::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::04/08のツイートまとめ
futurologie4522

@unikowai ハワイ行く行く!連れてって?(^o^)/
04-08 20:50

久々ガストでぷるぷる黒糖スイーツ堪能中(^O^)小千谷のガスト全く人いなくて思わず心配になる?(^o^)/
04-08 17:38

仕方がないけど…うん、これが現実なのかRT @nhk_news 釜石 魚介類を埋め立て処分へ http://nhk.jp/N3v66Mye #nhk_news
04-08 15:45

一方的に大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? nacoは、「よし。ウチはまずいけど朝まで居酒屋で飲もうよ!」と誘われた。 http://shindanmaker.com/107644 付き合ってくれる優しさに惚れ直す(^O^)
04-08 15:43

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? nacoは、「今日は帰って。これおみやげ」と、おでこにチューしてあげた。 http://shindanmaker.com/107339 でこチューでもチューする時点で友達ではない(^O^)
04-08 15:42

婆ちゃんが入院したのでその手伝いしてきました。大丈夫みたいで安心。地震の心労もあるから早く治ったらいいな。
04-08 14:03

【nacoをフォローするとこんな効果があります】・恋人が出来る ・腰痛が治る ・鬱が治る http://shindanmaker.com/34617 みんなやったな!(^O^)
04-08 13:59

いかん。最近こんな時間まで起きてるな…。早寝早起きしなければ!?(^p^)/明日は期日前投票にいってきます(^-^)
04-08 03:55

@kemineco そっか(>_<)気をつけてね!
04-08 00:07

未分類  コメント(0)  △ page top


::サイトごと
報告が遅れましたが、以前から登録していたサーチサイト様二件の登録を解除しました。
もっと前からやるべきことでしたが、対応が遅くなってしまい申し訳ありません。

まだやり残したことはあるけれども…
うーん
未分類  コメント(0)  △ page top


::【本館】ばさら絵うpしたよ!
アニキ

このブログは実家兼用なので、別館で御覧になってる方すみません。。

大分長い間放置していた実家の方、やっと更新できました。
龍虎アンソロサイト様がリンクしてくださったので、「こりゃ龍虎まつりせんば!」ということで。
あんなんで申し訳ないですが、これからも龍虎絵増やせたら良いなぁと思います。
というか、本気アンソロ参加したい…!
めっちゃアンソロ欲しいし、余所様の龍虎が見たい!(飢えてます´∀`)
あああ良いなー!龍虎!!!
未分類  コメント(0)  △ page top


::サイトごと
別館のサイトについてちょろちょろ。擬人化ってやっぱり難しいという話。悩みの種ですorz
やたら長いです…
>> 続きを読む
未分類  コメント(0)  △ page top


::ただいま
年賀状を書いてるんですが…まず最初に謝っときますね。
今年めっちゃ手抜き…です(´Д`;;)
ぶっちゃけイラストとか描いてませんorz
デザイン重視とか思ったらめちゃめちゃ手抜きになったっていうヽ(´ー`)ノ

ですが、今年は久々に元日着の年賀状ができそうですよ…!(ダメ人間)
未分類  コメント(0)  △ page top


::初バンプ
20071220175101
始めてバンプのアルバム買いました。
やべぇぇえ!
まだ聞いてないけど、歌詞絵本で泣いちゃったんですけど!
やべぇぇぇえ!
未分類  コメント(0)  △ page top


::やたら多い
20071220010242
冬休み、やらなければいけないことを書き出してみた。
個々一つ一つに時間と手間をかけなければならない課題ばかり。
二週間で終わるわけがないorz

明日から早速材料かき集めに出掛けて、演習系の面倒な課題を終わらせようと思います。
とりあえず、未定出課題は今年中にケリをつけんばならんな。
未分類  コメント(0)  △ page top


::一歩間違うと身内ネタ
久々に…、というか気まぐれでニンドリ検索してみたのですよ。
そしたらとある記事を発見。しかもウィキで。

最初嬉しくて目の前が霞みました(笑

中植せんせって現在任○堂専属デザイナーとして働いてらっしゃるのですね!せんせのファンとしてとても嬉しくなりました。
せんせ、きっと長年の夢だったんだろうなぁ。叶ってよかったですね!
おめでとうメッセージとか送りたいけど、何処に…
久々にニンドリ投稿とか怖すぎる(笑

今のニンドリってどうなってんだろ…
怖くて立ち読みすらできないですよwww
未分類  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
