頃ですが、久々に萌え・・・燃えを感じました。
ここ最近はオタク生活とはかけ離れていた毎日だったのにも関わらずこの有様・・・!
私は腐ってもオタクなんだと思い知らされましたよ!
でも全然いいの!すげー好きってことには変わらないから!
10周年を機に、私もロボ絵に挑戦したいと思います。
資料無いに等しいけど、なんとかがんばってみます^^^
ビデオ、いや、DVD欲しいのになぁぁぁああ!!!

BW2限定絵茶とか、すばらしい企画に参加したいと切実に思うのですが
私、擬人化絵しか描けn(ry・・・orz
そう思うと、ロボ絵をすらりと綺麗にお描きになられる世のTFサイト管理人様方は、凄いんだなぁと改めて思います。
うひゃー
TF関連  コメント(0)  △ page top


::今日の大河はやたら格好良かった!
毎週欠かさず見ている大河ですが、最近の大河は面白くて困ります
今日うっかり「上様ー!」と叫びそうになりました(^^)

ガルバトロン

BWセカンド擬人化企画・破壊大帝ガルバトロン。
PCでの絵の描き方忘れてて困りました(^^)覚えててもまともな代物かけないのに何やってんだか…!orz
これでデストロン、サイバトロン全員の擬人化コンプしましたね。
わー。図らずもトリが破壊大帝になったのは、不覚にもときめきました(しっかり

セカンドでもM伝でもなんかこう、シリアスっぽい格好良いアダルティな漫画を書きたいとか考えてるんですが、なかなか…。。
今月夢小説かけたらいいんだけどなぁ。
うーん夏休みはいる前とか無駄に忙しくて困ります

それでも頑張るぜ!!!
TF関連  コメント(0)  △ page top


::そろそろ学校に行く準備とかしなきゃ
午後から授業だと気楽でいいです(しかし如何せん終わらないミッションが私を待っている)
うしさん

ビーストウォーズセカンド擬人化企画番外。
サイバトロンの熱血、筋肉担当ビックホーンです。
…前の記事で語ったように、朝から筋肉むきむきのもさいおっさん描いてられません☆rz←だったら擬人化案を見直せって話ですが、私の中でビックホーンはむきむきおっさんなんですよ。こればっかりはどうしょもない。
なんか後々見てみるとあれですね。教育テレビとかのアニメで出てきそうな感じですよね。
あーこれなら子どもでも直視できるわー(何故そこで安堵

この人はね、原作では余り頭の使わないアホの子として描かれてることが多いですが、猪突猛進なだけなんですよね。
きちんと状況把握してるし、仲間の思いだって知ってる。誰が今どんな状況でどんな立場に立たされてて、どんな思いをしているのかちゃんと分かってるんだよ。
ただ彼の場合、それを頭で理解していても、自分の感情のが先行しちゃうんだと思う。
いか娘ちゃんが好きだ!とかね。もうそればっかり頭にあるんですよ。
で、熱血とはちょっと毛色の違う篤さを持つおっさんで、ひとつのことについて一生懸命頑張るタイプなんです。
しかしそんな彼も頭の片隅には冷静すぎる自分がいて、冷めてるときも度々あったりすればいいなぁ。
彼も彼で面倒見が良いお兄さんタイプですよね。
こう、「今日は奢ってやるからよ、気が済むまで飲めや。ちゃんと最後まで付き合ってやっからよ」という、気前のいい上司タイプ。
だから何だかんだ言って、スクーバとアパッチと仲が良いんだと思うよ。

と、勝手に考えてみる\(^o^)/
TF関連  コメント(0)  △ page top


::今日も五時起きだよ!
BB

BWセカンド擬人化企画(えーっともう第何段目か忘れちゃったよ!)スタスクの相棒BBです。
もさいおっさんを可愛く描こう計画でもある(なんじゃそりゃ)
やや、朝ミッションのためにPCを付けてそのついでにペンタブいじったんでね…こう、オヤジ好き、ヒゲ好き、筋肉好きを声高らかに公言している私でも、朝からむきむきのおっさんとか描けねっすよという話です。
デフォルメ万歳。

ギャラリーの方でさんざん描いてますが、BBは乙女だと思います。
私の勝手な思いこみがそうさせてるんですが、どうも無口、片言=乙女イメージが強いんですよね。
スタスクには従順だし。BBは良い子だよ~。犬だし(マックスビーはホント飼いたい。空飛ぶ犬!パタパタ犬!)
彼個人は力も勇気もあるけど、スタスクがいなかったらどうしょうもないと思う。
スタスクのことが心配で気が散って戦闘もまともにできないとかだったら良いなー(BL的発想はそこにはないです)
こう、気づかないうちに依存し依存しあう関係でいてほしい。<スタスクとBB

