fc2ブログ
::「あった!お金!」
ルーティのサーチガルド使用時の台詞はこれでした。
昨日書いた記事の台詞は間違いw…にしても、お金にがめついことは変わりないけどな!(笑)

今日でテスト終わりましたー。
今回英語と古典講読しかなかったんですが、2教科ともまともに勉強してないのに、結構回答欄埋められたと思います。
やっぱりまともに授業出てれば解るんですよねー。つかそれが普通なんですよねー(空笑)

今日の財布の中身、206円しかなくて電車で帰れませんでした。6円ってのがまた生々しいですね(他人事!?)
うーん。それでいて弟から「お姉ちゃんがTOD割り勘って言ったんだからね」とか言われるし(弟が予約して購入してきたんですが…色々あってこんな有様に^^;)
更に。明日はテスト休みだ!というわけで…平日で人がいない昼間を狙って姉貴と一緒に買い物に行く予定です。
これはもう…消費癖になってるなぁ(遠い目)

そんなことを思いながらまたTODをPLAY。


と、いうわけでTOD話。
*ネタバレは…してないつもり。


現在、モリュウ領入りしまして、海底洞窟でセーブしています。
リライズに必要なレンズ集めと、ソーディアン育成にはまりまして、レベルが30前半。
ここにしてはちょっと高いかなぁと思ったんですが、これはこれで良いかなぁと。
コングマンと一戦交えて、一瞬でケリが着いたくらいですからwww
とにかく前に進みたい。早く山ちゃんが演じるジョニーと出会いたい思いで一杯です。
…リメイク前から思ってたんですが、モリュウ領って日本モデルにしてますけど、住んでる人金髪て…!!!
違和感ありすぎで、全然マッチしてない感が溢れ出てて…そこが、好きです(笑)

戦闘中に注意してくれたり、指示してくれるソーディアンの声に、いちいち胸をキュンキュンさせております。
イクティノス以外の全員試してみたんですが、何故かシャルティエにつぼりましたwww

ルーティまたはリオンをメインにして戦闘している所為か、スタン使いづらくなってしまいました。。。
俺、いつから後援で支援好きな人間になってしまったんだろう。
無双とか体力関係なく、敵陣に突っ込んでいくタイプの人間だったのに(遠い目)
楽しいから良いんですけどね。自分の変化に少しだけ驚いてしまったという話。
キャラに惚れてるってのもあるんスけどね…!



あー…いまさらだけど、ヲタクだな。俺。
内面は全然変わってないwww
日記  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::あ!
「あったお金!」じゃなくて「そこ!お金!」でしたね(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.