余談。セカンドのスタスクが思うデストロンメンツ。
ガル様→尊敬。敬愛すべき閣下。気づかぬうちに依存。
メガ→お馬鹿。嫌でも視界に入る上司。調子に乗ってる。基本気にしないけど、ふとした時に無性に気になり、嫌悪感まで覚える。
BB→弟に近い相棒。気づかないうちに依存。
ダージ&スラスト→お馬鹿。漫才コンビ。
ぜんぶ私の妄想なんで気になさらずに(^o^)
TF関連  コメント(0)  △ page top


::ミッションの合間に
蜘蛛姐さん

BWCG擬人化・ブラックウィドー。
顔を描かなかったのは仕様。

うぃどーさんメモ
・細い
・けどグラマー
・唇が厚い(セックスアピールが強いんだって。下唇が厚いと)
・コスチュームはSMチックなのを希望
・首輪、ガーターベルト、エセコルセット、ピンヒール、ベルトたくさん(ごてごて
・髪は長くても短くても可
・しかし黒髪でお願いしたい
・パタパタ犬に惚れられてる
・もうごてごての悪女でいて欲しい←うぃどーさんのこと好きですから!

実はおなごが無性に描きたくなって描いてみただけだったりして。

余談で乳について語りますが宜しいでしょうか(朝から何考えてんだ自分
東洋人と西洋人の乳の違いは大きいですよね。
同じCカップでも西洋人の方が大きく見えるんです。
なんていうんでしょうかね…横から見たときに、山型なのが東洋人、丸型なのが西洋人らしい。
西洋人の乳はボールが入ってるんじゃないかってほど綺麗な丸みを帯びているんですよね。
東洋人の女の身としては羨ましい限りです。美乳。
TF関連  コメント(0)  △ page top


::これからご飯です
アパッチ

うちの晩ご飯は8時とか9時。

セカンド絵企画第七弾はサイバトロンが副官、アパッチさんです。
この人はいつも苦労してますよね。苦労人ナンバーワン(そんな称号嫌だ)
ライオコンボイを気遣い、部下に手を焼き(主にジュニアやジョイントロン)、ストレス堪りまくってると思う。そんでそのストレスをアングリーモードの時に発散するんだろうなぁきっと。
ライオコンボイは司令官としては申し分ないですが、どこか抜けてるところもあるので、それを温かく支える右腕なんですよ。ライオコンボは失敗とかしないと思うけど、もしライオコンボイが失敗しても率先してカバーに廻ると思う。ライオ様に対しては別のフィルターみたいのが働いていて、「私が!私が!」ってなるんだと思う。
ギャラリーにも描きましたが、ライオ様と晩酌とかしてほしい(ライオ様にも酒乱の気があるらしいですが、それもカバーできると思うよアパッチは)
個人的には週3日スクーバとビックホーンの三人で飲んで、週末にライオ様と飲んでもらいたい(どんな希望)
思ったんだけど、サイバトロンの中で誰とも仲良し…とは違うけど、ライオコンボイ以上に好かれてるんじゃないかなぁと。こう、苦労人な面でね。あれですよ。ライオコンボイは上司としても同じTFとしても尊敬できるけど、アパッチに対してはみんな親戚の叔父さんとか学校の先生(または事務員さん)的な目線で接してるんだと思う。アパッチは何だかんだ言って世話焼いちゃうもんね。

でも私はライオ様が一番です(聞いてねぇよw)

おおぅ…知らんうちに語ってしまった…
TF関連  コメント(0)  △ page top


::今日はもう寝ます…
ノックスさん

そういえば明日も早いんだったorz酒飲みてー!
BWCG擬人化絵第四弾・ライノックスです。
リアルタイムで見てたときは小学生だったんですが(もう年齢とか気にしない)、当時からルックスとか性格とか好きだったキャラクターの一人です。

ライノックスメモ
・存外若い(外見
・金パではなく金に近い茶色とか(髪
・色黒というよりは、焼けた健康的な肌
・丸めがね装備
・だなだな
・BW可愛いおっさん選抜隊にカウント
・図体は勿論手も大きい。
・そんな、掌が大きくてゴツゴツしてるけど器用
・バファリンの半分

ライノックスの変身シーンや、彼愛用の武器も当時から好きでした。
TF関連  コメント(0)  △ page top


::ストック何それ美味しいの?
亀田

やれるときにやろうということで連続投稿
BWCG擬人化第三弾おらおら兄ちゃんスコルポスです。
他の擬人化サイトさんとは全く違う仕様(主に顔)なのは、私がニコ房だからです\(^o^)/
ちなみに手前に迫ってきてるのは手。グローブみたいにはめてます。

スコルポスメモ
・亀田
・ニコに頭が汚染されてるのでスコちゃんが亀田にしかみえない
・ロボットモードもとい亀田を忠実に再現した結果、ちょっと笑えない結果になりますたorz
・坊主
・メガちゃん大好き
・メガちゃんに従順
・女子高生(今改めて見てみるとジェネレーションギャップを感じる
・オラオラオラオラオラァァ!(それはジョジョ

ビーストモードの、あの眉毛みたいなのが可愛いと思うのです
TF関連  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
